• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jyun..のブログ一覧

2011年10月28日 イイね!

先行予約

先行予約


なかなか ブログも出来ない状態ですが・・・













もぅ 1週間以上前のことで、、、その場で予約しちゃいました。





シャリースのコンサート ですがね。




10月20日にデビッド・フォスター&フレンズ の公演を見に行きました!
http://dff-japantour.com/

昨年も公演があって シカゴで元メンバーのメインボーカル ピーター・セテラが来日したので
行きたかったのですが・・・大阪に居たので イケず。


東京の「国際フォーラム」でしかやらないので・・・赴任解除のご利益ですワ。




今回、一番の目的はシャリースでしたが、アース・ウィンド・アンド・ファイアーのボーカル

フィリップ・ベイリーの時は「宇宙のファンタジー」を歌ってくれましたしノリノリでした。


なにせ、ディスコ時代の歌ですから。 歳がバレる。。。 ってバレてますがネ。




初来日のジャッキー・エバンコ ちゃんの生声を聴けたのもラッキーで、
11歳とは思えない歌声でした。



その会場で来年3月に再来日のシャリース公演予約をしていまして、
ネットでのチケット予約も始まっていないので・・・思わず衝動買い 



いい おじさんが19歳の追っかけ やってます  (ナニカ









Posted at 2011/10/28 20:35:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | Music | 音楽/映画/テレビ
2011年10月15日 イイね!

ヨン です

ヨン です











お久ぶりのアップです。


東京へ赴任解除となったのは良かったのか悪かったのか。。。

もぅ 全然 暇なしの状態が続いちゃっています。


平日、会社でのネット徘徊はほとんど不可能。 って 普通の人はそうかも (汗

休みもありますがPCでの資料やらデーター処理で終わっちゃいます。



更に 他国へ何度か行き来で 自分の処理が間に合いません | ̄ω ̄、|


今回 これはタップリごちそうになりましたが・・・












そんな最中 ワタシも ようやくキリ番ゲット。 600m経過しちゃいましたが。

月平均 走行 1,000Km てなとこですね。



今まで 思いつかなかったのですが、、、今回 初めてプレミアムガスを入れてみました。

10円の価格差があるので 考えもしていなかったのですが 入れて ビックラ!!!

出足の加速、トルクアップ、エンジン回転のスムーズさ が体感出きる違いが出ました。


エンジン圧縮など いじくってはいないのに何故なんでしょっ。

詳しいことは良く分かりませんが、ラムエアーの影響とかあるんでしょうか・・・


だたリッター/10円の差に見合う費用対効果までは ちょっと。

リッター/3円アップならハイオクでもいいかな ってな感じの効果ですネ。



走りの雰囲気が変わったので 最近ちょっと新鮮な気分でス。




生活は仕事詰めでドロドロですが (`Д´)










Posted at 2011/10/15 17:17:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
usagi@4510usagi@4510 * snaksnak
BY ブックBY ブック ライトニングⅱライトニングⅱ
長州玄妖斎長州玄妖斎 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.