• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jyun..のブログ一覧

2012年04月20日 イイね!

X デー

X デー












セカンド・ハウスです (爆     

将来の住まいを、とのことで投資して作りましたが、今は嫁さんのおふくろさんに住んで
もらっています。
2階は使っていなくガラガラ状態なんですが。。。

不思議な家族関係なんです ウチは (笑





で、本題ですが・・・

なぜこんな時期に と思われるかもしれませんが。

話せば長~いことなので省略します (爆


本来は今年2月の車検前に考えはあったのですが、大阪へ単身赴任中でしたので
家族会議をやっても 「自分のことしか考えていない!!!」

と言われるのがオチでしたから。。。

6月に東京へ戻ってから ネチネチと半年かけて交渉をし、ようやくOKが出ました。


できればアテンザはそのまま手元に置いてを考えましたが、この通り家も建てちゃったりで
サスガに少しでも資金は必要でして。


アテンザが嫌いになった訳ではなく、もぅこの年齢ですと自分だけ楽しめれいいとの思いが
強くなりまして。



当然 この時期なので TAKERI はないですね (;^_^



このGWはアテンザが乗り納めになりますから、たっぷり可愛がってやろうと思います。









Posted at 2012/04/20 19:53:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年04月14日 イイね!

梅の次は お江戸のサクラ







都内は葉桜になってしまいましたが。


D90 カメラは修理中にて ほとんど使っていないペンタを持って撮りにいきました。



千鳥ヶ淵  (皇居の外側のお堀)
 ・・・ 人・ひと・人 で ・・・ 「九段下駅」の地下鉄・出口規制まで始まっちゃって 





靖国神社




インド大使館の敷地が一般開放されていまして、カレー食いました。ウマウマ♪







さて、その後は 浅草へ行って 墨田公園からスカイツリー桜を







広々した風景をと思っていましたが、持って行ったレンズが55mm~のズームで
広角が全く撮れません (怒





またもや 携帯のお世話になるハメに








アサヒビール吾妻橋ホールに写ったスカイツリー






イチガンよりスマホの方がいいじゃん 








Posted at 2012/04/14 20:14:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遊び | 暮らし/家族
2012年04月02日 イイね!

壊れました

壊れました












先日 東京の山奥 青梅市にある 「吉野梅郷」 に梅見へ行った際に・・・



毎年 サクラが咲く前に楽しめて 山全体と街中のあちこちに梅がある場所です。

大阪赴任で3年間 ご無沙汰でしたから尚更フォトを楽しもうと、

クルマと梅のコラボをイッパツ。 そして  歩き始めて 数ショットを。。。










レンズを変えて 撮ったりと   ん  シャッターが変・









設定がおかしいのか とかと色々ためしましたが 元に戻りません。

デジイチが壊れました (大泣


これから 梅見を始めるところで カメラのミラーが正常に動かなくなりました。

せっかくの行楽気分が半減以下に。





しかたなく  携帯のお世話になるハメに。



















もぅ 気落ちした梅見日よりになってしまいました。



フィルム時代のカメラでこんなこと あり得ませんでしたが。。。










修理にだすか ・・・ 買い替えか 


もちろん 修理 っ













Posted at 2012/04/02 19:36:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 遊び | 旅行/地域

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
YブックYブック snaksnak
usagi@4510usagi@4510 ライトニングⅱライトニングⅱ
長州玄妖斎長州玄妖斎 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.