• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっとこナオ太郎のブログ一覧

2014年04月20日 イイね!

千葉連ステッカー貼りました!

先週参加した、千葉連ツーリングオフの時に購入したステッカー、今日貼りました、このステッカー30cmと長く文字が細かかったため、年寄りのオイラは老眼ということもあり台紙から剥がすのに時間がかかり貼るのに1時間かかりました(⌒-⌒; )!

次回参加する時はこれで行きますね!



Posted at 2014/04/20 20:16:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月16日 イイね!

スクープ写真?

スクープ写真?千葉デリカ連合主催の第二回千葉デリカ連合2014房総ツーリングに参加してきました!

オイラは埼玉県在住なので、集合時間9:10分はチト辛いかな?と思い集合場所の市原SAで前泊する事にして、前日土曜日の12時頃出発、初のアクアライン・海ほたる、以外と早い時間で到着




お腹がすいたので木更津特産の浅利を使った、フードコートの浅利ラーメンを食しました



でもお腹いっぱいにならなかったので浅利ラーメンのはしご、次はラーメン専門店の浅利ラーメン



どちらも塩味で美味しかった~、ただ個人的には浅利が大粒なフードコートの方が良かったかな!

海ほたるから木更津まではあっという間で着きました、その後はオート○○○○で時間潰し、明日に備えてタイヤワックスを購入しタイヤをピカピカに、夕方7時には集合場所の市原SAに到着、寝たのが早かったので夜中に目が覚め車外に出るとSEKINEKOさん、DAMさんが到着、明け方にはポコ氏も到着していました



予定通りのメンバーが集まったので、第2集合場所の君津PAに移動し、皆でアクアファームでいちご狩り、とても大きいいちごがいっぱい、お腹いっぱいになりました



その後、鋸山のロープウェイで山頂まで、デリカがいっぱい!



はしゃぐポコ氏



ちょうどお腹がすいた頃、「漁師料理たてやま」に移動し昼食、オイラは大きな穴子が2本入った穴子天丼を注文、大満足!



直ぐ近くにある「木村ピーナッツ」に移動して、ソフトクリームを・・・・・・・大の大人が美味しいソフトクリームに舌づつみ、たかがソフトクリームで盛り上がりました、その後野島崎に移動!

野島崎って自殺の名所?





PDの代表が足をすべらして転落?

では無く、ノリの良い代表の演技でした!

今回の企画者も大満足の様子



最後はお決まりの集合写真





久々のツーリングオフ、おもいっきり楽しみました、企画して頂いたミネさん、参加された皆さんお疲れ様でした、また来年もお願いいたします!

Posted at 2014/04/16 00:02:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「もう呑みに入ってますか!

喜多方に着いたのですね!」
何シテル?   10/06 18:50
みんカラ始めて7年が経ちました! 娘2人も大きくなって手が掛からなくなりました、これからはオフ会には出来るだけ顔を出そうと思っています! こんなジジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI に参加させて頂きました。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:06:49
ドングリビート 空爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:13:37
人が生きたあかしって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:30:13

お友達

D:5とみんカラのおかげで、この歳になってリアル友ができました!

これからも積極的にオフ会に参加して友人を増やしたいと思います!

・・・・その分車が~

影響受けまくりデス!



211 人のお友達がいます
タカヒロ@JB23タカヒロ@JB23 * トラデリトラデリ *
Nigo25Nigo25 * ざとざと *
かえで_かえで_ * HIROYDHIROYD *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラ初心者ですがヨロシクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.