• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっとこナオ太郎のブログ一覧

2010年06月27日 イイね!

第18回P&Dマガジン同時購入BBQオフin高田橋~BBQ&ステッカー配布オフ~ へ参加しました!

長いタイトルですいません!

昨日、26日土曜日恒例の高田橋BBQへ行ってきました!

前ノリの方もおりましたが、私は当日のみの参加、朝ネギ5束を切り、おにぎりを握り、軽く洗車、朝シャンしてイザ出発、朝起きたのが6時と遅かったので予定より大分出遅れてしまいました。

BBQを始めたくてウズウズしていた皆さんスイマセン!

走行途中から、曇りの予報なのに何故か小雨が・・・・・・・!

高田橋は11時到着、何故か拍手でお出迎え(皆さん腹へっているみたい)、で雨の原因発見、デリヨシさんがいました(笑)、どうもデリヨシさんがいると私と王子の二人がかりでないと駄目みたい!

その後続々と参加者到着!



早速皆、BBQを開始、いつも食材を提供してくれるオヤビンありがとうございます、すっかりオヤビンに甘えて食材殆ど用意していません(笑)



P&D編集部の方の写真撮影を横目で見ながらのBBQはファイヤー状態!




大の大人二人が楽しそうにマシュマロを串焼きにしておます!



しかもそのマシュマロにマヨネーズを付けて・・・・・・・・・・TVで美味しいと放映していたそうです!



お味は?





・・・・どうも今一のようで、やはり明太マヨネーズでは駄目みたいです!

前ノリ組の方はお疲れのようで、お決まりのポーズです!



お疲れ様です、オヤビンは車の中で爆睡!

わざわざ静岡から参加してくれた後輩(なんちゃって料理人)さん、銀ロデさん、御苦労さまです!
この日のために仕込んだカレーを見事忘れてきた料理人さん、次回は忘れないでね!
黒ハンペン美味しかったですよ!



お疲れ様でした!

この後もマッタリタイム、時間と共に参加者も減り、最後の参加者「まさみど」さんを待つ事1時間半!
新婚旅行のお土産ありがとうございました!

最後に主催者のたざはま・・たざたま?さんありがとうございました!
参加された皆様お疲れさまでした、初めてお会いした方、初めて参加されて新人さん、これからも宜しくです!



Posted at 2010/06/27 09:06:23 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年06月17日 イイね!

シール♪

シール♪最初は nori@D:5 さんが作成した「ジバこだ」シールから話が始まりました!

話をしているとワンオフのシールも作成してくれるとの事だったので「ジバこだ」は所詮他人のフレーズ、どうせ注文するなら自分のフレーズと思い注文しました!

注文したのが夕方、その日の夜には発送しますとの連絡・・・・

手が・・・・いや、nori@D:5さん仕事早っ!

流石です、ありがとうございました!

Posted at 2010/06/17 06:11:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | シール | クルマ
2010年06月12日 イイね!

第2回日光ツーリングオフ行ってきました!

Cheffさんありがとうございました!

参加された皆様お疲れ様でした!

お見送りをしてくれたやんぴさん、 ちゅ~じさん御苦労さまでした!

今日は天気も良く(王子と私が揃えば無敵です)最高のツーリング日和でしたね!

第1集合場所の羽生SAは混んでいて並べて停めることが出来なかったので、第2集合場所のローソンの駐車場でのひとコマ!







その後、デリコンで大沢牧場へ!
去年に比べて空いていました、なので1列縦隊・・・・・見事です!

当初23台だったのが、アイデ☆アンさんの悪いクセが出て1台被害者が出ました、最終的に24台に増えました(笑)

24台一列に並ぶとカメラのフレームに収まりきれません(笑)



食後の後の団らん!



大沢牧場のお土産屋さんで見つけた、具入りラー油ならぬ、具入り蜂蜜・・・・・入っているのはモチロン蜂です!



レストランからの風景、やっとデリカが一望できました!



その後、デリコンで中禅寺湖へ出発!
キリンさんのデリカしばらく見ないうちに一回り成長していました!
いろは坂では、オフ会初参加の我が長女は車酔いになってしまいご機嫌ナナメ・・・・・・ゆっくり走ったのに!



中禅寺湖畔でしばしの団らん、16:00解散・・・・・・お疲れ様でした!

で帰宅途中のPAで見つけました、サイダー色々、ウコンサイダーなる物も・・・・・ドギツイ黄色でした!



最後に、お決まりの宇都宮餃子で締め!




おわり!
Posted at 2010/06/12 23:35:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年06月12日 イイね!

明日ツーリングオフなのに、夜に弄っちゃいました!

弄ると言っても車ではありません!

私の目の前で、サニーナのボトルが便器の中に吸い込まれていきました!

吸い込まれる瞬間、ほんの一瞬手を伸ばすのを躊躇しました・・・・・
躊躇しなければ、吸い込まれなかったハズです(涙)

なので夜の10時から便器弄り開始!

水槽のタンクを外し!

蓋を外し!

便器を床から剥がし!

便器のS字部分に入ってしまったボトルを出すため、便器をコロガシ、コロガシ・・・・・
便器と格闘する事、20分、やっと黄色に染まったボトルをサルベージ!

疲れるし、臭うし、明日ツーリングオフなのに・・・・・・最悪の前夜祭でした!

なので明日は疲れた顔していてもゴメンナサイ!



Posted at 2010/06/12 00:25:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 便器 | 暮らし/家族
2010年06月08日 イイね!

こんなにあった♪

こんなにあった♪今流行りのウルトラサイダー!

こんなに種類があったんですね!

Posted at 2010/06/08 05:45:44 | コメント(13) | トラックバック(0) | 買物 | ショッピング

プロフィール

「次は鳥居観音を車で登って下さい!」
何シテル?   11/04 15:00
みんカラ始めて7年が経ちました! 娘2人も大きくなって手が掛からなくなりました、これからはオフ会には出来るだけ顔を出そうと思っています! こんなジジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

MMFに参加するついでに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 22:09:15
HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI に参加させて頂きました。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:06:49
ドングリビート 空爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:13:37

お友達

D:5とみんカラのおかげで、この歳になってリアル友ができました!

これからも積極的にオフ会に参加して友人を増やしたいと思います!

・・・・その分車が~

影響受けまくりデス!



210 人のお友達がいます
デリバティデリバティ * CheffCheff *
こちゃんこちゃん * OD【kkk4】OD【kkk4】 *
Nigo25Nigo25 * はらちゃんD5はらちゃんD5 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラ初心者ですがヨロシクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる