• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪降りましたね

雪降りましたね 雪降っちゃいましたねー でも積もらなくてよかったです^^

明日にも影響なさそうなので、またドライブにでも

夜勤明けなので家に戻って仮眠した後ですが、天気もよさそうなので楽しみです^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問診
おとぅさんさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:00:45
こんばんわです。
私もナビがついたら試走にドライブしたいです~

説明書を見たら私には難しそうでしょんぼりでしたw
コメントへの返答
2008/01/23 21:44:40
こんばんは^^

ナビあるとどこに行っても結構心強いですよ^^ドライブ範囲が、すごく広がりますしねー

がんばって取り付けてそのままドライブへGo

工賃は意外と高いと思うのでw



2008/01/23 22:07:34
ホントに大した量じゃなくて良かったです
コレ以上降るなら…オシゴトヤスメル♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:23
こんばんは^^

ほんとによかったですよねー

雪たくさん降る地域の人は大変だなーと つくづく思いますw
2008/01/23 22:31:32
この分だとすくに元に戻りそうですね。
地元は東北なので、それに比べりゃ
雪が少なくてホント助かります。
コメントへの返答
2008/01/23 23:15:12
こんばんは^^

本当に助かりましたね^^
積もっちゃうと、雪に慣れない地域だから、あちこちで渋滞しちゃいますしね
2008/01/23 22:43:05
こんばんは(^^)/
先日はコメントありがとうごさいます♪
今日は大事な商談があったからヒヤヒヤでした(笑)
対したことなくて良かったです(^^)/
明日の朝!凍結しそうで怖いかも!
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:27
こんばんは^^

本当によかったですねー

明日の朝凍結しませんようーに(笑

凍結しちゃったら、ここまでするのかぐらい 安全運転ですねー
2008/01/23 22:52:07
つもらなくてよかったですね~。

ドライブも晴れてると気分がいいですよね(´∇`)
コメントへの返答
2008/01/23 23:16:55
こんばんは^^

本当によかったです^^

晴れているときのドライブは 最高ですねー


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車を ZC31S → EK4(後期)??Z27AG  みんカラもちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします。 埼玉県秩父地方のお山に最近はまってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤ&アルミ専門店 
カテゴリ:車
2008/01/04 21:09:10
 
中古パーツ 
カテゴリ:車
2007/12/19 04:10:24
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
現在メインに
ホンダ シビック ホンダ シビック
中古で購入 ノーマルで状態がいいものがあったので
スズキ スイフト スズキ スイフト
いい車でした。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
有効に使えなくて・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる