• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nockersのブログ一覧

2016年04月10日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!













4月11日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

TEIN FLEX Z ヴェルファイアテール5点セット
などetc



■この1年でこんな整備をしました!

1番時間かかった(8時間)スパイシーのシートカバーが思い出深いw



■愛車のイイね!数(2016年04月10日時点)
430イイね!



■これからいじりたいところは・・・

一通り触ったんで、次は成人かな( ̄▽ ̄) ニヤ



■愛車に一言

触れば触る程 愛着が湧くよね。

末永く乗りたい^ ^




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/04/10 20:48:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

旧友に会いに・・・

旧友に会いに・・・
















フォトは桜島です





前々回私が上げたブログ鹿児島へのお参りって文に
もしやっって事で、ある方より私への質問メッセがありました。

3年程前より Q6(久6)さんのブログが途絶えてると・・・

当時ご家族の意向もあり、あんまり皆さんに知らせない様にとの事で知らない方も多かったと思います。

このまま知らない方が居るのは、Q6さんも寂しいかなと思いまして、アップさせて頂きます。

私が初めて参加した みんカラコペンクラブのオフ より親しくして頂き、人見知りな私に何かと気をまわして頂き本当にお世話になりましたし、趣味もラーメン、体型も同じと(笑)
何かと親しくして頂きましたので最初、亡くなった話を聞いた時は信じられなくもあり、本当に悲しくショックでもありました。

それから3年過ぎ(曲と違い10年ではありません)、顔を見に行かなきゃと思いながらもなかなか機会は無く、先日やっとGWに鹿児島へ。

市内を観光した後、姶良のお宅へお線香上げに参りました。

久々に会うQ6さんは、相変わらずのお顔で(遺影)懐かしくもあり、嬉しくもありで
(ノД`)・゜・。

ここ3年の私の出来事を報告、
あの頃は楽しかった ですね~と語りました。

初めての 西日本交流オフ
など思い出は尽きること無く・・・


しかし、ホントあの頃は楽しかったな~(^_^)












でね、やっぱ一人でも多くの方に今では知って欲しいと思うんです。

知らない方がいるのが私は、悲しいし、さびしい・・・





皆さんも思い出してあげてくださいねm(_ _)m



私は美味いラーメン食べるごとにQ6さんを思い出しますから
  ( ̄▽ ̄) ニヤ







Posted at 2015/06/06 22:03:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月25日 イイね!

イメージチェンジ!!

イメージチェンジ!!











前回ブログでBGMを入れた所、数名の方もしてくれるようになり思わず( ̄▽ ̄) ニヤ でした。

もちろん私も ある方のマネなんですが(= '艸')ムププ

っだってね、ブログは拝見してもわざわざ興味のない ようつべ にクリックしてまで聞かないでしょ!

なら無理やり聞かせるしかないのだ~www

あっ! PCじゃないと聞こえません・・・

久し振りのアップで戸惑い半分嬉しさ恥ずかしさもありましたが… ( ̄▽ ̄) ニヤ


ハイ! イメチェンしました


車ですが。

納車10日目で悩んでしました。イメチェン!  (しつこい?)www

変身前はこのフォト。




お口の辺りを見てw







なんかね、お口の辺り最初からあまり好きでなかったんだよね。
セット割りでついでに装着したようなもんで(^▽^;)


でね、








こうなりました♪

なんかオーナー同様 気品のある顔立ち に変わって( ̄▽ ̄) ニヤ


板金屋さんも相当気を使って頂いたみたいで、3人がかりでの脱着、気を遣いましたっておっしゃってましたm(_ _)m ごめんなさい


ちょっと エロおやじみたいなちょび髭になりましたが個人的にいい感じ♪

はっぴ号と名付けようかと `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ






さて、みんカラ卒業に向けてお友達整理もしてましたが(時折整理継続しますm(_ _)m )、アルのお蔭で友達申請して頂く方も増えまして
もう少し続けてみようかと思ってます。

ということで、もう少し皆さんには我慢してお付き合い宜しくお願い致しますね





(^_^)/

Posted at 2015/04/25 20:12:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2015年04月12日 イイね!

納車!

納車!














