• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 14:45 
オーテック里帰りの抽選外れ(´;ω;`)
10/10 20:55 
@不良中年??? そろそろ昇降式ガレージにしないと手狭ですな
 10/10 21:22 
@やっさん 出来れば2柱欲しい…(^-^;
10/10 19:07 
@おしりん この夫婦はウンコ80%ですな
 10/10 22:45 
@やっさん さすが、よくわかってらっしゃる( ̄∀ ̄)!笑
10/01 18:27 
@不良中年??? 通報します(°▽°)
 10/01 20:27 
@やっさん いや…バレバレですやろ…(爆)
09/24 15:26 
@aya1026 ハイゼット増車ですかね?
 09/24 15:40 
@やっさん さん、通勤車緊急入院のため、会社から拝借しました( ・∇・)
09/09 21:05 
@おしりん sugeeeeee!
08/27 18:31 
@不良中年??? うーん、やはり毎週馬に乗るR35
08/25 19:57 
@ごっつ@大根ダイエット実施中 いたってノーマルですが問題ですか?
 08/25 20:27 
@やっさん お久しぶりです!コメントしずらいでーす(*´∀`)♪
でも、純正が純正じゃないですよー(笑)
こんど、TSOC行っていいですかー?
08/22 16:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月22日13:31 - 16:59、
175.34km 3時間25分、
バッジ1個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
08/20 17:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日11:56 - 17:16、
120.96km 3時間14分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
08/20 14:14 
邦衛いた
08/20 13:39 位置
久しぶりの青山高原
08/17 21:41 
@Black34 確認ですが、初撮りの被写体は美しい奥様ですよね?
 08/18 09:45 
もちろん…帰省先でたまたま居合わせた親父の顔面です笑@やっさん
08/15 17:02 
@フルブースト親父 私はコレステロール値220超えてます(°▽°)
 08/15 17:23 
@やっさん さん ヤバイですよ!狭心症の苦しさは、死ぬより苦しいです(((((((・・;)
08/13 10:20 
@不良中年??? どこの女子寮狙いですか?
 08/13 10:24 
@やっさん あのなぁー!列車や列車‼️(爆)
08/13 10:19 
@フルブースト親父 中津川で昨日ガッツリパンクしましたよ(°▽°)
 08/13 10:40 
@やっさん さん お盆休みの時期は、どこもお休みで大変です(-_-;)
08/12 11:39 位置
馬籠宿
08/11 22:12 
@不良中年??? 残業中にこれ見せますかね?
 08/12 13:30 
@やっさん 盆休み中、スーパーで結構お値打ちな物が出るみたいなんで、ガッツリ逝ってやって下さい(^-^)v
08/08 20:56 
@おしりん 旦那のポケットマネー使ってでも治すべきです!
 08/08 22:53 
@やっさん 旦那さんゎポケットマネーでハードトップにするって言い張ってます(`_´)ゞ笑
でも私ゎ布ホロが良いって意見が真っ二つです(´;ω;`)笑
08/07 18:17 
@不良中年??? そろそろエアジャッキ?
 08/07 19:06 
@やっさん エアジャッキだよー

プロフィール

「オーテック里帰りの抽選外れ(´;ω;`)」
何シテル?   10/15 14:45
車とラジコンの差別ができなくなって 実車も予算の限りイケイケでいじりますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーボン化リベンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 15:19:36
モニタープレゼント!!(ヒートペイント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 14:22:17
オイルの赤外分光分析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 17:54:38

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
前ステージアが素敵なおばさんの乗る車に絡まれたため 廃車 どうせならと探した260です
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
20代の頃に遊び車として購入 3年の付き合い後親戚に譲り、現在も活躍中
日産 マーチ 日産 マーチ
Z32購入後セカンドとして購入 峠でシビックなどを相手に活躍してくれました。 購入後4 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
19歳のときに4人乗れる車が欲しくなり 知り合いから購入 あまりの遅さに次のクラウンま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.