• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっとこナオ太郎のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

彩デリ主催大子秘境ツアー!

11月30日に開催されたオフ会に参加してきました、どうしてもライトアップされた袋田の滝を見たくて前日に大子入り、袋田の滝に行く参道も綺麗にライトアップ!



袋田に行く為に通るトンネルの入り口!



トンネルの中も夜だけライトアップ、昼間は点いていませんでした!



ライトアップされた滝は何と表現して良いのか分からない程の綺麗さ、30分程ただただ何も考えずマイナスイオンに浸っておりました!





オフ会当日、大子の道の駅の集合!



皆で早朝の袋田の滝へ、駐車場の一コマ!



早朝の滝、夜間とは趣が違います!







昨夜来たときは閉店して食べられず、今日も早朝なのでまだ開店していないので諦めていたのですが帰る頃にやっと開店してゲット、名物の鮎の塩焼き、嬉しさのあまりパチリ、美味でした!





袋田の滝を後にして次に向かったのはドラマで有名な上岡小学校!









オイラが通った小学校を思い出しました、次ぎに向かったのが、おやきの体験工房!





見た目は今一ですが出来立ては流石に美味でした!



その後、町の加工屋さんの敷地内でマッタリBBQ、加工屋さんの慣れた手つきに感嘆!





参加された皆様お疲れ様でした、大子の町の、加工屋さん、デツさん、大子を案内していただいた、まつもと泉さんありがとうございました、大子を堪能したオフ会となりました!

Posted at 2014/11/30 23:01:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年11月29日 イイね!

綺麗です!

ライトアップされた袋田の滝!

先日TVで放映されたので夜だというのにかなりの人出、カップルが多いけど、めげずに1人で楽しんでおります!







Posted at 2014/11/29 18:09:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年11月20日 イイね!

アニメにD5!

ネットでアニメを見ていたらD5と思われる車が•••••••

他のアニメにも出演していた様に記憶しています!

ディーゼルが出てからはD5もよく見かける様になりましたね!




Posted at 2014/11/20 22:21:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月15日 イイね!

彩デリプチオフ!

彩デリのプチオフとは言っても正式なオフ会ではありません!
彩デリのタオルを受取りにドンキホーテ川越店でTakkiyさんとお会いしました、寒い中わざわざヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5さんも来てくれました、購入したのは彩デリのタオルだけだったのに、ナンバープレートカバーも頂きました、ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5さんからはエナジードリンクを••••••••

ありがとうございました、これからも宜しくお願いします!








Posted at 2014/11/16 20:32:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

SMC(埼玉三菱クラブ)のオフ会参加しました!

SMC(埼玉三菱クラブ)に加入しての初のオフ会、しかもみんカラに入って一番近場でのオフ会、これは参加しない訳にはいかないでしょう~!

と言う訳で参加しました、会場は川越市場場内の駐車場、11時少し前に続々と参加者がやって来ました!



昼食は場内の食堂「花いち」!




近所なのに全く知りませんでしたが有名な食堂です、この店の特徴は値段の割にボリューム満点、デラックスわがまま丼を注文、お腹一杯になりました!



昼食後はマッタリタイム、デリカ以外の初めてのオフ会、新鮮でした!

こんな近場にオフ会が出来る場所が有るなんてステキです、参加された皆様、これからも宜しくお願いいたします!

Posted at 2014/11/03 21:50:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「もう呑みに入ってますか!

喜多方に着いたのですね!」
何シテル?   10/06 18:50
みんカラ始めて7年が経ちました! 娘2人も大きくなって手が掛からなくなりました、これからはオフ会には出来るだけ顔を出そうと思っています! こんなジジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI に参加させて頂きました。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:06:49
ドングリビート 空爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:13:37
人が生きたあかしって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:30:13

お友達

D:5とみんカラのおかげで、この歳になってリアル友ができました!

これからも積極的にオフ会に参加して友人を増やしたいと思います!

・・・・その分車が~

影響受けまくりデス!



211 人のお友達がいます
トラデリトラデリ * Nigo25Nigo25 *
ざとざと * かえで_かえで_ *
HIROYDHIROYD * まさ@埼玉まさ@埼玉 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラ初心者ですがヨロシクです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.