」は~どとっぷケロちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」は~どとっぷケロちゃんのブログ | ケロちゃんの日常 - みんカラ" /> 」は~どとっぷケロちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

合言葉は「ほうとう」その②ひらめき

先程告知した「ほうとうオフinなるさわ」の時間について、追加告知ですウィンク指でOK

集合時間
11時に道の駅【なるさわ】駐車場駐車場

それから中央道をお使いで、道に不安な方は・・・
中央道下り線「談合坂SA」に10時集合ひらめき
そこから変態・・・(^^;
編隊組んで向かいます猫

それから、まだ時間が有りますので、何か要望が有れば遠慮なくコメント下さいm(__)m
可能な限り調整いたしますのでウィンク
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:28:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:39:50
夏休み初日に持って来ましたね(学生)!!

行きたいですが、北へ北へ!! 山梨といえば・・・3耐の○○っくさんにも・・・


いきたーい!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:41
夏休み初日でしたか冷や汗
3連休のなか日としか認識してませんでした(^-^;

うーんふらふら
難しいそうですかあせあせ(飛び散る汗)

ところで北って・・・ひらめき
旅行ですか?ウィンクぴかぴか(新しい)
2008/06/16 22:57:50
ケロちゃ~ぁん。。。(ノД`)・゜・。
みやっく、20日は有給とって愛知に帰省するんですぅ。
なので、木曜の定時後には愛知に向けて出発しちゃってます。。。T-T

ホントごめんなさいぃぃぃ。o(TヘTo) くぅ
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:02
!Σ( ̄□ ̄;)なんですとあせあせ(飛び散る汗)

(つд;*)
みやっくさんと、やっとお会い出来るかと思ってたのに・・・涙

またおあずけ・・・_| ̄|○


ちなみに3耐は6日でしたよねふらふら
前日千葉で夜更かし・・・涙


でもでも、まだ諦めませんよダッシュ(走り出すさま)
いつかお会いしますからね~(笑)
Ψ( ̄ー ̄)Ψるんるん
2008/06/17 00:42:58
日付間違ってました。^-^; 有給は18日で金~日まで愛知でした。
ドッチでも一緒ですか。。。T-T

5日はナイトなんですよね☆
つくづくタイミング悪いですね。笑

でも、そのうち会えますよ♪
逃げも隠れもしませんから。*^-^*
コメントへの返答
2008/06/17 23:33:17
どのみちダメじゃん(T-T)
ホントタイミングが・・・冷や汗

そうそうぴかぴか(新しい)
としぱんさんから、↓の様なコメ頂いてますがるんるん
( ̄ー☆
2008/06/17 05:11:57
みやっくさんは次回の「公式オフ会」の強制参加ですね・・・??
今までの開催地から考えると一番近いですしね~、ケロちゃん?(爆
コメントへの返答
2008/06/17 23:36:34
やっぱりそうですよね~あっかんべー指でOK

もう、みやっくさん強制参加ケテーイ(笑)
(。°ー°)σぴかぴか(新しい)
2008/06/17 11:25:57
みやっくさんは、またまたまた残念でしたね(^-^;
でも、初めての遠征オフ成功するように頑張りましょうね(^▽^)/
って今回は特に役に立つ事がなさそうですが・・・ヨロシクお願いします!!

7月は3回!?って何だろうと公式HPを見たらのってました。。
またまた、公式は参加出来なそうです(TOT)いつになったら参加できるかなぁ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 23:42:15
みやっくさんは「今度こそダッシュ(走り出すさま)」って思ってたんですよね冷や汗

初の遠征オフ、僕の役目は前日までに終わってる気がしますが・・・(笑)
当時は、主幹事さんヨロです(^o^)

カネッチさん、公式オフデビューおあずけですかふらふら
まぁ仕事とのカラミでしょうから、気長に待ちますか?(^-^;
2008/06/17 18:44:03
まだ予定が決まってないんで分かりませんが休みがとれたら変態組?と一緒に行動したいですね!


分かり次第連絡しまっす!

みやっくさん…残念でしたが早く会いたいですよね!
コメントへの返答
2008/06/17 23:49:58
壁|ー ̄)ぴかぴか(新しい)
ラピュタさんも変態ですかうれしい顔るんるん

(。・_・?)?
なんか間違ってる・・・(爆)

まだ時間は有りますから、良いお返事期待してますウィンクぴかぴか(新しい)

みやっくさん、いまだに会ったことある人が少ないんですよね冷や汗
次回こそは猫指でOK
2008/06/17 18:46:04
さすがにこれは行けないなぁ(-_-;)
夜の日も用事ができそうで文句言われているし(汗)
地元開催だけはなんとしても確保したいので。
7月末に待っているね♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:53:13
やっぱり3回/月はマズイですかね冷や汗
ケロちゃんは、もう怒られましたよ(^_^;)

7月末は、うーさん直撃ですから、出ないわけにはいかないですよねあっかんべーひらめき
迷子にならないように頑張ります(笑)
2008/06/17 19:01:05
ケロちゃんさん、お疲れ様です!!

わぉ!予定が空いていれば、参加可能ですが・・・

仕事って、ねぇ~(T_T)/~~~






 
コメントへの返答
2008/06/17 23:57:22
(^-^ゞどもですひらめき

お仕事ですか冷や汗
そろばかりはしょうがないですよねあせあせ(飛び散る汗)

また都合の良いときにお願いしますぴかぴか(新しい)
m(__)mるんるん
2008/06/18 12:37:51
どっちみち20日は仕事の関係で参加出来ませんが、この「ほうとう」は一種のドラマ性を感じます(^O^)
もちろんコメディですよ~(爆
まずこの企画は「元祖Z.T.Aストーカー」みやっくさんに、関東軍団が逆ストーキングってところo(^▽^)o
そして更に、なぜか幹事さんと主役のみやっくさんが打ち合わせをしていないところですね。(ココが良いところなんですよね(笑

としぱん的には今後この物語がどう展開していくのか、非常に気になります(爆。
コメントへの返答
2008/06/18 21:41:16
としぱんさんは仕事ですか冷や汗

(^o^;)
逆ストーキングまでは、まさしくその通りかと猫指でOK
その後は・・・(汗)

言われてみれば・・・(爆)

まぁ、幹事の予定も結構合う日が少なかったって言い訳しておきます冷や汗
それに、僕以外の幹事さんたちは、みやっくさん以外にも山梨方面にターゲット居るみたいですし猫


しかし、ケロちゃんツメが甘かったですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2008/06/18 19:45:11
みやっくさん…ダメでしたかぁ…↓

変態組んで
じゃ~皆さんゾウサンパンツ一丁でオフ

コメントへの返答
2008/06/18 21:47:38
みやっくさん捕獲失敗ですねふらふら

ところで、ゾウサンパンツってドンキで売ってる?(爆)
ヽ(*´▽)ノ♪
2008/06/18 21:51:05
実はとしぱんもG.W長野に行った際、単身山梨遠征を画策していました。
ところが当のみやっくさんは千葉にいたんですね(T_T)

そして先日のヨコハマオフ会の時も、みやっくさんは奥様のご実家に・・・

結局としぱんもみやっくさんにお会いしたいけどお会い出来ないんですよ~(泣
なぜみんなみやっくさんにお会い出来ないんですかね・・・
コメントへの返答
2008/06/18 22:01:03
ホントにみやっくさんにお会いするのは難しいですね(^o^;)

多分、みんカラでみやっくさんに会ったことあるのは、カネッチさんとピロ+りりさんくらいみたいですね冷や汗

もう、焦らずじっくり追い詰めます(爆)

ヾ(・ε・。)ォィォィ
みやっくさんの予定聞けって(核爆)
2008/06/24 13:19:56
あはは。( ̄▽ ̄;)

そんなに皆さんに期待されるようなネタ持ってないですよ。笑
ここまで期待されてしまうと、会ったときに「なーんだ。」ってガッカリされそうで怖いですね。^-^;
なのでもう少しミステリアスなみやっくを引っ張ろうかとも。( ̄ー ̄)y-~~~

色んな方にオフのお誘いをいただいてるのに、お断りばかりしてホントにひけ目を感じてます。T-T
特に、ほうとうオフは本当ごめんなさい。
7/5ナイトや7/26公式オフも。。。
なんかスッポカしてばっかですね。^-^;

でも、いつかは必ず参加しますよー☆
大したネタはありませんが。笑
コメントへの返答
2008/06/24 20:07:26
いやいや、もうみやっくさん自体がネタかと(爆)

ヾ(・ε・。)ォィォィ

間ブレムは見せてもらわないとウィンク指でOK


オフ会参加出来ないのは、都合が有りますからしょうがないですよ猫ぴかぴか(新しい)
無理しても楽しくないですし冷や汗

僕は気長に待ちますよ~うれしい顔るんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長野県なう(^-^)/」
何シテル?   05/04 12:53
Z.T.A会員No.131 ち~む埼東 広報係(スタッフ) は~どとっぷケロちゃんデス! 車好き・バイク好き大歓迎( ̄▽ ̄)b 仲良くしてね ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種不問で御座いします!
気軽に誘ってねん
m(__)m
129 人のお友達がいます
&quot;たけちゃん&quot;"たけちゃん" * ひろしゅうひろしゅう *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ダブル。ダブル。
碧孤路碧孤路 ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2007年12月1日納車! 今回は小技中心の弄りでしょう・・・冷や汗 ホントは車買ったらお金 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
彼女の車です。なので、グレード名がよく分かりません(汗) エンジンはJB系ターボで、4気 ...
スズキ その他 スズキ その他
2006年式バンディット1200Sですひらめき 実は、この型のバンディットが、スズキ伝統の油 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ヴォクシーの前に乗ってました。 こいつの前に乗っていた車の 「2㍑以下・NA・FR」 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.