• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月23日

今日のまうい~! (レストラン よこ山 編) ~ ハチロクキングレース2009開幕

遂にハチキンの2009年シーズンの開幕です。



前日の雨の影響もなく今日のスパ西浦はド快晴!

チームノビーのPITは相変わらずAE86のスシ詰め状態。



シュールアナウンサーは今日も朝から全開ですw

他が準備にいそしむ中、ノビーピットでは弁当をアミダで抽選しています。





緊張感ゼロですけど何か・・・?w

フリー走行開始。



一応ベスト更新まずまずかな・・・?

59秒7まで出したド変態のカブちゃんだけど
ラジエターからカフェラテが溢れて止まらなくなったので無念のリタイア。



スペシャル幕の内なんて当てるから・・・w

これでオレの順位がひとつ上がったぞ(爆)

皮算用で3位はイケるか?とか思いながら予選を走るも
遅い車に引っ掛かってベスト更新ならず・・・



しかも思わぬ伏兵も出現して



4番手でしたorz。

えらいパワーアップして復活し見事ポールの知〇さんとは2秒近い差なのでキビシーけど
2~4番手はコンマ数秒差なので頑張れば表彰台も狙えるぞ!
って気合いを入れて準備してたんだけど・・・

そこはやっぱりチームノビー。

直前にドタバタするのは忘れませんw

見ればBK氏がセルが回らんと蒼い顔しております。



トラブっても動揺するだけの我等ですが
そこはハチキン会場だけあって店長をはじめハチロクおバカがいっぱい居るので
アッサリなおして無事にBK氏も戦線に復帰できました。

前編


中編


後編


序盤で混戦を嫌ってわざと距離をあけて3位キープを狙いましたが何か?w

だってトロフィーが欲しかったんだもの!www

はい。ヘタレですよね・・・

次はちゃんと攻めなきゃね(´Д`)



まぁ反省点はいっぱいだけど
とにかく表彰台Get!は素直に喜んでおきましょう。



やったねo(^-^o)(o^-^)o








でイベントの締めは恒例の反省しない反省会なんですが。

いつもは普通にファミレスとかに行ってたんだけど、

今回はオイラがどうしても行ってみたい所があったので
皆でノビーの近くの洋食屋さんにいってきました。



「レストランよこ山」

そうです。以前toshiさんのブログでハンバーグが絶品だと紹介されてたアノお店です。

記事を読んで以来行ってみたくてしょうがなかったので
チームノビー総勢6人で乗り込んで行きました。

頼んだメニューは勿論ハンバーグ♪



ハンバーグ定食です

で食べてみたら肉汁溢れるジューシーさで噂どうりに非常にまいう~!

さすがにtoshiさんオススメだけのことはありましたww


当然完食です!



まうい~なのでした!w







注:パクリではありません。
  あくまでもリスペクトゆえのオマージュですwww
ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2009/03/23 15:17:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年3月23日 16:03
ワクワク♪((o(^-^)o))


コメは待ってねと言われてるのに
コメしてみる・・(´ω`)
コメントへの返答
2009年3月23日 22:50
ヾ( ̄□ ̄;) コラコラ

待ってって言ったのにぃ~(ノД`)・゜・。

罰として本文読んだ後もう一回「褒め殺しな感じの」コメしなさいw
2009年3月23日 21:16
動画は今後分析の参考にさせていただきますm(__)m

しかし人がパニくっているときに写真撮ってたんか!面白いじゃないか(^^)

ところで0411走行会行かない?
コメントへの返答
2009年3月24日 13:40
分析は全然オッケーだから次からはアナタもきっちり晒してねw

そっちもカブちゃん盗撮してるじゃんw

ほ、本コースは・・・(/・_・\)
2009年3月23日 21:49
けっこうツッコミ過ぎやな(・∀・)ニヤニヤ

4月11日是非来てくださ~いm(_ _)m
コメントへの返答
2009年3月24日 14:07
さすが鋭いツッコミですねw

そうなんですよね~前回カブちゃんに言われてからタイヤをもっと「転がす」のをテーマにしてるんスが、ついガツーンって行っちゃうんですよね~orz

本コースアレルギーが・・・でも<(´△`;)>
2009年3月23日 23:02
(;`O´)/コラー! どいつもこいつもどっかで見たタイトルだぞー!(爆

レース動画はアドレナリンがドバドバ出るね♪
ダッシュのステッカーもステキ(爆
おしりが安定してていいなぁ (T_T)

よこ山まいう~でしょ?
初めて食ったときに飛び出す肉汁にびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2009年3月25日 0:59
ん?何の事ですかね?「まうい~」っすよww

いや~奇しくも最高のバトルを写すカメラカーになっちゃいましたw
ちゃんと写り込むように張りましたからねw
ウチのも油断するとムズムズしちゃうんで
キュっとリキんで走り切りましたw

ハンバーグは絶品でした☆
味噌カツを注文した某田〇店長も一口わけてもらって感動しとりましたw

定番になる予感。
2009年3月24日 0:04
お疲れ様です!!

