• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ホンダ オデッセイ

カロッツェリア AVIC VH-099G
評価 : ★★★★★
2008年01月13日
カテゴリ : カーナビ > インダッシュ
前車に付けいていた990MDからの買い替えです。

990MDにしていた時でもMDは、あまり使わなかったので、無しのタイプを購入しました。

やはり、VGA画面の違いは、よく分かりました!綺麗ですね!
地上波デジタルの方も文句無いです。
一応、5.1CHのセンタースピーカー付けているのですが、それはスピーカーの方に書きたいと思います。

欠点ですが・・・
MSVのタイトル表示までの時間がモッサリ
値段が高い!
操作、設定などが難しい!

操作、設定が難しいと、色々な所で見かけていたのですが、「機械オンチの人なんだろうなぁー」と思っていました。しかし!本当に難しいです。もっぱら音声認識で操作しています。

写真はエンジンをかけたときの画面です。乗っているのは前期。写真は後期。色が同じだったので気にしないでくださいね。



値段は、本体、携帯電話接続ケーブル、ビーコン、取り付け工賃込みです。
定価¥414,750
購入価格¥300,000
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★4.29点
レビュー件数 : 78件
平均評価 : ★★★3.75点
レビュー件数 : 4件
関連レビューピックアップ
評価 : ★★★★★
評価 : ★★★
by takep
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「HIDヘッド検討中」
何シテル?   09/17 15:25
仕事柄ラジオを聴くことが多く、BAYFMにハマっております。 車の方は、やっとイメージが膨らんできたのでお金を貯めて弄って行きたいと思います。 オデ...
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽に書き込みしてってくださいv(*'-^*)b
7 人のお友達がいます
銀 かけさんかけさん
【もっちゃん】【もっちゃん】 やにゃやにゃ
瓜太郎瓜太郎 I WISHI WISH
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とりあえず一枚取れましたv(*'-^*)b スリットブレーキディスクローターとブレー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
外装 WALDギャラクシーラインフルエアロ ケースペック爆音皇帝ロックオンマフラー TE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー

©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.