• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jyun..のブログ一覧

2012年05月28日 イイね!

お乗換え

お乗換え









日にちが経ちましたが…気が付いたら これに乗り変えて ました。

TT2.0 クワトロ です。


アテンザは残したかったのですが。。。


オーダー直後に1.8L・FF生産が中止になり更に
2014年にFMCの情報も入ったりして…ま、その時はまた考えるとして。

内装オプションにレッドを選択したので新規のオーダーになってしまい
納車まで随分待たされましたが。






既にオッサンを通り過ぎてジジイになりましたので、
自分だけ楽しめればいいじゃん。。。てなことでこれにした訳で。。。

これで助手席に お姉さんが乗ってくれればベストです


ATですがMT感覚でも操作出来ますし、ブリッピングもしてくれるし
ぶしょうモンのワタシにはピッタシで 運転していて実に楽しめる車です コレ。




アテンザ仲間の皆さん、特に関西アテンザ軍団方々には
遊んでいたたきまして有難う御座いました。
オフに誘っていただければ伺いたいと…体力的に厳しいですが。

WEB上では引き続きヨロシクお願いします  (。_。) (゚0゚) (。_。)




当分 これでのんびり・ユッタリと走ろうかと

ヾ(ーー ) ナ ワケナイナ







Posted at 2012/05/28 01:37:45 | コメント(15) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年05月23日 イイね!

宇宙企画

宇宙企画
皆さん宇宙企画状態ですね!


アップしておかないと忘れられてしまいそうなので…

もちろん金環は撮りました。

カメラ固定のセット状態でしたので これはスマホでパチリ。


金環 ちょい手前状態の 木漏れ日です。











なぜ車と合わせて撮らなかったのか それは次回に。
Posted at 2012/05/23 19:45:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 天体 | その他
2012年05月11日 イイね!

お台場

お台場















久々のブログ イジクリです。 もぅ暇無し状態で・・・




アテちゃんは準備やらで 純正タイヤに戻しまして あちらこちらと。

19→17インチダウンですから乗り心地がよくって不安感がちょっと。
(_ _;;ヘ))))))))…



今年のGWは特に遠出をせず安近短で都内巡りで終わらせました。
よく考えたら3年ぶりにGWを車で都内走行でしたが、道が空いてました。

首都高速は渋滞している所もありましたが、高速を使うより一般道をうまく使えば全くスイスイ。



大阪赴任中に新幹線の東静岡駅通過中によく見た がんだむ君










工場の煙突からの煙が不気味・・・     このなかにスカイツリーと東京タワーがあります









     東京ゲートブリッジ


11mm Lens






リゾートホテルの気分みたいにトロピカルドリンクで夕暮れを待ち ヾ(--;) キザ










                                金星とレインボーブリッジ・・・













東京ゲートブリッジ と 通過する飛行機












これで アテちゃんとは最後です。。。
Posted at 2012/05/11 19:33:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
ライトニングⅱライトニングⅱ snaksnak
たきちたきち 6助6助
長州玄妖斎長州玄妖斎 YブックYブック

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.