• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

遅くなりましたが、パスタパパさんに感謝で~す!!

遅くなりましたが、パスタパパさんに感謝で~す!! みなさん、またまたご無沙汰しておりました。

何分、北海道で建設会社を営んでいると
この時期は仕事が集中してくるので
僕の楽しみのZioゾーいじりもなかなか出来なく
皆さんのブログにお邪魔をして楽しませて頂いております。
コメントも残さず失礼しております。スミマセン。。。
ただこの頃は皆さんのブログ更新にも着いていけてませ~ん(汗)


さてさて、近況はここまでとして
先日、パスタパパさん から提供して頂いたステッカーを
僕も作成致しました。

色合いもデザインもカッコいい~!!
Zioぞ~に貼ってから2週間が経ちましたが
その間、大雨2度・手洗い洗車1回を経てもビンとしています。
ステッカー自体にシートカバーは有りませんが
たまたま現場の職人に塗装用のラッカーをダメもとで
散布してもらったのですが、以外と効果アリなのかな~。いつもピカピカです。

僕の住む街(人口17万チョット)にもZioと遭遇する事が多くなってきました。
すかさず、パスタパパさんステッカーが貼っているのかチェックしちゃいますね~(笑)。

けっこう優越感に浸ってまーす。


パスタパパさんに感謝です!!


とりあえず、感謝と近況まで。

あ、そうそう、皆さんのZio君を参考に僕のZioぞ~もちょっと
変身しましたので、近いうちにご報告致しま~す。

ではでは・・・。
ブログ一覧 | マークX Zio | 日記
Posted at 2008/06/16 21:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:51:42
えっ、何を塗ったのですか?凄く気になるのですが教えて下さい~。

お仕事大変見たいですが、がんばって下さい。
みんなのブログを読んで息抜きしてね。
コメントへの返答
2008/06/17 08:16:27
おはようございます。

溶剤の種類は外壁用なので
シリコン系だと思います。
塗装屋のあんちゃんが綺麗に
塗ってくれました。

これからもみんなのブログを
楽しく拝見させて頂きまーす。

2008/06/16 22:04:09
お久しぶりです♪
やっぱりこのステッカーいいですよね!

Zioぞ~の変身、気になります・・・
コメントへの返答
2008/06/17 08:20:33
どうも、ご無沙汰でした。

本当にかっこいいですよね~。

カーボン加工やってますね~!!
僕も物は調達しているのですが
なかなか時間が無く、いつになる
事やら・・・。
2008/06/16 22:11:40
コーティングがうまく出来たんですね~すごい。最近忙しくてグループで残業トップなので何も出来ない週間ですが、平和になったら図案考えまーす。
コメントへの返答
2008/06/17 08:23:47
ご無沙汰でした。
いゃ~本当に感謝です!!
僕のお気に入りとして
毎回車に乗る時はステッカーの
チェックをしています。

これからもヨロシクです。
2008/06/16 23:16:19
塗装用ラッカーですかぁ~
気が付かなかったぁ~~
もしかして、車用塗料のクリヤーでもOKかも??
コメントへの返答
2008/06/17 08:27:40
いつもブログに寄らさせてもらっていますが、コメントも残さずすみません。

車用のクリヤーもやってみましたが
綺麗な光沢が出ていい感じですよ。
一度おためしあれ~。です。
2008/06/17 09:35:06
その手が合ったかぁー

何か上に貼るものと思い込んでしまいましたが、

今度、自分もチャレンジして見ます!
コメントへの返答
2008/06/17 13:14:57
ご無沙汰でーす。
そしてオフ会幹事、お疲れ様です。

物は試しと思いやってみましたが
以外とシートへのノリは良いみたいです。

※リクヤーを散布する時は、ステッカーの型どりをした後がいいですよ。
カットの時、クリヤーの切り口がなかなか綺麗にならないので・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミシュラン最新スタッドレス「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター! http://cvw.jp/b/342402/27875354/
何シテル?   09/29 08:26
おっち5500です。 本日、2007.12.28よりZioファミリーの仲間入りさせて頂きます。 皆さんより、いろいろな事を学びたいのでブログの方にお邪魔させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) プレミアムホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 16:18:53
unikunさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:34:35
RG  Racing Gear 
カテゴリ:Car用品等
2008/05/08 20:02:41
 

お友達

みなさん、友達に誘って下さい。
どうぞヨロシクで~す。
35 人のお友達がいます
NesSNesS * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
ほいこ~ろ~ほいこ~ろ~ 〇M/C//POTE-LINE〇〇M/C//POTE-LINE〇
かもパパかもパパ modellistamodellistaみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
我がZio君が2007,12,28に納車になりました。 これから長いお付合いです。
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
独身の時に購入し11年間のお友達。 走行距離 221,855kmまで頑張りました。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
社会人になって2年目に 東京から札幌へ戻ってから買った車。 今想えば、視界が低く地面を這 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
社会人1年目の冬ボーで一括買。 あの頃よくこんな買い方出来たなーと 感心してしまう今日こ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.