• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

やっとこさ 仙台   その1

やっとこさ 仙台   その1 なんとか動画アップも完了したので、そろそろ先週末の仙台ハイランドの事でも書いてみます。


7月12日(土)

出発前に購入しているブレーキパッドが届かず仙台市にあるロードスターショップのケンオートさんに立ち寄ってウインマックスのブレーキパッドを購入。実家にはこの日の夜にウインマックスのブレーキパッドが届いておりましたが、使用していないブレーキパッドなら消費期限はないんでストックにしておけばいいと自分を納得させて、まるめ込んでみました(^_^;)

どうせだからロド魂のエントリーも済ませ、なんとしても8月17日はまた仙台ハイランドに来ると誓いお店をあとにしました。



ハイランドへ向かう途中にふと気付いたことがあり、コメリの駐車場に入るとそこにはもちもちの木がありました。ノンビリ食べている場合じゃないのでさっさと買い物へ。



買ったものは養生テープ。

それとは別に欲しかったもの
替えのパンツ。


みごとバックの中には入っていなかったので、ココを逃すと入手できない不安がちょっぴりありました。
結局コンビニで今回の遠征メンバーでT社長と同じパンツを買いましたが、翌日そのコンビニはパンツ売り切れでございました。
パンツ忘れるのって俺だけだと思ったのに、身近に同じような人っているもんですね。



そして

仙台ハイランド到着~

5年前に来た時はピットもガラガラでしたが、今回はそれなりに台数いました。
しかし広いな~ ハイランド!

ブレーキパッド交換も終わり慣らし走行、、、   
のはずが普通に走っている自分。。。
ま、いいか、ユルイ走りですから。


いつの間にか仲間の るまんクンに撮られていましたが走るクルマのオーラみたいなものは全くなく、実際にタイムもそれを証明している(泣)
運転手がオイラだからそんなものですよ。。。

ちなみに るまん君の走るクルマはこのFD3です。

練習を重ねて上手くなったよね、昔いろいろ言われていたのが懐かしいw

さきに るまん君の動画から晒します。


曲がり始めからアタマが入らずきつそうですな。



次おれ。


突っ込みどころだらけな気はしますが、ヨシとしておきます。


編集でカットしなかったもの①



編集でカットしなかったもの②



編集でカットしなかったもの③



一日目の走行日記終了。
ブログ一覧 | 仙台ハイランド | 日記
Posted at 2014/07/18 15:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

“ ボディコーティングの後に・・・ ...
F13M6さん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@う~め イイなぁー、参加したかったです😢」
何シテル?   03/17 13:58
サーキット走行を2007年より始めました。 2007年は本庄サーキットがメインで走っていますが、 日光サーキットに魅力を感じているし、実際スポーツ走行の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:13:50
初心者の方に覚えていて欲しい3つのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 07:00:55
自作データロガー作成(Arduino) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 21:19:24

お友達

ボロくてもスポーツカーが好きな方、サーキット走行する方々と出会えますように!
69 人のお友達がいます
俺的MF俺的MF * う~めう~め *
波多利呂波多利呂 * あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式
ねず銀ねず銀 なおと@na8cなおと@na8c

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター とうがらし (マツダ ユーノスロードスター)
部品取りのつもりが、登録してしまいまして(汗)
マツダ ロードスター 静態保存中の暴れん坊 (マツダ ロードスター)
天気が良い時に乗るクルマ。 その実態は   ・   ・   ・   ・   ・ ちょい ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
何を血迷ったのか、20年落ちのクルマを2010年2月購入。 サーキットに持ち出さないつも ...
マツダ ユーノスロードスター 710RS (マツダ ユーノスロードスター)
草耐久レース用に入手。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.