車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
今年のりんくう7Dayは記念品はこれだ~
純正オプションとそっくりの
ステンレスキーホルダー

これは、『つぼ』にはまりましたね~
うまいこと出来てます。

FDはブレーキとクラッチはアルミペダルですが、
軽量化のためアクセルペダルとフットレストは樹脂製です。
オプションでそれぞれアルミのカバーがありましたが、
今は絶版でしょうね。
僕のは両方ついてますけど…

このキーホルダーとりんくうの駐車料金で
一番安い席のチケット代の『もと』は取れると思いますよ。
ぜひお越しください。

りんくう7Dayチケット販売ページ
Posted at 2017/05/16 00:26:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!
配線の調整前から直そうと思いつつ、
使用に差支えがないので
後回しになっていたところの修正を
暇に任せてやってみる。
Posted at 2017/05/05 21:33:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!
GW後半スタート~後半初日も中村屋で修理の手伝いだ~
最近は若い人たちも腕を上げて、
高齢者は足手まといになりつつ・・・
(すぐ休憩するともいう)

作業自体はほぼ予定通り終了しました。
山口からのお客さん・・・帰りの道中も安全運転でね


今日の午前中は珍しくBBSのRS-GTが揃った。
DBK 黒バッジ
DSK 黒バッジ
DSK 赤バッジ
ちょっとずつ違うのが個性的でおもしろい。

Posted at 2017/05/03 21:46:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!
GW前半スタート~~自宅
→中村屋
→クラス会
→宿泊
→中村屋
→自宅

というかんじで、まったり過ごす2日間。

中村屋では東北から来た車両のメンテ。
きれいに作ってありながら、
少々残念なことも発覚しました。

ポートエアによる掃気がうまく使えないのですが、
こればっかりは2日ではどうしようもないので、
出来る限りのことをして、午後早い目にリリース。
前置きレイアウトの常時ツインターボ仕様です。
綺麗につくってある車両でしたので、
折り合いをつけて、これからも上手に乗って行ってもらいたいです。

きっと、この人また来るよw


Posted at 2017/04/30 23:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!
ウィンカー不点灯バルブの接触不良なんですが、
すでに、ソケットの接点がゆるゆるで
再発するかもしれない。

LEDウィンカー対応の改造の弊害で、
再発しても高速チカチカにならないので
発見が遅れるわ
Posted at 2017/04/24 18:26:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

マクラーレンでしょう」
何シテル?   12/17 20:27
適当に素人メンテしてます。 http://red.ap.teacup.com/katze/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
今カノとオッサンの不倫旅行  総括 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 22:44:49
関西7DAY2014~針テラス再来そして、FEED様☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 06:16:21
平成生まれ集合! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 19:43:01
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー2台目 エンジンは2基目 現在の仕様は・・・ http://www.eon ...
ヤマハ FZR250R ヤマハ FZR250R
2?年ぶりにライダー復活 (かなりおやじってますが) 弟からのもらいもんで、ボチボチ直し ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー1台目
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.