• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ちょっと早めに

ちょっと早めに 誕生日プレゼントを頂きました♪

やはりここのブランドが好きなんです(笑)

あと10日足らずで三十路に突入しますが、若々しい格好出来るのも少ないからと(笑)ハーフパンツ等、頂いちゃいました。ありがとう!

もう少しダイエットしたら若く見えるかな?(´д`;)


あとちょっとだけ20代を満喫したいと思います(泣)
ブログ一覧 | 日常とか | 日記
Posted at 2008/06/16 23:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

娘の引っ越し
happy37さん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:25:43
メタボでも30になっても夏はハーフパンツですw

最後の20代満喫してください♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:38:38
どもです!

今のうちになんとかしないと、どんどん増加しそうですから(笑)

頑張ってみようと思います。
2008/06/17 03:22:31
おぉ、うらやましい(^^♪

幸せ者やねぇ(´ρ`)アゥ
コメントへの返答
2008/06/17 20:39:24
ちびちゃんからもプレゼント期待してます(笑)


嘘ですよ(´д`)
2008/06/17 05:43:01
2確ちゃん、おはよう^^

僕も腹がベルトの上に乗っても、夏は半ズボンです♪

三十路へいらっしゃ~い*^^*
コメントへの返答
2008/06/17 20:40:40
こんばんは!

やっぱ涼しいですもんね。僕も場合によっては腹がベルトに乗るしハミでるし(笑)

三十路よろしこ~
2008/06/17 06:47:28
2確ちゃん、少し早いけど誕生日おめでとうo(^-^^-^)o

オイラも10月で三十路やから、ほんまその気持ち分かるわ~(T_T)
そんな気にしてなかったけど、いざその日が近付いてくると意識するよな~(^^;)

共に残された20代を満喫しましょ~ヽ(^▽^)/
コメントへの返答
2008/06/17 20:42:27
Lちゃん、毎度だす。

同い年でもLちゃんの方が若々しいなぁ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ30になったからって本人は何も変わらないですけどね・・・周りの目が変わるかもね~

後1週間ほど頑張るわ~
2008/06/17 07:30:38
もうすぐ、お誕生日なんですね☆おめでとうございます(^0^)

これからのシーズンはハーフパンツはラフでいいですよね!
僕なんかベストジーにストを獲らんばかりにほぼ年中ジーンズ履いてます( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/17 20:44:09
あいえす君、ありがとう!

僕もジーンズばっかりですよ(笑)
合わせやすいしね♪

Wさんからジーンズばっかり履くからシート汚れやすいよ!と言われましたw
2008/06/17 07:42:41
2確ちゃん、おめでとさんヽ(^。^)ノ

もうお腹?のお肉は気にしたらあかん。。
ダイエットは身体に毒やで(´д`)ハァハァ
ぷにぷに2確ちゃんがす・て・き(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 20:45:43
はっさくどん。ありがとうございます。

まだ気にしたい年頃なの(*/ω\*)
まぁぷにぷにでもえーんですけどね(笑)

ぷにぷにのはっさく丼も好きよ♪
2008/06/17 09:08:15
羨まし~ぃ!

歳のひとつふたつ

そんなの関係ね~ぇ(笑)


コメントへの返答
2008/06/17 20:46:33
こんばんは~!

仰るとおりですね(笑)

歳とって云々ってのもこれが最後でしょうかね?
2008/06/17 10:43:10
おはよう。

誕生日おめでとう!

今度いつ来る?
コメントへの返答
2008/06/17 20:47:41
アニキ!こんばんは!!

ありがとうございます。

週末お休みでしたら、基本的にはお邪魔出来る体制ですよ(笑)

また一緒に飲んで下さいねぇ♪
2008/06/17 17:41:52
今晩は♪2確師匠!
早いですが、お誕生日おめでとうバースデーございます。
仲間だ(*^o^)/\(^-^*)
よろしくお願いします♪
えっ一緒にすんな!?(汗だく
コメントへの返答
2008/06/17 20:48:21
コロちゃん、こんばんは!

早いですけどありがとうございます(笑)

三十路軍団入りですわ!よろしくね
2008/06/18 19:22:10
ボクもここで買う事、多いです♪(^-^)

吹田も着用率高いですよねぇ☆

ある意味ブラックレーベルオフになってるかも?(笑)w
コメントへの返答
2008/06/18 21:16:19
あまさんも、ブラックレーベル良く着てますよね♪

おいらは限定のポロシャツをちょくちょく着てるんですけど、限定過ぎて誰も気付いてないのかも(笑)

京都のお店にも行きたいですわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リーフのフロントスピーカー交換!」
何シテル?   04/27 21:19
一時入院?、後、復帰。 気ままに日記のつもりでやります~ ただそれだけ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洋食のお店 すぎうら 
カテゴリ:地元のうまいもん
2009/03/02 21:15:55
 
白柴”とうふ”の厚揚げ劇場 
カテゴリ:お気に入り
2008/05/21 00:26:11
 
柴犬のチコ 
カテゴリ:お気に入り
2008/05/21 00:23:48
 

お友達

以前お世話になられた方もなられていない方も良かったらポチって下さいませヽ(・∀・)ノ
97 人のお友達がいます
EricnishiEricnishi * レクサス350レクサス350 *
Ron_STIRon_STI 農業さん農業さん
TOMCATTOMCAT ★YAS★★YAS★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
長男が誕生と嫁さん号(リバティ)の車検が秋に切れることをきっかけにミニバンの購入に踏み切 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
新築を機にEVへチャレンジです。 ディーラー試乗車を購入。 2013.2.19納車、 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
吸排気系だけパリっとチューンした爆音系近所迷惑車でした(汗) ターボで楽しかったけど波乱 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
意外にも豪華仕様のローレルでした。 なかなか小気味良い走り、おいらのFR車歴の始まりの一 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.