• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愉快なみっちぃのブログ一覧

2011年07月25日 イイね!

マリノアの事故の爪痕・・・まだまだ重く・・・

マリノアの事故の爪痕・・・まだまだ重く・・・マリノアの事故。あれから随分と時が経過したかのような気がしていました。

しかしながら、今日現地を目の当たりにし、未だ撤去が出来ないでいる折れ曲がった円柱や横たわったクレーン車が、事故の複雑さを物語っているかのように見えました。

写真が見にくいですが、赤く見えているものはクレーン車が横たわっている姿です。あと、折れ曲がったクレーンの柱や折れてしまった円柱、建物へ食い込んでいるさま・・・。絶句しました。


このような事故、もう起こってほしくないですね。ちなみに隣のホテルも休業のまま。。。 事故とは関係なく閉じてしまったようですが。。。


けがをされた方々の一日でも早いご回復をお祈り申し上げます。


Posted at 2011/07/25 00:17:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2011年06月27日 イイね!

プルタスコス(ギリシア哲学者)




「時を得た沈黙は英知であり、いかなる雄弁よりもまさる。」


プルタスコス(ギリシア哲学者)
Posted at 2011/06/27 03:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のひと言 | 日記
2011年06月13日 イイね!

今日はマーク・トゥエーン(作家)。。。






「常に正しいことをやることだ。周囲の人の賞賛や噂話に構っていてはいけない。」





マーク・トゥエーン(作家)
Posted at 2011/06/13 02:09:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のひと言 | 日記
2011年05月23日 イイね!

今日のことば

「我々は人生の大半の時間を仕事に使っている。仕事が楽しければ、誰でも熱
心に働く。仕事が楽しくなるのなら、できることは何でもするべきだと思う。
私の一番大切な仕事は、仕事を楽しくすることだ」
アンドリュー・グローブ(インテル創業者)
Posted at 2011/05/23 00:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のひと言 | 日記
2011年05月15日 イイね!

レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉



「権威を引いて論ずるものは才能を用いるにあらず、ただ記憶を用いるにすぎぬ」


レオナルド・ダ・ヴィンチ
Posted at 2011/05/15 23:50:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のひと言 | 日記

プロフィール

はじめまして。チームみっちぃ ホークス応援軍団です♪ 【登場人物】 土月曜日 みっちぃ新人号 日曜日  アブラムシ2号 火曜日  ブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ホークスファン必見!!!
ホークスファンは一発お友達!!!

ホークスファンの申告で一発OK!!!

その他、記事が面白いって思ったら、お友達メッセージ送ってくださいね。

友達の輪を広げて、でっかい「ホークス応援軍団」を結成しよう! みんなで力を結集だぁ!
12 人のお友達がいます
宏チャン宏チャン wanganRwanganR
duakumaduakuma YOSHI@OBYOSHI@OB
yossui330yossui330 ドンキ~トッチョル~ノドンキ~トッチョル~ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.