• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっとこナオ太郎のブログ一覧

2012年08月02日 イイね!

夏休み!

夏休み!夏休み、小樽ナウ!
Posted at 2012/08/02 13:30:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 帰省 | 日記
2012年08月01日 イイね!

行ってきま~す!

行ってきま~す!暑い日々が続いておりますね~!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日から夏休み、家族で蒸し暑い日本を離れ、北海道に帰省してきますwww
で、今は羽田空港のレストランでランチ中!

行ってきま~す!
Posted at 2012/08/01 12:29:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 帰省 | 日記
2009年08月18日 イイね!

帰宅しました!

帰宅しました!本日、17時10分無事帰宅しました!

10時半に仙台上陸、その後ひたすら高速を南下、途中牛タン定食を食べ、ガソリン補給したのみ!

帰宅後は家族で外食、その後、後片付けに洗濯、今やっと一段落!

結局8日間の走行距離は2116キロ、燃費は10.9キロという結果でした、走行距離が伸びなかったのは、実家に帰ってからは余り走らなかったから!

疲れたけど楽しかった~!

ただ北海道のドライブで嫌な事がひとつ!

こっちでも高速を走るとフロントに虫の死骸がいっぱい着くのですが、北海道では虫のサイズが大きくなる事、トンボにバッタに我、スズメバチ!

しかも生々しい
( ̄▽ ̄;) !

ドライブ後の洗車は欠かせませんでした(汗)


Posted at 2009/08/18 22:03:07 | コメント(17) | トラックバック(0) | 帰省 | 旅行/地域
2009年08月17日 イイね!

苫小牧にて!

苫小牧にて!今から乗船します!

帰りは太平洋フェリーの中で一番大きな船で、船の中で一泊!

初めての娘は、今からワクワクしています!

帰宅するのは明日の夕方の予定!


Posted at 2009/08/17 16:43:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 帰省 | 旅行/地域
2009年08月14日 イイね!

拉致されちゃいました!

拉致されちゃいました!「なっちゃんワールド」に乗って函館に上陸したのが17時!

その足ですぐ函館山の展望レストランにてディナー!

窓際の特等席、日が陰り函館の夜景が綺麗に見え至福のひと時!・・・・・・・・・・・この最高のシュツエーションなのに一緒にいるのは娘(涙)


この日は「YOU・遊・もり」という道の駅で一泊!

北海道三日目は娘が寝ている、5時半に出発!

小樽を目指してひたすら北上!

小樽は観光客でごった返していました、予約を入れていた硝子屋で「トンボ玉」を作成、綺麗に出来て娘は大満足!

後は実家のある旭川に行くだけの予定でしたが・・・・


昨日から見知らぬ人物から怪しげなメールが・・・・・

で、高速を途中下車して拉致されちゃいました(笑)

お初の「しょうたに」さんと二人だけのプチプチオフ!

楽しいひと時でした、お土産のメロン4個も頂きありがとうございました♪♪♪

そんなこんなで20時半、無事旭川の実家に到着~!

走行距離約1400キロ、燃費は10.8キロでした



Posted at 2009/08/14 06:07:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 帰省 | クルマ

プロフィール

「もう呑みに入ってますか!

喜多方に着いたのですね!」
何シテル?   10/06 18:50
みんカラ始めて7年が経ちました! 娘2人も大きくなって手が掛からなくなりました、これからはオフ会には出来るだけ顔を出そうと思っています! こんなジジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI に参加させて頂きました。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:06:49
ドングリビート 空爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:13:37
人が生きたあかしって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:30:13

お友達

D:5とみんカラのおかげで、この歳になってリアル友ができました!

これからも積極的にオフ会に参加して友人を増やしたいと思います!

・・・・その分車が~

影響受けまくりデス!



211 人のお友達がいます
F T RF T R * まさ@埼玉まさ@埼玉 *
ざとざと * ナッシュ☆ブリッジスナッシュ☆ブリッジス *
トラデリトラデリ * ととろパパととろパパ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラ初心者ですがヨロシクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.