• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jyun..のブログ一覧

2011年07月26日 イイね!

プチオフ 買換え

プチオフ 買換え












この記事は、真夏の超ミニオフについて書いています。



帰省し1か月を経過しましたので 安・近・短 のお友達
olioli さん と極プチオフをしました。


一昨年前の12月暮れに、ワタシが大阪赴任の帰省中
その時もわざわざお会いしてくれました。


いつもケッコー暇なのかも・・・ (爆



お互い気になるのは 次なる車 シナリ~ ですね ~

来年は ど~なっているのでしょうか・・・




その 中継ぎとしてやっとこワタシも携帯を スマホに変えました。
・・・ちょっと 話の切り替えしが・・・辛いかも



携帯も INFOBAR だったので 迷わず スマホも INFOBAR iida









機能満載で結局のところ使いづらいと色々うわさは聞いてましたが
ま、こんなもんでしょ。

これだけの多くの機能が入れば操作は複雑になるのは当然で携帯電話ではなくて
ハンドヘルドPCと思えば 別にぃ~


簡易的に Word や Excel も使えるので ビジネスライフにも イケるかも。
これから色々調べにゃならんです。


しかし
買ってから気が付いたのですが アイコンやら 表示文字が小さい!






メガネ メガネ   (◎_◎;;)








Posted at 2011/07/26 13:57:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2011年07月10日 イイね!

サイド バリ・・・ (ド 汗

サイド バリ・・・ (ド 汗











東京に戻りまして久々に宿をぶらり。


ヤマダ電気が東口に出来ていたんですね。
知りませんでした・・・








ベッドが古く ギシギシ音がするのでとある 優待割引で買換です。

ベッド上で揺れるたびにギシギシ音が出たのでは
アレの気分が乗りませんし (〃゚д゚;


候補は①フランスベッド ②シモンズ ③Serta で絞ってあり
色々寝ころんで試し

高目でしたが シモンズに決定。






ベッドで人生の1/6は過ごすことを考えたら 熟睡出来るもんを選択して
間違い無いですから。

あ、耐久性も必須です。ワタシには ・・・






更に
久しぶりに奥様といつものスーパーへお買いもの。



駐車場から車道へ出る際の歩道縁石勾配がキツイ場所なので
斜めに出るのですが、、、

3年間のブランクで感が鈍ったようで。


                ↓ ここを通過するハズが
_/ ̄ ̄ ̄ ̄\__________

     ↑ここを通過してしまって。。。


よく見かける 歩道縁石の乗り上げっス。



一旦、バックしてやり直したものの、どうゆう風の吹き回しか

二度目はもっと深く乗り上げて・・・一気に通過してしまい

バリバリ・ゴツン 音が | ̄ω ̄、


そのまま走行で家へ戻り確認したらリアバンパーのサイドフックも
外れているわで (泣


マフリャ~も心配なので早速ディーラーで確認してもらい大丈夫でしたが
サイドスポイラーは外れてはいないものの 割が入り再生不可能状態。








ムラムラ来て一気に 新調手配してしまいました。



彼女様 曰く

「直るの~?  取っちゃえばいいのに」


アタシ曰く

「あ っ その 直せるって言ってた・・・よ~・・・ 」


とても 新品手配なんて言えません。 帰ってきたら (怖








Posted at 2011/07/10 12:28:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
YブックYブック snaksnak
usagi@4510usagi@4510 ライトニングⅱライトニングⅱ
長州玄妖斎長州玄妖斎 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.