• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっとこナオ太郎のブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

ナビその後、と デリカ祭!

ナビその後、と デリカ祭!本日入院したナビの件でDラーに行ってきました!

メーカーに送った私のナビはちゃんと音が出ているそうです!

と言う事は音が出なくなったのはナビが原因では無く、スピーカーへの配線が何処かでショートしている可能性が高いとメーカーから連絡があったそうです!


音が出なくなった原因がナビ本体にあるのか配線にあるのか分からない状態です!

で、原因をはっきりさせるために、今日Dラーで私のナビとは別のオーディオを取り付けました!


これで音が出なければ、配線に異常があるとハッキリします!

で、結果・・・・・・・・・久々に良い音が響きました!


(゜▽゜)・・・・結局、原因が分からずじまい!


ナビの件はまだまだかかりそうです!


お友達のブログからデリカ祭のエントリーの一部が発表になった事を知りました!

私はかなり後になって申し込んだので期待していませんでしたが、無事エントリー出来ました!

ヤッタネ(^o^)v

これから休みの調節しなくっちゃ!

お友達の名前、いっぱいありました!

当日はよろしくお願いいたします!





その前に、どなたか私をデリカ祭に連れていって~!

ナビ故障中爆!



Posted at 2009/08/30 15:46:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2009年08月29日 イイね!

TDLに行ってきました!

TDLに行ってきました!夏休み最後の土曜日という事で、超混みを覚悟していたのですが、意外と空いていました・・・・・空いているといっても人気のアトラクション1時間待ちは当たり前ですが(笑)

朝6時半に自宅を出て、着いたのが調度9時、一日中遊んで最後のパレードを見終わって、TDLを後にしたのが9時半!


で今電車の中にいます!

途中、娘の友達が携帯を無くすハプニングもありましたが楽しい一日でした!




・・・・・疲れた、歩き過ぎて足も痛い(ノ_・。) !

明日は投票に行った後Dラーに行ってナビ取り付けてもらいます!




Posted at 2009/08/29 22:18:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 遊園地 | 日記
2009年08月26日 イイね!

今月も一人プチオフ!

P&D同時購入オフ会参加の皆様!

一台、また一台と集合している頃と思います!

平日なので今回も不参加、一人寂しくプチオフしています・・・・一人電車の中でニヤついております!

仕事が終わるのが待てず、昼休みに本屋に走りました!

予定通りBBQの時のが載っていました、今回は集合写真と愛車以外にも、なんと5カットも写っています、あまりの露出度の高さにニヤついております(#^.^#)!
これも、たざはま会長や皆様のおかげです!

ありがとうございました!


Posted at 2009/08/26 18:39:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年08月19日 イイね!

ナビが無くなりました!

ナビが無くなりました!今日、Dラーに行ってきました!

ナビの調子が悪く音が鳴りません、ナビの案内はモチロン、オーデオや操作音さえ鳴らなくなりました!

少し前から兆候はあったのですが、北海道へ上陸してから全く鳴らなくなりました(涙)

・・・・北海道旅行の半分はミュージック無しでした!


で、ナビだけ取り外し病院送りになりました、まだ二年経ってないのに・・・

新しい物を買い替える余裕もなく修理に出しました!

一度ナビに慣れると、無いと不便ですね~!


特にバックする時、いつもの癖でナビ穴を見てしまいます(笑)

バックモニターを付けているので当然ミラーは付けていません、おもいっきり不便です!


Posted at 2009/08/19 18:19:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2009年08月18日 イイね!

帰宅しました!

帰宅しました!本日、17時10分無事帰宅しました!

10時半に仙台上陸、その後ひたすら高速を南下、途中牛タン定食を食べ、ガソリン補給したのみ!

帰宅後は家族で外食、その後、後片付けに洗濯、今やっと一段落!

結局8日間の走行距離は2116キロ、燃費は10.9キロという結果でした、走行距離が伸びなかったのは、実家に帰ってからは余り走らなかったから!

疲れたけど楽しかった~!

ただ北海道のドライブで嫌な事がひとつ!

こっちでも高速を走るとフロントに虫の死骸がいっぱい着くのですが、北海道では虫のサイズが大きくなる事、トンボにバッタに我、スズメバチ!

しかも生々しい
( ̄▽ ̄;) !

ドライブ後の洗車は欠かせませんでした(汗)


Posted at 2009/08/18 22:03:07 | コメント(17) | トラックバック(0) | 帰省 | 旅行/地域

プロフィール

「次は鳥居観音を車で登って下さい!」
何シテル?   11/04 15:00
みんカラ始めて7年が経ちました! 娘2人も大きくなって手が掛からなくなりました、これからはオフ会には出来るだけ顔を出そうと思っています! こんなジジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

MMFに参加するついでに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 22:09:15
HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI に参加させて頂きました。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:06:49
ドングリビート 空爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:13:37

お友達

D:5とみんカラのおかげで、この歳になってリアル友ができました!

これからも積極的にオフ会に参加して友人を増やしたいと思います!

・・・・その分車が~

影響受けまくりデス!



211 人のお友達がいます
まさきL500まさきL500 * まさ@埼玉まさ@埼玉 *
さとんこさとんこ * ウメッチウメッチ *
こてパパこてパパ * kaz兄kaz兄 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラ初心者ですがヨロシクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.