• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月21日

年に一度の大イベント!!

年に一度の大イベント!! 今日は、わが家の年に一度の大イベント!!

息子【小2】の運動会でした。


昨日から当の本人はさておき、僕もカミさんもソワソワ。

今朝も朝5時30分から起きてカメラやビテオのチェック、
外に行き天候のチェック等々・・・。

親バカですね~。


おじいちゃん・おばさん・カミさん・娘と一緒に声援をおくりつつ

何とか息子達の成長を写真に収める事ができ、ひと安心です。

いつもより早起きと、一日中外に居たのと、たぶん今年初の日焼けと

ホットしたのとで、今はかなり おねむで~す。
ブログ一覧 | My family | 日記
Posted at 2008/06/21 23:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

29日⑦。
.ξさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年6月21日 23:18
動く被写体を見事に捉えていて、いい写真ですね。さすがです^^
私も子供撮影用にSONYのSR-11というHDビデオカメラを先週購入しました。
コメントへの返答
2008年6月21日 23:40
ありゃー、お褒め頂きありがとうございます。

本来なら運動会の醍醐味である徒競争の写真といきたいところですが、息子が「一位を取れなかったのでダメ」と言うので、この写真にしました。

そうそう、廻りの人たちの持っている今のビデオカメラの小ささには驚きでした。

お子さんの成長が楽しみですね~。
2008年6月22日 9:55
北海道は梅雨が無いから運動会がこの時期になるんですね。
私も娘が小学生の時まではビデオかついで行きましたが、中学になってからはもう嫌がりますね。寂しい限りですから、今のうちに親バカを充分に堪能してくださいませ(^o^)
コメントへの返答
2008年6月22日 11:30
この頃は温暖化のせいかこの時期は天気もパッとせず、どんより曇り空の中での運動会が多くなってきました。

子供の行事=親バカですね~。

あまり遊んでやれない分、この時位はと頑張っていまーす。
2008年6月22日 10:11
最近!運動会って秋にやらないんですね!!!

大人の運動会が凄いのはアメリカに進出した企業の

運動会ですね!アメリカ人ってこういう行事って

真剣に盛り上がるそうです!
コメントへの返答
2008年6月22日 11:36
こっちの運動会は昔からこの時期ですね~。
お盆の時期が過ぎると結構寒くなっちゃうからかな~。

アメリカ人達の運動会って想像しただけで凄そー。
2008年6月22日 13:33
やっぱり写真を撮るのが上手ですね。
どこかの保険屋さんのTV CMに使われそうな写真ですね。

それで勝敗はどうだったの?
コメントへの返答
2008年6月22日 14:12
お褒め・・・?アハハ、
ありがとうございます。
ただのド素人の趣味程度のものですよ~。

息子の帽子は緑でも白組に属しているのですが、最後の全学年リレーで逆転負けでした~。

プロフィール

「ミシュラン最新スタッドレス「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター! http://cvw.jp/b/342402/27875354/
何シテル?   09/29 08:26
おっち5500です。 本日、2007.12.28よりZioファミリーの仲間入りさせて頂きます。 皆さんより、いろいろな事を学びたいのでブログの方にお邪魔させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) プレミアムホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 16:18:53
unikunさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:34:35
RG  Racing Gear 
カテゴリ:Car用品等
2008/05/08 20:02:41
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
我がZio君が2007,12,28に納車になりました。 これから長いお付合いです。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
社会人になって2年目に 東京から札幌へ戻ってから買った車。 今想えば、視界が低く地面を這 ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
独身の時に購入し11年間のお友達。 走行距離 221,855kmまで頑張りました。
ホンダ その他 ホンダ その他
大学時代、上野のバイクショップで買った 初めてのバイク。 かなり走りこんだ思い出のバイク ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation