• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっとこナオ太郎のブログ一覧

2009年11月22日 イイね!

成人式!

成人式!今日はステルスでもちやに行く計画を立てていたのですが、長女が成人式の着物レンタルの予約を入れたので、川越の着物屋に行ってきました!

娘の成人式は差来年ですが、予約はもう始まっていてこの時期では少し遅れをとった感じです!

レンタルセット(着物、肌着、小物、着付け、写真)で10万円ですが・・・・・・絶対それでは納まらないと覚悟はしていました、やはり10万のセットの着物では希望の物が無いですね!

娘の希望、親父の意見を総合した結果21万となりました、着物はまだ反物の状態で、娘のサイズに合わせて作られます、いわばオーダーメイド、だから高い・・・・・・・・・涙!

ついでに卒業式の袴の予約もしてきました、成人式料金と合わせて25万円でした・・・・・・これで20インチのホイールが遠のきました!

折角の着物姿ですが、写真撮影禁止なので、髪飾りの写真でかんべんして下さい!

前撮りの後でみんカラ仲間で娘の撮影会でも計画するかな(笑)!


Posted at 2009/11/22 23:31:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族

プロフィール

「次は鳥居観音を車で登って下さい!」
何シテル?   11/04 15:00
みんカラ始めて7年が経ちました! 娘2人も大きくなって手が掛からなくなりました、これからはオフ会には出来るだけ顔を出そうと思っています! こんなジジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI に参加させて頂きました。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:06:49
ドングリビート 空爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:13:37
人が生きたあかしって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:30:13

お友達

D:5とみんカラのおかげで、この歳になってリアル友ができました!

これからも積極的にオフ会に参加して友人を増やしたいと思います!

・・・・その分車が~

影響受けまくりデス!



211 人のお友達がいます
ぼくさーぼーいぼくさーぼーい * kaz兄kaz兄 *
さとんこさとんこ * デリバンデリバン *
らすかる@風らすかる@風 * あっぷ!あっぷ! *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラ初心者ですがヨロシクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.