• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっとこナオ太郎のブログ一覧

2009年04月26日 イイね!

入院しました!

入院しました!本日私のデリ君入院しました!

以前、日記に書いたのですが、インフォボタンを押したら戻らなくなってしまい、Dに持ち込んだら、爪が折れてます、入院です・・・・!

なので今朝入院しました、夕方には退院予定です!

インフォボタンとパネル取り替えるだけで半日入院?

そんなにかかるんだ、ひょっとしてみんカラメンバーに頼んだほうが早かったりして(笑)

で、うちのデリ君を持ち込んだ時、Dの若いお兄ちゃんが私のデリ君を物珍しそうに眺めています、後ろを見たり、前を見たり行ったり来たり・・・・・

最初に気づいたのはハイマウントストップランプの「ローデスト」の文字、その次がフォグベゼル!

仕事が手に付かないらしいので、色々説明してあげました、で感じた事、Dの営業の方って車の事意外と知らない、そんなんで大丈夫? ちゃんと接客出来るの?

他人事ながら心配、この様な方に自分のデリ君お願いするのも心配です!


写真は代車です、軽はまるでゴーカート、でもコナーではヨレヨレ!
ヤッパ自分の車が一番です!

Posted at 2009/04/26 17:02:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月25日 イイね!

第5回P&Dマガジン同時購入オフ☆

第5回P&Dマガジン同時購入オフ☆皆様、お疲れ様でした、主催者のたざはまさん、名カメラマンのマイキーさんありがとうございました!

初参加だというのに、大遅刻してしまい申し訳ありません(笑)!
ナビが表示する時間だと40分前に到着する予定だったのですが・・・今度は渋滞を考慮します!

17台のうち、お初の方は半数なので、いまだネームと顔と車が一致しません(汗)
一致するよう土曜日開催時の時は参加させていただきます、平日は仕事で帰宅するのが8:30なので・・・!

カレンダーで確認するとかなり参加できます、次回は遅刻しないよう注意するのでまた宜しくお願いいたします!



Posted at 2009/04/25 22:40:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月25日 イイね!

余り物で作りました!

余り物で作りました!スリーダイヤイルミを作ったときのアクリル板が大量に残っていたので・・・・・

貧乏性なので残すのは性に合いません(笑)

で、こんなの作りました!

詳しくは整備手帳にUPしてあります!


Posted at 2009/04/25 01:47:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月19日 イイね!

修善寺キャンプオフ行ってきました!

修善寺キャンプオフ行ってきました!今回の修善寺キャンプオフは私にとって初めてのお泊りオフとなりました!

鮎沢PAに7:30~8:00に集合、私はOKなのですが娘が朝早く起きられないので鮎沢PAの駐車場で一泊!

我が家だけ2泊3日のオフ会となりました(笑)

みんカラ上では知っていましたが殆どの方が初めて、最初はドキドキもんでしたが、皆さん初めての私達に優しく接していただきありがとうございました!

気になるあの方・あの車!

お会いでき、拝見させていただきとても感激でした、幹事の悪さん、ご苦労様でした!

お会い出来た皆様本当に楽しい2日間ありがとうございました!

また日程が合えば参加させてください!

Posted at 2009/04/19 20:38:04 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月12日 イイね!

森林公園で花見&BBQ!

森林公園で花見&BBQ!予定では土曜日に行くはずでしたが、一日遅れで本日行ってきました!

私と次女とその友人の3人で

長女は流石に18歳になったので中々私と行動を一緒には・・・・・

花見にはチト遅かったですね、花見の時期になると桜のトンネルと化す鎌倉街道も葉桜どころか葉っぱだけ!

広い園内を散策!

この時期ここに来るとお昼は決まってBBQ!

もう5年も続いています!

公園内は広いのでレンタサイクルで移動、一周するとかなりの体力を使います!

園内にはアスレチィックやローラーコースターも!

今は中学2年生ですが、いつまで私に付き合ってくれるかな?
Posted at 2009/04/12 23:19:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次は鳥居観音を車で登って下さい!」
何シテル?   11/04 15:00
みんカラ始めて7年が経ちました! 娘2人も大きくなって手が掛からなくなりました、これからはオフ会には出来るだけ顔を出そうと思っています! こんなジジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MMFに参加するついでに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 22:09:15
HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI に参加させて頂きました。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:06:49
ドングリビート 空爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:13:37

お友達

D:5とみんカラのおかげで、この歳になってリアル友ができました!

これからも積極的にオフ会に参加して友人を増やしたいと思います!

・・・・その分車が~

影響受けまくりデス!



210 人のお友達がいます
keita22keita22 * minesan(・ω・)ノシャトレーゼminesan(・ω・)ノシャトレーゼ *
benmanbenman * OD【kkk4】OD【kkk4】 *
あっぷ!あっぷ! * やんぴやんぴ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラ初心者ですがヨロシクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる