• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はしもしの愛車 [ロータス エリーゼ]

兵庫県 道の駅ドライブ(その一)

投稿日 : 2010年04月09日
1
兵庫県には、道の駅が30施設あるそうです。
今日のドライブでは、「道の駅に立ち寄ること」をメインにルートを決めました。
まず最初は、西脇市の「北はりまエコミュージアム」です。
2
2番目
国道427号線沿いにある「R427かみ」です。
第二駐車場の桜が綺麗でした。
3
3番目
「あおがき」です。
こちらの蕎麦がおいしいそうで、先日頂きました。
4
4番目
「丹波おばあちゃんの里」です。
5
5番目
「神鍋高原」です。
こちらの施設には温泉があります。
一度入ってみたいのですが、ここで温泉に入ってしまうと帰りの運転が怖い。
6
6番目
「村岡ファームガーデン」です。
牛系が名物のようですね。
7
7番目
「ハチ北」です。
9号線沿いなので昔から知っていますが、立ち寄ったのは初めてだと思います。
8
8番目
「ようか但馬蔵」です。
すぐ近くに温泉があります。道の駅内にも足湯があります。
今回、時間があればこちらでの入湯を予定していました。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

約1年悩みに悩んだ末、2009年2月からエリーゼに乗っています。 いろいろブログに書いて情報を発信したいと思ってましたが、なかなか難しいですね。 みんカラは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ロータスオーナーさん。よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * 僕エリ僕エリ
Foglio-kaiFoglio-kai IHIIHI
ジャイリスジャイリス EVA TiterEVA Titer

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2009年2月納車されました。 MY08エリーゼSアーデントレッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.