• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

全自動サイドミラー

全自動サイドミラー CR-Xって、駐車場にクルマを置いておくと勝手にミラーをたたんでくれるらしい・・・

クルマから降りるときに自分ミラーはたたまないんですが、仕事が終わってクルマに目をやると勝手にたたまれたサイドミラー・・・・・


ついでに、このまえCR-Xで日光サーキットを走ったら、バックストレートに出るあたりでも自動でミラーがパタッと閉じて、空気抵抗を減らしているみたい(笑)


もう一個スイッチかまして動かないようにしてみるか!




そうそう、日光サーキットでエフドリダーさんにオイラの横に乗ってもらって頂いた、お言葉を紹介したいと思います。

『アホだ~』

『危ない一線を平気で超える』

『(良くも悪くも)タイヤを痛め付けるのが上手い!?』




ひとつも

イイこと言われてませんでした

(;´д`)

デリケートなココロがイタイ
(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 19:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:58:37
この際GTミラーに!
コメントへの返答
2010/04/10 09:11:26
EKにはボディと色違いの

 “純正フルマニュアルミラー”

が付いています。

CR-Xにそんな事したら、オイラの気持ちに
火がついて、また弄っちゃいそうで怖いです。
2010/04/09 22:42:34
「アホだ~」って褒め言葉では!?

痛くなったココロはカレーで癒しましょう(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:20:14
いいえ、言葉どおりの意味です(爆)

危ない一線を~ については少しはビビりなさいとアドバイスされました
f^^; 

タイヤについてのコメントは意識して使っているならアリだねと言われましたので、半分はイイ意味も含まれていると思われます。


まさか、オイラの横に乗ってもらえるとは思わなかったので感謝感謝です!!
2010/04/09 23:13:59
『危ない一線を平気で超える』
カッケー

自動格納はどっかショートしてるとかそんな感じで??
ちなみにCR-Xは7と8どっちなんですか?
まさかの6!?
コメントへの返答
2010/04/10 10:02:30
←←
8~9コーナーの間で、運転手が縁石の上あたりを通過しているんで、言われた言葉です。

縁石越えちゃったら、そこまでいった方がラインが緩くなるし、グリップも悪くないから!

と思って、たまにおこないます。

もちろんイレギュラーな行動ですよ(笑)


自動格納は押しボタンの接点が戻りきらないでんでしょうし。

CR-Xは130psのエンジン付きの方です。
ホントはバラードCR-Xの方がもっと好き♪
2010/04/09 23:29:42
穏やかな雰囲気からは想像できない走りをする赤飯さんにあこがれていたりします。

なので、エフドリダーさまそんな言葉を言ってもらえるのもあこがれたりしますwww
コメントへの返答
2010/04/10 09:54:38
雰囲気だけです(汗)

エフドリダーさんのところにお金も使わずに
しょっちゅう押しかけて話し込んでたら、

遠慮のない言葉は掛けてもらえると思います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@う~め イイなぁー、参加したかったです😢」
何シテル?   03/17 13:58
サーキット走行を2007年より始めました。 2007年は本庄サーキットがメインで走っていますが、 日光サーキットに魅力を感じているし、実際スポーツ走行の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:13:50
初心者の方に覚えていて欲しい3つのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 07:00:55
自作データロガー作成(Arduino) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 21:19:24

お友達

ボロくてもスポーツカーが好きな方、サーキット走行する方々と出会えますように!
69 人のお友達がいます
t崎t崎 * べ卿べ卿
ねず銀ねず銀 N-CraftN-Craft
SHRれ~しんぐSHRれ~しんぐ なおと@na8cなおと@na8c

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター とうがらし (マツダ ユーノスロードスター)
部品取りのつもりが、登録してしまいまして(汗)
マツダ ロードスター 静態保存中の暴れん坊 (マツダ ロードスター)
天気が良い時に乗るクルマ。 その実態は   ・   ・   ・   ・   ・ ちょい ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
何を血迷ったのか、20年落ちのクルマを2010年2月購入。 サーキットに持ち出さないつも ...
マツダ ユーノスロードスター 710RS (マツダ ユーノスロードスター)
草耐久レース用に入手。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.