• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ラ~メンプチミ!?

ラ~メンプチミ!? 約一ヶ月ぶりのプチミです台風……集合した台数は16台です車(セダン)……プチミです!!

軽く集合場所の敷地内で迷い(笑)並べて、全員が揃うまで談笑♪~てんちょ~サンたびたびありがとうございますm(__)m
その後ラーメン屋さんへ→そこで事件?が…17人います…一気に入れるかぁ~って事でしばし待機台風半袖半パンの数名が凍えてましたが(笑)なんとか店内へ→僕とヘクタール君が大盛チャーシューめんを注文どんぶり……若干多かったけど、なんとか完食台風
その後、少し喋りどこに移動するか話し合い信貴スカへ……と言う意見が出ましたが時間が時間だったので湾岸線の中島Pへ→移動中、ポルシェやマスタングに誘われ?ましたが、そこは皆さん『大人』です(-.-)y-~
到着するとそこにはまたまたポルシェが…しかも大群でたらーっ(汗)とりあえずハネでけぇ~(((・・;)その他GT-RとかGT-RとかGT-Rとか……イイ音で鳥肌が……イヤイヤ、メッチャ寒かった(-_-;)
その後ワイワイ、ガヤガヤ、ポポポポッ…と談笑♪♪前回同様気付けば4時(;´д`)!寒さ・眠気・ネタにやられてきたため解散車(セダン)


と、今回も非常に楽しい『プ・チ・ミ』でした黒ハート
言うまでもなく次の日(その日)の記憶が飛び飛びです(笑)
いやぁ、またまた次回が楽しみですねぇ~♪♪♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:07:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

日産…
せまるしかさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:27:42
お疲れでした~。
中P楽しそうですね~!!行きたかった~!!

またオフで会いましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/17 21:31:54
お疲れ様でした(/--)/
中Pはとりあえず寒かったッス(-_-;)
ってか会長、軽装過ぎ(笑)人の事は言えんすけど…たらーっ(汗)お忙しいでしょうが、参加できた時はまたヨロシクお願いしま~す手(パー)
2008/06/16 22:53:49
お疲れさまです!
マイカーの不調で㌶33君の横乗りで行きましたけど、
やっぱりマイカーで参加をできなかったのが残念でした!
車はお店に持っていきました!!
今は修理中でございます!
あそこは、本間に対応が悪いです・・・
次からディラーにでも見てもらおうかな?
コメントへの返答
2008/06/17 21:36:40
お疲れ様でした♪ディーラーに入れてもらえない、こう@33です(;´д`)
ホンマ、担当者シバいたれっパンチディーラーは安心やね♪……高いけどたらーっ(汗)近くでいいショップあればいいのにね台風
次回はマイカーで参加できるかな?またヨロシクです(/--)/
2008/06/16 23:11:19
ポルシェに・・・

3.6Lターボは化け物ですよ(;´Д`A ```

相手にはしたくないですね~
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:09
ポルシェの3,6Lターボですか~(((・・;)……パーキング出て行った感じ只ならぬ雰囲気とオーラ?が……
山ならともかく湾岸やサーキットでは相手にしたくないですね(-_-;)…どんなモンか興味はありますが台風
2008/06/16 23:47:11
おつかれさんでした♪

私は、ほとんど喋ってないので次回は喋りまくりたいです(´・ω・)y━~~~


♪ぽ・ぽ・ぽ~
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:42
お疲れ様でした♪…はぁ?ほとんど『喋ってない』?……中Pじゃ話の輪の中心で『ぽぽぽ~』って暴れてたじゃないですか(笑)
…何度行ってもイイもんですね(´Д`)♪また次回が楽しみです♪♪
2008/06/17 01:11:11
お疲れ様でした~♪
駐車場迷うよね~(><;)
同じく迷いました(笑)

さすがにあの格好は寒かったでしょう。
次回も宜しくです(^-^)/

例のブツですが、KTSでは33用がないようで(汗)ヤフオクが最安のようです。
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:37
お疲れ様っした(´Д`)
やっぱり例のブツはネットが最安ですか…とりあえず来月にでも導入するかねパンチ
寒かった…軽装過ぎた…(-_-;)さすがに次回は大丈夫だろうが念のため出るとき一枚でも持っていこ…
ごんシビ君の上着……持ってたってあれネタやん(笑)
2008/06/17 01:13:47
16台じゃプチじゃないんじゃないですか?
まー楽しそうで何よりです♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:53:38
前回もこんなで、今回もなるだろう予感はしてました(笑)
真司サンもRB積んで参加しましょうよ♪
2008/06/17 02:25:46
楽しんできましたか~( ^▽^)

朝4時までとはすごいですね!!!

ラーメン食べたい~♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:36:26
すごいでしょたらーっ(汗)次の日仕事ですよ(-_-;)
まっ、月いちの事やし一日くらいキツくても、なんのその(`・д・)
和歌山の方でもやりたいですね~♪
2008/06/17 10:57:44
確かに駐車場でこうさん何回かオーバーランしてましたね~(笑)
チャーシュー正直しんどかった・・・・(・o・;)

中Pのポルシェ軍団はどう見てもGTカーやったっすね(^^;)かなりセレブリティ~なニオイが・・・(/ ̄_ ̄)/

やっぱりまふりゃ~は交換っすわ~(金欠ですが・・・・)
コメントへの返答
2008/06/17 23:42:08
お疲れっした(´Д`)
オーバーランしましたねぇたらーっ(汗)しかも往復で(-_-;)
中Pのポルシェは確にGTカーっぽかったね台風どんだけ出すねんって感じやな…
オーバーホールって1ヶ月くらい掛るんかな?とりあえず慣らし終わったらサーキット行こうや♪
2008/06/17 13:02:38
お疲れっした!!
俺は8時半位に到着して誰も居ないからとりあえず立体駐車場上がったら、下りてくる時バンパーガリガリ~(汗)
グリルも一旦ガリガリしてから持っていくね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:45:49
お疲れ様っした(/--)/
やっぱりあの集合場所分かりにくいですって(;´д`)さくぞうサンも来てるはずやし上は無いやろ……って思って下の入り口で電話して正解でしたたらーっ(汗)まっ、電話してもまた間違えましたけどねたらーっ(汗)
グリルはホンマに助かります(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミィートゥーなう(*´▽`*)」
何シテル?   09/21 19:45
ぼちぼち進化しとります…まっ、マイペースで…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

黙れ黙れっ!! 結局…笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 09:12:38
ワイルドだろぉ~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 12:38:54

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
二十歳の時に購入してはや8年☆イジるのもボチボチ…走るのはもっとボチボチ…(゚Д゚) こ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.