かれこれ3年ぶりかなアップはw

最後のブログの後、鹿児島であの方の墓前に参り最後のブログを上げようと決めてましたが
なかなか行けず、その前にアップする事に( ̄▽ ̄)


ということで



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ー





川 景子!!

(爆)




これこれ!

じゃなく




新アル!(喜)



10年活躍してくれた10系アルは一度の故障もなくバトンタッチ!




やはりナンバーは  39!



もうね、10年の月日の技術が半端無いよね。

お値段も半端なかったw
10系の時はオプションって70諭吉ぐらいだったけどもう今回, 倍いった・・・(^▽^;)

シートカバーもマットも今回は入れなかったのにねぇ(ノД`)・゜・。

だがー!ハイブリッドってのはー、静かでもう~  ワンダフル
 (= '艸')ムププ




室内の合皮の具合も( ̄▽ ̄) ニヤ





我が家の 北川景子も





満足そうで♪


新車の香りもコペン購入から7年ぶりだし、


もう


いいねっ!




ガソリン車より100諭吉の価格差のハイブリッド。

10年乗っても元は取れないので20年乗ろうかな・・・(大嘘)www


って、喜びを報告するだけのブログと相成りまして 申し訳無いm(_ _)m ゴメンナサイ



で、次は みんカラ卒業のブログアップ目指し 鹿児島へ♪



いつ行けるかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted at 2015/04/12 22:13:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2012年12月09日 イイね!

2012 牡蠣オフ それにしても寒かった~((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

2012 牡蠣オフ それにしても寒かった~((((( ;゚Д゚)))))ブルブル










毎年恒例の 「牡蠣オフ」 参加された方ありがとうございました。

また、参加できない方も沢山の掲示板への書き込みありがとうございましたm(__)m

今回も22台、27名の参加でした\(~o~)/

宮崎から「エヌオー」さん、「バンビーナ」さん遠方よりの参加ありがとうございました(^^)



まず朝の風景。



風がビュンビュンで( ̄▽ ̄;)

で、二見へ

途中、嫁さんのテンション高い見送りを沿道で見つけて( ̄▽ ̄;)




今回は寒いので、もう出ろ、もう次行こうと隊長の命にて早め早めの移動(笑)




牡蠣小屋の駐車場もガラガラw

出る頃には停める所無いぐらいでした。




今年の牡蠣は本当に美味しく感じます(^^)







とにかく寒い場所ばかりで(爆)


皆さん、すいませんでした( ̄▽ ̄) ニヤ




このお店の店員さんも私達19人が押し掛けたおかげで、1時間40分も早い閉店w


髄の残るスープは胃にもたれました(^_^;)




みなさん、来年も宜しくお願いします♪



最後に、 「恵比寿丸」 の大将、ほんとにお世話になりました。
来週もお邪魔させて頂きますね♪

Posted at 2012/12/09 21:43:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@sadatake さん、こんにちは😃
お誕生日ですか?
おめでとう🎉ございます🎊

それにしても美味そうな牡蠣ですね〜^ ^🤤」
何シテル?   08/14 11:29
H27年4月11日 アルハイGが納車されました♪ ちょこちょこ弄り頑張ってますw 免許取得からずっとセダン一筋に乗ってきましたが、ミニバンの魅力に嵌...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【シェアスタイル】30系アルファード 標準車用 LEDリフレクター 簡単取付  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 22:30:50
コペンクラブ福岡東  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 20:40:50
 
30ヴェルファイア MOPナビ取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 20:22:29

お友達

基本付き合い下手の為、こちらからはお誘いしてません。

コペンのお蔭で少し変わりましたが(笑)

こんな私でよければ宜しくお願いしますねm(__)m

あっ、数友は要りませんので時折整理させて頂いてますm(__)m

103 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * おくジュ3R*おくジュ3R* *
アム太郎アム太郎 * オキティマGオキティマG *
グリぺんグリぺん * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目 39号! H27年1月16日契約 。 4月11日 納車(^^) アルフ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目39号! コペンは楽しい(笑) みんカラ始めるきっかけに( ̄▽ ̄)
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
愛妻と愛犬(笑)。購入時、3年落ちの中古でしたが、当時の現行車両でした。 とにかく良い車 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初代39号! 2ヶ月待ちのワークLS460のホイールが好きです! とにかく乗り心地はコ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.