• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっとこナオ太郎のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

ジョンソンタウン!

自宅から車で15分位の所にあるのに、初めて訪れました!




昔、米軍基地があった時に使われていた家々が、今はショップになっていたり、普通に生活の場となっていたりします!







後ろのマンションが無ければ・・・・!







カフェと雑誌屋が多いです

最近、めざましテレビでも紹介されました

お昼は小洒落たカフェで







サラダとローストビーフ丼!

たまにはアメリカンな雰囲気を味わうのも良いですね!

Posted at 2017/09/10 12:54:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

買い替えました!

先週の土曜日、BBQに行く準備をしていたところ、見つけちゃいました・・・・


これ!













刺さっています!


5年間使用していたため、雨の日は滑ってドキッとする時があり、買い替えようか悩んでいたのですが、これで踏ん切りが付きました。

BSタイヤ館に行くと、レグノで29万円のところ、特売で25万円(´・ω・`)ガッカリ!

見積り書の1番下には・・・・
11万円 ?
良く見るとファイアストン・・!

25万円を提示された後の11万円は安い、と思いましたが、ファイアストンには興味無く、本命のフジコーポレーションに行き、コンチネンタルに決めました!

40年近く前にバイクに乗っていた頃、コンチネンタル・ピレリは憧れのメーカーでした、昔の恋人に再開した気分で即決!

1週間後の今日、履き替えてきました。





















一皮剥けて男になったら結果報告します!
Posted at 2017/07/29 18:30:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

牛とろ丼!

ネットで注文しました、生の牛肉ミンチをフリーズした物です!




食べた感じはマグロのネギとろ丼です、脂の感じが少しマグロと違うかな?
と言うところです、美味でした!






Posted at 2017/06/26 22:23:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

何故?

大量に売っていました!





Posted at 2017/05/26 16:38:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

フットガード

先日のグンマーオフで、デリ丸師匠にフットガードを施工して頂きました、狭いなか、潜り込んで作業して頂きありがとうございます!





ビフォー!





アフター!




LEDを仕込んだネジで止めようかと考えていたのですが、面倒なので諦めました!

先日、やる気スイッチを付けたのですが、触るのはエンジンをかける時と切る時のみ!

フットガードの美味しい所は、運転している時は常に触れている事!

アルミの感触が伝わってきて最高です!


師匠、ありがとうございました!


Posted at 2017/05/12 16:35:54 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「ミラーカバーの事、室内イルミの事・・・

まさきさんの車、知っている方いましたよ!」
何シテル?   09/23 11:26
みんカラ始めて7年が経ちました! 娘2人も大きくなって手が掛からなくなりました、これからはオフ会には出来るだけ顔を出そうと思っています! こんなジジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI に参加させて頂きました。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:06:49
ドングリビート 空爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:13:37
人が生きたあかしって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:30:13

お友達

D:5とみんカラのおかげで、この歳になってリアル友ができました!

これからも積極的にオフ会に参加して友人を増やしたいと思います!

・・・・その分車が~

影響受けまくりデス!



208 人のお友達がいます
こちゃんこちゃん * さとんこさとんこ *
トラデリトラデリ * TakkiyTakkiy *
まっつんまっつん * かえで_かえで_ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラ初心者ですがヨロシクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.