• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dr. Bananeのブログ一覧

2017年07月05日 イイね!

無事に43歳になりました。

昨日の晩は、正直怯えていたりして(笑)

しかし、子供のころの思い込みは一体なんだったんだ。。。これで少しは肩ひじ張らずに生きていけそうです。

沢山の方にお祝いのお言葉をいただきました。ありがとうございました!
Posted at 2017/07/05 22:23:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!

訃報

今日はとある先生の訃報を知り、軽くショックを受けてます。

人生とは理不尽です。人は必ず死にます。生まれた時から、年齢に関係なく、今日とも明日とも知れず死ぬ運命です。
そしてこの世界に必要不可欠な人間は居らず、例え自分が死んだところで、地球は変わらず回り続けるというのも真実です。
僕は、この2つの理不尽さが人生のセントラルドグマだと思っています。

その上で人間は自ら幸福になるために生きているという事もまた人生のドグマです。その方法論はとてもシンプルだと僕は思っています。ただし奥が深いのです。

死の前に人は平等であるが故に、人生において何を成したかでは無く、どのように生きたかが大切なのだと思います。

とても素晴らしい人だったと思います。故人の冥福を心からお祈ります。
Posted at 2017/02/15 21:17:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月25日 イイね!

R32 GT-R売ります!

イオタガレージ
http://jota-garage.com/normale/stock1/R32GT-RLast.html

問い合わせは、イオタガレージもしくはFINEARTまで!

大切にしてくれる方にしか売りませんので、買い手が付くまではのんびり待ちます。
Posted at 2017/01/25 19:12:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月09日 イイね!

I♡circuit!

FA新年会明けにもかかわらず、鈴鹿ツインサーキットに行ってきました(笑)

久しぶりに新年会でお酒を飲んだので、朝から頭痛が酷かったのですが、サーキットに着くころには収まっていました。サーキットって凄いですね(ちがうか)

最近つくづく思うのですが、僕は本当にサーキットが好きなようです。空気感やオイルやタイヤの臭いも含めて、なんだかウキウキするんですよね。


脚が良くなったので期待していたのですが、やはり軽く走ってbest更新♪
平均タイムもコンスタントに39秒台と今までよりコンマ5~1秒速くなっています。
昔SWのN車+ラジアルタイヤで39秒台だったし、こんなものでしょ。

さて、しばらくはGT-Rでの走行はお休みです。次はG6でGT-Rを試す予定です♪
Posted at 2017/01/09 16:26:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2017年01月09日 イイね!

新春カート大会参加の皆様、ありがとうございました❗

新春カート大会参加の皆様、ありがとうございました❗昨日、カート大会参加の皆様、ありがとうございました❗
9年目で初めてのウェットのレースとなりました。レインタイヤではなくスリックタイヤのままでの走行、難易度が高く、普段よりもとても中身の濃いレースになったかと思います。
僕としてはとても楽しかったので、これからは走行前に水を撒こうと思います…嘘です(笑)

また来年も宜しくお願い申し上げます♪
Posted at 2017/01/09 16:27:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「新型NSX。。。! http://cvw.jp/b/341941/38444961/
何シテル?   08/25 21:55
某大学で腫瘍免疫の研究をしています。ジムカーナに、研究に、常に上を目指して、、、!日々の雑記のようなものです。お気軽に♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Gymnasaura 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/25 21:23:33
 
FINEART 
カテゴリ:メンテナンスショップ
2007/12/03 15:34:02
 

お友達

ジムカーナ関係、NSXな方、宜しければどうぞ。
53 人のお友達がいます
大スカ大スカ * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
澤 圭太澤 圭太 * tsukapontsukapon *
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 看板マン看板マン

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生の時からの憧れの車。 某中古車サイトで一目惚れ。。。後先考えず購入してしまいました ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
ドラテクの更なる向上を目指し、一生つきあえる車として購入。ようやくセッティングらしいもの ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
伝説のドライバー様より購入。ジムカーナに使用していました。多くの事を学んだ一台です。この ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ようやく手に入れた街乗り車。何も無ければ(!?)、末永くお付合いしたいですね。 NSX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.