• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっとこナオ太郎のブログ一覧

2011年09月04日 イイね!

これって、明る過ぎ?

これって、明る過ぎ?日光ツーリングオフの時、みん友さんにリアゲートのイルミが半分点いて無いとの指摘を受け、やっと修理しました!

本当は京都に行く前に直したかったのですが、注文したLEDテープが欠品していて遅くなりました!

以前の色はアーバンでしたが、余り目立たなかったのでブルーにしました、しかも今までの二倍のLED数のテープ!

台風の合間をみて修理・・・・・ちょっと派手かな?


Posted at 2011/09/04 22:06:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2011年07月22日 イイね!

故障!

故障!    故障と言っても、それ程大袈裟なものではありません!

一週間チョイ前から天井のリラックスイルミが点かなくなったので、今日Dラーに行ってきました!

結果、調光ユニットが故障して天井のリラックスイルミだけが点かなくなったとの事!

ここは常時MAXで固定し、殆ど動かした事無いのに・・・・・・故障するんですね~!

修理代は二万円でした(涙)(;_;) !

で、皆さん知っていました?

最新型(11.5型)ではローデスト以外は天井のリラックスイルミは廃止になったそうですよ!



Posted at 2011/07/22 19:39:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2009年08月30日 イイね!

ナビその後、と デリカ祭!

ナビその後、と デリカ祭!本日入院したナビの件でDラーに行ってきました!

メーカーに送った私のナビはちゃんと音が出ているそうです!

と言う事は音が出なくなったのはナビが原因では無く、スピーカーへの配線が何処かでショートしている可能性が高いとメーカーから連絡があったそうです!


音が出なくなった原因がナビ本体にあるのか配線にあるのか分からない状態です!

で、原因をはっきりさせるために、今日Dラーで私のナビとは別のオーディオを取り付けました!


これで音が出なければ、配線に異常があるとハッキリします!

で、結果・・・・・・・・・久々に良い音が響きました!


(゜▽゜)・・・・結局、原因が分からずじまい!


ナビの件はまだまだかかりそうです!


お友達のブログからデリカ祭のエントリーの一部が発表になった事を知りました!

私はかなり後になって申し込んだので期待していませんでしたが、無事エントリー出来ました!

ヤッタネ(^o^)v

これから休みの調節しなくっちゃ!

お友達の名前、いっぱいありました!

当日はよろしくお願いいたします!





その前に、どなたか私をデリカ祭に連れていって~!

ナビ故障中爆!



Posted at 2009/08/30 15:46:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2009年08月19日 イイね!

ナビが無くなりました!

ナビが無くなりました!今日、Dラーに行ってきました!

ナビの調子が悪く音が鳴りません、ナビの案内はモチロン、オーデオや操作音さえ鳴らなくなりました!

少し前から兆候はあったのですが、北海道へ上陸してから全く鳴らなくなりました(涙)

・・・・北海道旅行の半分はミュージック無しでした!


で、ナビだけ取り外し病院送りになりました、まだ二年経ってないのに・・・

新しい物を買い替える余裕もなく修理に出しました!

一度ナビに慣れると、無いと不便ですね~!


特にバックする時、いつもの癖でナビ穴を見てしまいます(笑)

バックモニターを付けているので当然ミラーは付けていません、おもいっきり不便です!


Posted at 2009/08/19 18:19:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2009年08月08日 イイね!

板金修理しました!

板金修理しました!やっと板金修理しました!

以前、日記に書いた縁石で擦ったキズ、やっと修理したよ!

傷付けたのが7月22日ですから約半月ぶりに綺麗な身体になりました、完全ではないですが・・・・

自分で修理すると、パテの段差が残っていたり、塗料の色が違ったりしますが、遠目では分からないので良しとしますか!

綺麗になった身体で来週火曜日に、北海道に向けて出発します!

詳しくは整備手帳にアップしました!

Posted at 2009/08/08 17:46:01 | コメント(16) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ

プロフィール

「もう呑みに入ってますか!

喜多方に着いたのですね!」
何シテル?   10/06 18:50
みんカラ始めて7年が経ちました! 娘2人も大きくなって手が掛からなくなりました、これからはオフ会には出来るだけ顔を出そうと思っています! こんなジジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI に参加させて頂きました。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:06:49
ドングリビート 空爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:13:37
人が生きたあかしって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:30:13

お友達

D:5とみんカラのおかげで、この歳になってリアル友ができました!

これからも積極的にオフ会に参加して友人を増やしたいと思います!

・・・・その分車が~

影響受けまくりデス!



211 人のお友達がいます
Nigo25Nigo25 * かえで_かえで_ *
トラデリトラデリ * F T RF T R *
まさ@埼玉まさ@埼玉 * ざとざと *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラ初心者ですがヨロシクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.