• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっとこナオ太郎のブログ一覧

2009年07月26日 イイね!

第8回P&D同時購入オフBBQ!

第8回P&D同時購入オフBBQ!昨日行って来ました!

主催者のたざはまさんありがとうございました!

前のりして場所取りしていただいた皆様ご苦労様でした!

遠方よりきていただいた皆様お疲れ様でした、もう直ぐ全国区ですね(笑)!

カピサマ号が来て本来の目的、P&D同時購入も無事済み、お約束の写真撮影もあり
そしてBBQ、大変楽しめた一日でした!

私の活躍(笑)で雨も収まりました、風が強かったのはご愛嬌ということで~!


途中サプライズもありました!

やなさん@D:5さんから手渡されたポッカの景品のローデストラジコン、ありがとうございます!

ローデストのラジコンなんてメチャ貴重です!

宝物にします!


私の参加はまだ2回目ですが大きな顔してすみません(笑)

また土曜開催の時参加させていただきます!



フォトUPしました、私目線で書きましたが良かったら見て下さい!

Posted at 2009/07/26 09:55:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年07月23日 イイね!

板金修理!

板金修理!やっちゃった後直ぐにオートバックスに飛んで行き、修理道具を購入!

今までボディの修理などしたこと無いので備え付けの修理マニュアル片手にお買い物♪♪♪

あれ買って、これも買って~!

最後に塗料・・・・・・・???

ありません・・・・・・もともと三菱車のは少なくホワイトパールなんてありません!


で、結局特注しました、既製品の倍の値段です、しかもパールなので下塗りと上塗りの2色が必要との事!

しめて1諭吉!

弄り代が~(汗)

Posted at 2009/07/23 08:04:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2009年07月22日 イイね!

おカズ坊さん出番ですよ~!

おカズ坊さん出番ですよ~!やっちゃいました!

ショックです!

何でもない場所で縁石に擦っちゃいました、涙です!

さて、どうしよう?

取り合えず、あのお方に相談しますか!




Posted at 2009/07/22 16:24:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2009年07月21日 イイね!

朝からラッキー!

朝からラッキー!自宅から駅までチャリ通、10分の短い間に2台のローデストに遭遇!

白黒一台づつ!

こりゃ福岡でサマージャンボ買わなきゃ!


Posted at 2009/07/21 07:24:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2009年07月20日 イイね!

明日!

日帰りで福岡に行ってきます!

たった20分の仕事に交通費が7万円もかかります!

一発二日ならビジネスパックが使えてラブホテル代込みで5万円位で逝けるのですが!

明後日は家庭訪問と高校の説明会があるので泣く泣く日帰りとなりました(涙)



Posted at 2009/07/20 22:16:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | ビジネス/学習

プロフィール

「もう呑みに入ってますか!

喜多方に着いたのですね!」
何シテル?   10/06 18:50
みんカラ始めて7年が経ちました! 娘2人も大きくなって手が掛からなくなりました、これからはオフ会には出来るだけ顔を出そうと思っています! こんなジジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI に参加させて頂きました。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:06:49
ドングリビート 空爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:13:37
人が生きたあかしって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:30:13

お友達

D:5とみんカラのおかげで、この歳になってリアル友ができました!

これからも積極的にオフ会に参加して友人を増やしたいと思います!

・・・・その分車が~

影響受けまくりデス!



211 人のお友達がいます
まさ@埼玉まさ@埼玉 * ざとざと *
ナッシュ☆ブリッジスナッシュ☆ブリッジス * トラデリトラデリ *
ととろパパととろパパ * さとんこさとんこ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラ初心者ですがヨロシクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.