• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

; ̄ロ ̄)!! さっ、さすが商売人 ( ̄▽ ̄) ニヤ

; ̄ロ ̄)!! さっ、さすが商売人 ( ̄▽ ̄) ニヤ







3月の忙しさが嘘みたいに4月は泣けてます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

で、このネタ早くアップしたかったのですが、結果待ちで( ̄▽ ̄) ニヤ

実は先日2年越しの念願のウッドを手に入れた訳で。

\(^_^)/

やはりハンドル、新品とはいかなくても程度が良いのに限るって事で思い出してはチェックしてました。


で、貧乏人の私。
購入したら何とか売ろうと思い、取り付け後即、オクに出品しました。

2年使用の中古で深爪の私のハンドルは引っかき傷もなく美品?♪

新品が 5諭吉ほどで出てるので即決2諭吉。
注目される様100円スタートです( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、ビビリの私は1諭吉ぐらいで落札されたら恐いので、1・5諭吉を最低落札価格をセット
(^^ゞ

五日間楽しみに眺めてようと思ってた矢先、なんと出品から1時間後には落札されて


!?(゚〇゚;)マ、マジ...

もっと、お値段上げてたら良かった_| ̄|○

でもコペン乗りだろうから、喜んで貰えたら良いしねって思ってましたが、

その時の掲載フォトはこちら、



内容は2年使用してます、傷も無く美品と思います。
2年間使用してるので使用感は有ると思いますが是非、momoの素晴らしさを♪

てな感じでした。

翌日、入金確認できましたので早速発送。

評価も大変良いと頂き満足の私でしたが、その方3日後に出品(゚〇゚;)なぬ?????
それは、私のハンドルですです。

業者のようでした(笑)
評価を見たとき、思ってはいたのですがね。

掲載写真はこれです。
 



さすがにフォトもです文は◆商品状態◆中古品扱いとなりますが状態は極上です。必ず満足されること間違いなしの逸品です。エアバッグパッド部、エンブレム部に擦り傷は無くキレイな状態です。ステアリング部の革の傷、はげもありません。使用感も感じられないと思います・・・だってwww

結局、成り行き見てたら3・48諭吉で落札されてました。

何か、悲しいやら嬉しいやらで(笑)

勉強になりました。

これからフォトにも文章にも吟味して出品しなきゃね( ̄▽ ̄) ニヤ

買ったのが3・5諭吉で売ったのが2諭吉。差額1・5諭吉だからまぁ、いいっか~

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






二見が浦にて( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 15:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:28:56
私も最近はヤフオクに出品はあまりせず
落札側が多いのですが、評価は1,000を
軽く越えております。
文章と写真が命のオクですので、これだけで
落札金額も違って来ますよね~。

最近は業者が多いのでご注意を!
コメントへの返答
2010/04/09 17:44:37
評価が1000とは大先輩です( ̄▽ ̄)

出品まめにしたら小遣い稼ぎになりますよね。

今度から頻繁に出品しよっと♪

でも、品物が無いな~(笑)
2010/04/09 15:43:13
珍しいMOMOステですね~合体してるし(笑)

二見が浦すか良いすねぃ枯れ草の駐車場は危ないよo⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
コメントへの返答
2010/04/09 17:46:52
合体です(笑)

色が違って見えるのはアーマオールのせいです。

一応注意書きで記入したのは言うまでもありませんが( ̄▽ ̄) ニヤ

我が家からは近いのでちょくちょく逝きます、二見♪
2010/04/09 15:52:37
欲しかったかも…失恋
momoステは前の愛車の時に気に入ってたから尚更がまん顔
コメントへの返答
2010/04/09 17:49:47
プレゼントしたかも・・・

嘘嘘(笑)

momo、握りもデザインも純正にしてはGOODですよね♪

コペ子は違うんだ(*゚Д゚)
2010/04/09 16:23:31
この海とコペン絵になりますね(萌)
コメントへの返答
2010/04/09 17:51:58
携帯のフォトですが、なかなか良く撮れたと・・・(笑)

ブロガーはいつもデジカメ持参じゃないといけませんね♪

って、たまにしかアップしませんが 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/04/09 19:46:38
私は落札するばっかですね~

ミニカーばっかり…(爆)

いろいろ出してもいいような品はたくさんあるんですが、トラブルのも嫌ですから、出品は躊躇してしまいます。
コメントへの返答
2010/04/09 21:12:20
そうそう。

トラブルにならない様、自分の商品は過大評価できませんしね~。

遠慮がちになります(笑)

金太さんはミニカーのショップが十分開けますね。

金太さんのコレクション、高値が付くのが沢山ありそうですね♪
2010/04/09 20:41:34
ウッド良いですね。

コペンに乗るのがまた楽しくなりますね♪

奇麗なフォト!絶景とコペン最高ですね。

オフ会で走った所とは違いますか?
コメントへの返答
2010/04/09 21:18:18
そうなんですよ~楽しいんですよ~♪

ついついハンドル握りたくなり、走ってしまいます(笑)

正解!オフ会で走った「二見ヶ浦」です。

確か去年でしたよね?

