• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あわビーのブログ一覧

2017年05月19日 イイね!

S660降ります。


突然ですがS660を降りる事にしました。


コーティングにホイール交換と、
いろいろお金をかけてきたのですが、
非常に残念です。

仕事が忙しく中々乗ってあげられず、
結局、一度もオープンにする事もありませんでした。

次のオーナーにはもっと大切にしてもらえるよう
切に願っております。


コストダウンや環境性能が謳われるこのご時世に、
ミッドシップレイアウト、専用パーツ満載で発売してくれた、
hondaさん、yachiyoさんの意地とプライドには
敬意を表してます。ありがとう。

また、いいね!を下さったS660乗りの諸先輩方々、
ありがとうございました!


次なる愛車は、チョット古めの変態車とだけお伝えしておきます。
詳細はまた後日。ではまた。
Posted at 2017/05/19 22:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2017年03月29日 イイね!

タイヤ・ホイール交換

タイヤ・ホイール交換
今日は朝から天気が良かったので、
なかなか行けてなかったタイヤ交換に行ってきました。

昨年11月のスタッドレス換装時に、
発注していたホイールが届いたので今回履かせる事に。

純正かざぐるまホイールはそのまま冬用です。

今回、ホイールカラーに凄く悩みました。
新型NSXやLC500のイメージでメタルシルバーを
希望したのですが、ショップスタッフさんの強い勧めに従い、
結局マットブラックとしました。

納車から約半年。
走行は4000キロ。
いまだ納車されてからオープンにしておらず。
本当にオープンカーが必要だった?!
と、自問自答した一日でした。




Posted at 2017/03/29 16:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年08月08日 イイね!

S660納車されました!

S660納車されました!今日晴れて納車となりました。

8月8日・・・
W末広がりを狙った訳ではないのですが・・・

たまたま今日が休みだったもので・・・


納期は今年1月のオーダーから約半年強でした。

納車後、いつものホームグランド道の駅瀬女へ。
しばらく暑そうなので、オープン走行はお預けです。

S660乗りの諸先輩方々、
色々とまたよろしくお願い致します。




Posted at 2016/08/08 14:23:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年07月19日 イイね!

S660納期確定!

S660納期確定!1月に発注していた S660 の納期が確定したので、
今日、本契約に行ってきました。

当初、9月末だったのが8月末となり
最終的には8月初旬の納車となりました。

お盆休みに乗れるのは嬉しい誤算!?


色々とオプション品を検討していましたが、
結局フロアカーペットとスタッドレスタイヤのみにしました。

hondaさん、yachiyo工業さん、前倒し納車ありがとうございまーす!
楽しみにしてますよー!

(画像は契約時に頂いたマグカップと熊本らーめんです)
Posted at 2016/07/19 21:54:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月09日 イイね!

今年初のオープン!!!

今年初のオープン!!!今日は早朝洗車からのプチツーリング。
家族を起こさないよう・・・静々と自宅を出発。

気持ちよく猿のように走りまわってきました。

途中、銀色ビートと擦れ違い、
全く知らない方なのに、思いっきり手を振ると
不思議そうな顔でしたがこたえてくれました。ありがとー!!

同じ20数年前の旧車を、同じ季節に楽しんでいる・・・
何だか凄く嬉しかった。ビート魔力恐るべし!?

桜満開には間に合わなかっけど・・・
とりあえずまだ咲いててくれたので記念にパシャリ。


Posted at 2016/04/09 12:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | BEAT | クルマ

プロフィール

「S660降ります。 http://cvw.jp/b/342073/39796303/
何シテル?   05/19 22:07
あわビー@金沢です。 たまに出没します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

3 人のお友達がいます
cbeatcbeat お嬢@みんカラお嬢@みんカラ
きりたんぽ1きりたんぽ1

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
☆2代目ビート  エバーグレイドグリーン  (平成20年8月~現在所有)
ホンダ ビート ホンダ ビート
☆初代ビート  カーニバルイエロー   (H13年5月~H20年5月まで所有)
ホンダ S660 ホンダ S660
平成28年1月23日 オーダー 平成28年8月8日 納車 ■アルファ 6MT プレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.