車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
三菱
ヤマハ
トヨタ
ホンダ
スズキ
イイね!
日産 セレナ
初の日産車です。 走りより快適装備でぼちぼち弄ってゆきます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月18日
イイね!
ホンダ リードEX
ジャンクヤードからお嫁に連れてきました。 入手した状態は苔まで生えており、ポンコツ状態でしたが、外装はバラして徹底的に清掃。プラグ、エアクリ清掃と各種オイル補充と若干の調整で蘇りました。 燃費も徐々に上がっており、最高速も結構出ますので満足しています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月15日
イイね!
三菱 シャリオグランディス
停車中の追突事故により全損→箱替えとなったグラ2号機です。 今度こそ、最後まで添い遂げてあげましょう!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月21日
イイね!
トヨタ マークII
足回り以外はノーマルに近い状態で乗っていました。 81系の持病のエアコン故障には泣かされましたが、暴力的な加速が魅力的な車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月22日
イイね!
トヨタ スープラ
足回りだけで3セット組み替えました。 結局、中古で買った金額と同額を改造費に使いました。 (スープラの新車が買える値段に・・・) 当時流行の輸出仕様にしていたので、結構目立っていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月22日
イイね!
ヤマハ チャンプRS
友人から格安で譲り受けました。 マルボロステッカーは全部剥ぎ取り、フェンダーカットしてノーマルで乗っていました。 走行距離2万キロオーバーの車体でしたが、全開で70キロまでは出ていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月09日
イイね!
スズキ GSX-R400
友人のバイク買い替えで、譲ってもらいました。 シートアンコ抜き、マフラー(BEET BACKFIRE)のみでしたが、結構速かったです。 マフラーはかなり良い音が出ていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月09日
イイね!
三菱 シャリオグランディス
タービンの無い車を所有するのが初めてです。 やっと、マッタリした加速に体が慣れました。 まあ、気長に弄って行きましょう(笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月05日
プロフィール
「[パーツ] #リードEX グリップヒーター(GH08) http://minkara.carview.co.jp/userid/342344/car/2281659/8106861/parts.aspx
何シテル?   11/27 14:05
訪問ありがとうございます。 自分の年齢を考えたカスタマイズで、のんびりと楽しんで行こうと思います。 皆さんの車生活の参考にでもなればと・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
極度の人見知りです。
拙い文章ですが、コメントを頂ければ返信しますので宜しくお願いします<(_ _)>
1 人のお友達がいます
相良@Kei+相良@Kei+
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
初の日産車です。 走りより快適装備でぼちぼち弄ってゆきます。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
ジャンクヤードからお嫁に連れてきました。 入手した状態は苔まで生えており、ポンコツ状態で ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
停車中の追突事故により全損→箱替えとなったグラ2号機です。 今度こそ、最後まで添い遂げて ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
足回り以外はノーマルに近い状態で乗っていました。 81系の持病のエアコン故障には泣かされ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.