• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

輝きの戦士、スカルプDに挑戦のブルーみっちぃに捧ぐ、明るい記事

輝きの戦士、スカルプDに挑戦のブルーみっちぃに捧ぐ、明るい記事 我らが英雄、輝けるブルーみっちぃの衝撃的なスカルプDへのあくなき挑戦の火蓋がきって落とされました!

このブログの先週火曜日ぐらいに
投稿された、彼の痛々しい枯れ鳥巣頭・・・



その後、どんな変化を遂げていくのか・・・???


いやぁ、全く楽しみだぁ!♪ 

次回は今週火曜日。きっと写真つきで何かやらかしてくれると思う。

で、そんな彼に少しでも元気になってもらおうと、ひとつの記事を見つけた。


その名も、
『「ハゲの人は癌になりにくい」と研究で明らかに』

おぉ、そうだったのか! 
捨てる神ありゃ拾うあり、あっ、違う違う、神ありとはこのことじゃん!

という訳で、以下、コピペ。


============================
「ハゲの人は癌になりにくい」と研究で明らかに
2010年3月17日 14時26分 (ロケットニュース24)
(ロケットニュース24)
16日(現地時間)BBCなどの外信によると、男性の若年脱毛はそうでない人に比べて健康に良い側面があると報じている。前立腺癌にかかりにくいとの研究結果が伝えられている。
米ワシントン大学の研究チームの報告によると、40~47歳の男性2,000人を対象に行った調査でこのことが明らかになった。研究チームは活発な人で若くして禿げた人と、そうでない人の前立腺癌の発症率について比較した。(※前立腺癌とは、前立腺に発生する病気で日本の癌死亡者の約3.5%を占めている。50歳以降で発症する場合が多い。)すると、禿げている人は禿げていない人に比べて、3~5割癌の発症率が低いことが分かった。
これは男性ホルモンの一種のテストステロンの分泌が活発であり、癌の発症が抑制されるのではないかと考えられている。特に若い年齢からの禿げている人は、テストステロンの分泌水準が高く、より癌から身を守られている可能性がある。さらに、家系で代々禿げている人は、遺伝的にテストステロンの分泌値が高いと研究チームは説明している。
この研究に対して、イギリスの癌研究の権威であるアリソン・ロス博士は、「男性は出来るだけ、自分が何歳くらいから禿げ出したのか覚えておいた方がいい。なぜなら、自分が癌にかかり易い体質かどうかを知る重要な手掛かりになるからだ」と語っている。
============================




そういえば、特別展、時代雛展はあと1週間でおわりだよ~
関連情報URL : http://www.hina.gr.jp/
ブログ一覧 | 遊びネタ | 日記
Posted at 2010/03/21 16:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

読書の秋
どどまいやさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。チームみっちぃ ホークス応援軍団です♪ 【登場人物】 土月曜日 みっちぃ新人号 日曜日  アブラムシ2号 火曜日  ブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ホークスファン必見!!!
ホークスファンは一発お友達!!!

ホークスファンの申告で一発OK!!!

その他、記事が面白いって思ったら、お友達メッセージ送ってくださいね。

友達の輪を広げて、でっかい「ホークス応援軍団」を結成しよう! みんなで力を結集だぁ!
12 人のお友達がいます
宏チャン宏チャン wanganRwanganR
duakumaduakuma YOSHI@OBYOSHI@OB
yossui330yossui330 ドンキ~トッチョル~ノドンキ~トッチョル~ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.