• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バスケのコーチの愛車 [日産 マーチ]

ツイーターベース作製(その2)

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
やっとカーボンの加工が終わりました
2
今回はフォーカルのツイーターを
付けますが・・・・

Fのマークが赤い・・・
3
どうせやしってことで
マスキングして塗装しました
4
これ!
Qboさんからもらったクロスオーバーネットワークです

これもコイルとか赤いんで・・・・
5
バラしてマスキングして塗装しました♪
6
やっと部品が揃ったので
いよいよ取り付けます

まずはツイーター・・・・

いきなりがっくり・・・
ちょっと下向いとるがな・・・・

ま、いっかな、どうせハッタリやし
今までのツイーター(KENWOOD)は
撤去しま~す

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サブウーファー

難易度:

ツィーター装着

難易度:

地デジチューナー取付

難易度: ★★

リアスピーカー装着

難易度:

フロントツイーター取付

難易度:

マーチのオーディオ (番外編)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/05/07 23:49:32
おっ!仲間だぁ~!
私が作った時は未熟だったので、この方法は考え付きませんでした(苦笑)
気が向いたらカーボン載せようかな~( ̄ー ̄)ニャニャ

ハッタリといってもネットワーク付けるという事は音出すんですよね?
コーチさんは頭の位置が高いと思うから上に上げた方がいいですよ~
高音は直進して来ますから。
基本は右側は助手席側の頭へ向けて左側は運転席の頭へです(^^)
合わせると確実に聞こえなかったチンチンとかシャンシャンという音が聞こえてきますよ~!
コメントへの返答
2010/05/08 14:31:04
サイト⇒さんもここを加工されて
ましたよね~
カーボンの加工は楽しいんですが
手がチクチクしますので
手袋がいりますよね

今は音は出せる状態でスピーカーの
位置を少し手直ししてるところです。
でもツイーターの位置はやっぱり
下すぎてて・・・・
サイト⇒さんのおっしゃるとおり
なんですよね・・・不覚ですww

プロフィール

「おお!シンセドラムですか!?楽しそー!@ちゃとぼー 」
何シテル?   08/27 17:34
中学のバスケ部のコーチなんかしてます。 (今はやってません!!) 某オークションでアウトストラーダを買ってから おもいっきり、はまりました・・・ おっさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013.9.1牟三荘Ⅳ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 02:23:27

お友達

マーチが大好きです!
よろしくです!

そろそろ・・回れません(汗)

いきなりのお誘いは・・ちょっと・・
53 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * かいぞうかいぞう *
へぼ狼へぼ狼 * 塩ヤン塩ヤン
温泉二号温泉二号 かしわ@GBかしわ@GB

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
まっくろなんで「どくろちゃん」です。
ホンダ その他 ホンダ その他
もらいものです・・・ めっちゃうるさいです! マーチに乗るようになってから ず~~~~っ ...
その他 その他 その他 その他
どくろちゃん弟です(笑) なにもかもが小さいっす!!
その他 その他 ギター色々 (その他 その他)
自分の記録用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.