• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっちーGVBのブログ一覧

2016年06月12日 イイね!

ホイール交換


今日も良い天気(*´∇`)ノ



朝も早くから、2時間ほどのドライブへ♪

待つこと数分、トロタニ君がスーパーカブで登場です  ΣΣ(゚д゚lll)

2号機でしょうか? 


ちょっとばかし
トロタニ号とホイール交換して遊んできました(・∀・)


トロタニ号は、19×8.5J +45
俺のが、18×9J +45


まずはトロタニ号が・・・



こーなります


さすがにインチダウンなので小さくは見えますが、悪くないですね~
いや、全然ありだべ(´∀`)




一番のポイントだったハミ○ン具合でしたが・・・



全然ダイジョブだなw
良い意味で期待を裏切る( ̄ー ̄)



そして、最後の最後に撮ったので隙間が気になりますが(´・ω・`;A)


みっちー号は・・・



こーなります♪


19も良いね~




悪くないですね~( ̄m ̄;)ムフフ






と。。。

カツンカツンと音がする方へ目をやると・・・



(((( ;゚Д゚)))


プライベート練習場だ~~
羨ますぃ(*´д`*)

一度、トロタニ君とラウンドしてみたいものです♪



最後は
トロタニ君運転のみっちー号でドライブですw

長い距離をブンブンとはいきませんでしたが
久しぶりのMTターボをチョットだけ堪能してもらえたようです( *´艸`)

短い時間でしたが、楽しい時間でした!

トロタニ君、夜勤明けのところサンキューで~す(*´∇`)ノ



俺も寝ます(。-ω-)zzz. . .
Posted at 2016/06/12 14:42:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフミ・コソミ・プチミ | 日記
2016年05月05日 イイね!

BBQとS660とパワーチェック?


(*´∇`)ノ ハローエブリバディ


5/3のお話です。


BBQやるぞ!
ユキグニさんから連絡がきましたので
久しぶりに遊びに行って来ました♪

昨年は全くタイミングが合わず遊びに行けなかったので
お会いするのはこの日以来ですかね?

じょうさんもトロタニ君もお久しぶり(´∀`)

始まる頃には天気も良くなり、BBQ日和でした。


全く写真を撮ってないので、ユキグニさんから拝借w
事後報告でスマソ<(_ _)>


ユキグニさんが準備してくれた肉・・・
1ポンドステーキ(*`▽´*)



食べるとね、やっぱウマイのです(*´д`*)
ぜひ次回のBBQでもお願いしますwww


お腹も膨れてマッタリしたところでイロイロなお話を。

久しぶりに遊びに来るので
ユキグニさんのS660、じょうさんのBRZ、トロタニ君のレヴォーグ
初めて拝見する3台なんですね~

とユキグニさん、S660にエンジンをかけオープン仕様にし
まずは乗ってみて下さいYO!と助手席に。

お、俺が運転ですか(((( ;゚Д゚)))

あまり人様の車を運転するの好きではないのですが
せっかくなので、運転させていただきました♪



低っ!
地面に手が着くしw
前方に見える景色も全然違います(^_^;)

天気も良く、まさにオープンで走れって感じ。
後ろから聞こえてくる音も、なんか良いですね!
緊張感丸出しの運転でしたが、楽しかったです。

1台どーよ!言われましたが
買いませんよ(笑) 買えませんて。


残った食材を食べながら、再びトーク。

最近トレーニングしてます?から始まり
なんでか、人間パワーチェックやるぞ!となり
ユキグニ邸トレーニングルームへw



器具も一通り揃ってますね~
エアロバイクもありましたよw

こんなの持ち上げるのいつ以来でしょうか(^_^;)
ちょっとは持ち上げれたので、とりあえず良かったw

男4人で交互に(*´д`*)ハァハァしてるもんだから
室内の気温&湿度も上昇です(笑)


片付け後は、車談議で終了w

トロタニ号を舐めまわすように( *´艸`)
ほぼ理想に近い実物を見れて良かったです。
トロタニ君、近いうちにまたヨロシクです( ・ω・)ノ

久しぶりに楽しい一日でした。
また遊び行きますのでヨロシクお願いしますw
Posted at 2016/05/05 13:16:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフミ・コソミ・プチミ | 日記
2016年01月30日 イイね!

通過点

通過点先日のこと

無事に到達しました。

ちょっと早かったかな?

ま、通過点に過ぎませんけどね(^_^;)



そして今日の出来事。

片側3車線の真ん中直進レーン、2台目で信号待ちしてました。
左側の左折レーンには2台くらい停まってたかな?
右側の右折レーンに車は無し。

交差点の左側から右折してくる車が見えました。

と・・・

こちらの右折レーンに入って来たよ~(((( ;゚Д゚)))
これが逆走っちゅーやつか!!

驚く様子もなく、しっかり前を見ながら通過して行きました。

どこまでそのまま行けたかは???ですが
幸いにも、後方からのクラクションは聞こえてきませんでした。

おばちゃん、頼むぜよ(-_-;)
Posted at 2016/01/30 20:12:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年03月26日 イイね!

春支度完了!


今日は~
風のおかげで少し肌寒かったけど~

気合いを入れて~
朝も早くから洗車&鉄粉取り決行!

昨年と同じく・・・
かなり久しぶりの洗車です(;´Д`A ```

先日の車検時に洗ってもらってたので
だいぶ楽に洗えましたが(^_^;)

鉄粉も・・・
今年も綺麗な紫が出ましたよw


※これは昨年のやつだけどw



車は綺麗になりましたが・・・
チョットした凹みを発見し、自分もヘコミますた(ノω・、) ウゥ

目を閉じて考え思い出しましたw

犯人は俺だなって事を・・・
そっか、ここだったのね(。-ω-)シュン



さ、気を取り直してタイヤ交換です(`Д´)!!

いつも思うけど・・・
タイヤ重いぜ(-_-;)




もうちょい下げたいけどねw
Posted at 2015/03/26 20:32:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2015年03月12日 イイね!

LEVORGのある生活


LEVORG 2.0GT-S



スイスイ走るね~(´∀`)

静かで良いね~(´∀`)



先日、GVBの車検でしたw
1日半ほど、代車としてお借りしたわけですw

代車、何でも良いっすよ~
WRX STIでも(・∀・)

って事でしたが、迷わずLEVORGで!

以前、チョットだけ試乗しましたが
チョットだけだったので、今回は通勤で乗ってみました(笑)

慣れなんでしょうが
も少しシートポジションが低ければ良いね(^_^;)

試してみたい事がありましたが、天気が悪く断念・・・orz
またいつか借りてみよ( ̄ー ̄)



Posted at 2015/03/12 22:30:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

GVBに乗り替え5年目に突入。 5年ですか、早いですね(^_^;) 妄想は永遠に♪ これは・・・病気ですね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ヨロシクです(^o^)v

いきなりのお誘いはお断りしております。
コメントのやり取りをして頂いた方、リアルにお会いした方でお願いしますm(__)m
64 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ ガンブーガンブー
たかパニたかパニ きりん一番きりん一番

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BP5から乗り替えです。 懲りずにまた・・・ MT車になりました(笑) 妄想な毎日で ...
スバル ステラ スバル ステラ
ターボの試乗車が無く・・・ 試乗は、本家のターボ車でしたが(^_^;) ま、チビチヒ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9年目に突入~。 見掛ける事の少ない色、リーガルブルーです! コツコツと弄ってます! 現 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
会社の先輩BG5の、ボクサーサウンドにやられました。 雪道を走るのと、4WD+ターボ+M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる