• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マリナパのブログ一覧

2014年02月27日 イイね!

きいろ号さん。

久しぶりにみんカラに来てみたら、
あまりにも突然で驚きました。
30周年で会う約束叶わず悲しいです。
岩佐さん、ありがとうございました。

まだ信じられません。
Posted at 2014/02/27 05:09:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年06月11日 イイね!

これは!

これは!落とし過ぎたかな(汗)
ホイールもクリア吹く前なのに我慢できずに仮履きしてしまった。
これはこれでいい感じだ。
明日はボンネット、ルーフ、ピラー、バックパネルの塗装予定。涼しければいいのだが…。
Posted at 2013/06/11 22:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2013年04月24日 イイね!

オフ会がしたいな~。

最後にオアシスミーティングに行ったのが何時だったかのか思い出せないマリナパです。
前回から会場も変わったみたいですね。

各地で開催されているおはようミーティングが地元にもあれば良いのにな~。
当時の職場で出会った県外のお客さんと画策し、山陰版おはようミーティングをやったのは何年前になるだろうか?今では“おはようはくと”おははく として
開催されているようですが、実は発起人である事はあまり知られていない。

また、違う形でオフ会をやってみようと思います。
どんなのにしようかな~。



Posted at 2013/04/24 06:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2013年04月14日 イイね!

ギアチェンジ

小綺麗にしようとコテコテ手直し中のミラですが、
シフトの入り方が気になって仕方ない。
うまく伝えられませんが、モゴっ と入る感じで
入ってんのか?という状態です。(MTです)
もう少し奥に入ってくれ~!!気持ち悪いわ!!
こんなもんなのでしょうか?
よし、俺が教えてやろう と言う優しい方がいましたら
コメントお願いいたします。
Posted at 2013/04/14 20:47:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2013年02月25日 イイね!

近況とL700ミラ

久しぶりのブログだ。
(前半はネガティブブログ)
ん~、何から書こうか?
親い方はご存じですが、遡ること約2年前、長年勤めていた会社が事業閉鎖という形になり解雇となった。
追い打ちをかけるように、結婚も考えていた彼女の突然の失踪。(現在は連絡も出来、離れた場所で元気に暮らしているよう)
現在は以前勤めていた会社から、「良かったらまたウチで働く?」と声をかけていただき、働いてます。
イマイチ何書いているのかわからん…。
まあ、近況はこんな感じです。
そんな中(どんな中だよ?)L700ミラを手に入れ、こちらをメインに乗っていこうかと思います。
なにしろ内外ボロい車輌ですので、ボチボチ補修しております。気が向いたら色々アップしていきます。
まあ、がんばるべ♪


Posted at 2013/02/25 20:31:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

黒いNAに乗ってます。 L700ミラ始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ロドスタ乗り歓迎!
L700ミラ乗り大募集中。
16 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * カモヤンカモヤン
メディックメディック ねこたろねこたろ
jinjin1503jinjin1503 munehiromunehiro

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
少年時代からの憧れ、ユーノスロードスター
ダイハツ ミラ ミラさん。 (ダイハツ ミラ)
捨てられそうになっていた所、下さい(^^)と言ったら本当にくれちゃいました。 できる範囲 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.