車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
長崎県五島市へ
長崎県五島市へ 10月15日~18日までの4日間、第29回目の大会となる

「ねんりんピック長崎2016」が開催され、五島市で行われ

る剣道競技の団体戦に青森県チームの一員として参加する

ため、明日の出発から18日の帰宅までの間はブログupや

コメントはお休みしますのでよろしくお願いします m(_ _)m




(画像は2013年に高知県で行われた第26回大会に参加した際の開会式のひとコマです)
ブログ一覧 | 剣道 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:10:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:29:39
こんばんは♪

県代表凄いです!

頑張ってきて下さい(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/10/13 21:05:54
こんばんは♪

抽選で決まった相手チームは・・・優勝候補の地元「長崎県Aチーム」らしいです(汗)

頑張ってきます(^^;
2016/10/13 20:40:10
こんばんは♪

明日のご出発なのですね。

プレッシャーを楽しみながらも頑張ってくださいね(^^*
応援しています。
コメントへの返答
2016/10/13 21:08:24
こんばんは♪

明朝は4時起きなんですよ~(汗)

生徒たちの手前もあるので頑張ってきます(^^;
2016/10/13 22:41:12
こんばんわ♪あおチャンさん。

凄いですね!!

青森からだと遠征になりますが、
頑張ってください!!

応援しております( ̄^ ̄)ゞ

コメントへの返答
2016/10/14 04:26:14
おはようございます♪

これから自宅を出発しますが外はまだ真っ暗です(笑)

応援ありがとうございます。
頑張ってきます(^^;
2016/10/14 17:00:03
あおチャン青森県の代表選手ですか!?
すごいですね~
団体戦はすごく盛り上がりますので楽しみですね。
青森県の健闘を祈っております。頑張ってきてください。
コメントへの返答
2016/10/19 19:37:16
こんばんは♪

団体戦の代表選手として戦ってはきたのですが・・・(汗)

取り敢えず、チームで1勝できたのは嬉しいことでした(^^
2016/10/14 21:44:45
こんばんは♪

青森県代表!頑張ってください!

県代表なんて凄すぎます!
コメントへの返答
2016/10/19 19:39:15
こんばんは♪

頑張ってきましたよ~(笑)

試合もそうですが「観光」も楽しかったです(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ガソリン添加剤  http://cvw.jp/b/341969/38940153/
何シテル?   12/01 18:58
学生時代に出合った「ラリー」の虜になり、車の楽しさに目覚めてから既に○○年。 時を経ても尚、「愛車を駆って走る熱い想い」はまだ私の中に残っています。 こ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
team六連星★彡 
カテゴリ:走行会
2012/07/20 09:38:59
 
お友達
マイナーな車(トルネオ EURO-R)で
時々サーキットを走っています。
車や車弄りが好きなあなた・・・
サーキットに興味のあるあなた・・・
どうぞ
お気軽にポチッとしてください♪
 
46 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * オヤgオヤg *
茄子蜜柑茄子蜜柑 * スレンダー軍曹スレンダー軍曹
scot8033scot8033 ノリティノリティ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
トルネオEURO-R・GH-CL1 ●トランスミッション=5速マニュアル●全長/全幅/全 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
妻が「足」として乗っているシビックですが、アルミホイール装着以外は納車時と変わらないま~ ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
単身赴任を機に購入したこの車、ず~っとド・ノーマルの状態で乗っていたのですが、ある日ある ...
その他 その他 その他 その他
ブログ貼り付け用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.