もう4月で、時の経つのが早い事早い事・・・

(ノД`)ハァ


2010/04/09 21:24:57
結構いますね・・
って・・私も古着買って店で売ってましたが・・  汗
さすがにオクにはだしませんでしたが・・
コメントへの返答
2010/04/09 21:37:21
居るみたいですね。

商売ですからしょうがないです。

どうせなら、コペン乗りにそのままの値段(2諭吉)で買って貰いたかったです(´_`。)

3・48なんて気の毒で・・・
2010/04/09 23:18:28
あれっ??

言ってくれれば買ったのに~
コメントへの返答
2010/04/10 17:46:06
みん友には無料同然でしか売れないから~

(笑)

貧乏だからオクで売りました。

貴方はお金持ちだからショップで( ̄▽ ̄) ニヤ
2010/04/09 23:35:13
私もmomoステ欲しかった…
コメントへの返答
2010/04/10 17:48:54
こちらも(笑)

正夢さんは違ったっけ?

オクで売る前なら、太っ腹であげてたかも・・・

みん友には商売できませんからね( ̄▽ ̄)
2010/04/10 03:44:17
それは・・・ちょっと悔いが残りますね~。
弱肉強食の世界ですな!!

それにしても、相変わらず美しい写真撮ってマスね☆

また、ヨロシクです~♪
コメントへの返答
2010/04/10 17:51:00
ん~良い勉強になりました。

しかし、高値で買った人が気の毒で・・・

買う時も売る時も気を付けましょう♪

こちらこそヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。
2010/04/10 07:21:38
お、お~(^^)

念願のウッドですか~!

雰囲気が変わったでしょうね~☆

二見に来たのなら御寄りになれば

僕のオモチャを見せたのに~(^^;

コメントへの返答
2010/04/10 17:53:17
以前から言ってたウッドです♪

なかなか値段と程度の折り合いが付かず、スルーしてましたが。

雰囲気、グーです( ̄▽ ̄) ニヤ

二見のフォトはだいぶ前のフォトですが、昼間は居られないでしょ?

見に行きたいです(笑)
2010/04/10 10:18:31
むむむっ…
そんな事があるのですね~勉強になりました~

二見が浦、綺麗ですね~♪
それから、もう少し寄ると、落っちゃけるばい…(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 17:57:25
そうそう、緊張しながらアクセル踏みながら寄せました(笑)


パーツ代稼ぎの為にオクは必要ですから、勉強になりました。

しかし、出品する品物がないです(^^ゞ
2010/04/10 10:19:11
ウッドいいですね(/^^)/
ホーン色も内張と合って。

最落価格が2万ですよ~。
転売野郎はムカつきますね。

そーいえば、どなたかが欲しがってましたよ。
コメントへの返答
2010/04/10 18:01:28

ありがとうございます♪

欲しかったんですよ~( ̄▽ ̄)

ちなみに転売された方の即決価格は3・78諭吉でした( ̄▽ ̄;)

私の値段より1・78も上げて(笑)

まぁ、その方は商売だから高く売ってくれて

ありがたいような・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sadatake さん、お仕事ですか?

コメで頑張れる元気いただきました!
ありがとうございます😊
気を付けて行ってらっしゃい😄」
何シテル?   09/20 08:26
H27年4月11日 アルハイGが納車されました♪ ちょこちょこ弄り頑張ってますw 免許取得からずっとセダン一筋に乗ってきましたが、ミニバンの魅力に嵌...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【シェアスタイル】30系アルファード 標準車用 LEDリフレクター 簡単取付  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 22:30:50
コペンクラブ福岡東  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 20:40:50
 
30ヴェルファイア MOPナビ取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 20:22:29

お友達

基本付き合い下手の為、こちらからはお誘いしてません。

コペンのお蔭で少し変わりましたが(笑)

こんな私でよければ宜しくお願いしますねm(__)m

あっ、数友は要りませんので時折整理させて頂いてますm(__)m

103 人のお友達がいます
よっチよっチ * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
べるぐそんべるぐそん * nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) *
おくジュ3R*おくジュ3R* * はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目 39号! H27年1月16日契約 。 4月11日 納車(^^) アルフ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目39号! コペンは楽しい(笑) みんカラ始めるきっかけに( ̄▽ ̄)
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
愛妻と愛犬(笑)。購入時、3年落ちの中古でしたが、当時の現行車両でした。 とにかく良い車 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初代39号! 2ヶ月待ちのワークLS460のホイールが好きです! とにかく乗り心地はコ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.