• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jyun..のブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

オカマ 掘られた

オカマ 掘られた









久々のブログですが 見ての通りです (泣



それは クソ熱い渋滞の最中でした。

トロトロ走行で停止したとたん 後ろからドスン。

相手は20代のおにいちゃん、車はボロボロの社用車で仕事中だったらしく、どうも居眠り臭い。

こちらは新車ですし…怒りより脱力感の方が (泣



相手のおにいちゃんはオロオロしているので 勝手知ったるアタシがどこそこへ連絡指示したり
代車の要求や修理ディーラーもホイホイと要求して…警察を呼んだのも被害者のワタシでしたわ。


まぁ 10Kmほどのスピードでカマ堀なのでバンパー交換だけで済みそうですが、
半月は掛るでしょうね~


イジクリ をやりだそうかと思っていた最中の出来事で イッキに脱力感。



夏休み前には治っていると思いますが・・・









事故とは全く関係ありませんが…どうも縁があるらし





ワタシ自信も オカマ掘られるハメになりました

プレーの朝から2リッターの腸内洗浄用下剤を2時間で飲めと。
そして検査当日は専用オムツを用意して・・・  完璧なプレーです 

前々日には胃カメラも。。。上から下から やられます。


大きな問題がなければいいのですがちょっと心配。     でも



癖になったらどうしましょう (;´▽`







Posted at 2012/07/28 22:25:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
YブックYブック snaksnak
usagi@4510usagi@4510 ライトニングⅱライトニングⅱ
長州玄妖斎長州玄妖斎 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.