入賞おめでとうございます♪

見に行きたかったですがバイト先から緊急招集されちゃいました(>_<)
コメントへの返答
2009年3月25日 1:17
アリガトー☆

まだまだ続けて行くんで、また時間が空いたときには見に来ておくれ。

そんで俺の事を持ち上げてチヤホヤしておくれw
2009年3月24日 0:29
お疲れ様でした~

そして、3位おめでとうございます。

車載動画は、レースの緊張が伝わって来て非常にいいですね♪

私は、0411参加申し込みします♪
一緒に頑張りましょう~
コメントへの返答
2009年3月26日 18:04
お疲れ様です&アリガトーございますm(__)m

でもって3位おめでとーございます♪

はじめてレース中の車載を撮りましたが、思いのほか良い画が撮れたので良かったです。

銀太さんも参加なんですね・・・って段々外堀が埋められてる?w
2009年3月24日 0:36
お疲れ様~。

なるほど~(謎
某動画消しておきますね^-^

流石に1コーナーで2位は無理っぽいですねw
次は前のバトルに混じれる様、頑張ってね~。
コメントへの返答
2009年3月26日 18:05
お疲れ様でした~。

ってまた謎コメじゃないっすか!

まだ前回の謎解きも終わってないのにぃ~。

せめて前のネタバレしてからにして下さいw

最後滑り込みでもう一回見ましたけどホントに消しちゃったんですね~(T_T)

1コーナーは無理でもその後の接戦にちゃんと加わってれば、また違ってたんじゃないかと思うとやっぱ心残りがあるっスorz

とりあえず運転手のレベルアップに努めます
2009年3月24日 1:30
をぉ~貴重なオンボード映像アリガトウゴザイマス!!
大変参考になりました!
これって保存出来ないのかな~?

ご推測の通り、終盤はフロントにタイヤカスが張り付いてアンダーに苦しんでおりました(^^;)
にしても、86シングルスロットルにストレートで離れるのはおかしいですねぇ~
実は不調??

コメントへの返答
2009年3月25日 19:05
いえいえ晒したくてカメラを導入したんですから見てもらえて何かの役に立てたならむしろアリガトーですよ。

ただありのまま晒して行こうと思ってるので見られたくない秘密のテクやラインがある場合はオイラの後ろを走って下さい(爆)

↓でも言われてますがキャブのセットに微妙な所があるのと、あとは運転手がちゃんとすればもっと速くなるかと・・・

てかエンジン本体が微妙だとは思いたくないですw
2009年3月24日 11:38
お疲れさん
右コーナーって苦手なの?
たまたまそんな風に見えただけかな・・・
411で横乗せてちょ
コメントへの返答
2009年3月25日 19:21
どうもで~す。

左コーナーは苦手です。じゃあ右は得意かって言われたら・・・う~ん(/・_・\)

只今走らせ方の改造中って事もあるんスが車載で見ると確かに右でのミスが目立ちますよね~。

この辺が改善できたらもっとタイムアップできそうですよね。

いや~実に良い意見っすね~。

ありがたい☆


横乗りいつでもOKで~す・・・っていつの間にか参加決定?w
2009年3月24日 16:26
3位おめでとうございま~す!

ハチキンは見ていて楽しいね~。

動画も1粒で2度3度オイシく見させて頂きましたヨ。
コメントへの返答
2009年3月26日 0:05
アザーッス☆

「見ていて楽しい」
そう言ってもらえると最高にウレシーっす♪

「プロダクション・しょっかー」では噛むほどに味が出てくるスルメ動画をこれからも提供したいと思っていますw
2009年3月24日 21:51
おめでとーございます!
いきなり3位ですかー
すばらしーです、しかもその車高で♪

って、いちおうこれで褒め殺し、と...w

タグのGJに応えるならば...
低開度からもっとチカラでないかな、なんて
立ち上がりで置いていかれちゃ...イャンww

いや、ま、とりあえず、
低血圧でなにごともなくよかったでーす
またおじゃましまっス!
コメントへの返答
2009年3月26日 18:08
本来は代理回答は認めていませんが、ハイクオリティな「褒め殺し」でとっても気分がいいので、特別におねーさんの宿題を免除してあげてもいいですw

「しかもその車高で♪」あたりが特にw

もしこれが
「何でその車高でそんなに速く走れるんですか?」
だったら褒め殺し1級に認定してもいい位ですww

低血圧で溢れなくはなったけど、まだまだ低速からの踏み始めでA/Fが濃い方に振り切る状況が多々あるんで、やっぱ前に話してくれたスローが~ってのに手をつけた方が良さそうっす。
また色々おしえてくだせーませm(._.)m
2009年3月25日 16:48
おめでとう~!
速いですね~
動画みてたら走りたくなりました。

コソ練行こう。
コメントへの返答
2009年3月26日 2:21
アリガトー☆ございまーす。

上には上が居ますのでまだまだっスよ。

のん!さんも西浦に興味湧いたみたいだし、こうやって皆が走るようになっていつか速いも遅いも関係なく86大勢で走れたら楽しそーだな~O(≧∇≦)o

レースならさらに最高☆

そんな事ばっか妄想しとりますw

ぜひコソ練行っちゃってください♪
2009年3月26日 20:52
お~、おめでとうございます

・・・と初コメしてみましたw
コメントへの返答
2009年3月27日 21:04
あ、ありがとうございます(〃д〃)

・・・と足跡残した甲斐があったと、にやけながら返信してみましたw
2009年3月27日 23:34
ありゃりゃ?(゜ω゜;彡;゜ω゜)?

宿題しにきたのにぃ~wwヽ(´▽`)

うんうん♪
カッコイイょ(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2009年3月29日 3:09
待ってって言ったのにコメするし・・・

もう来ないのかと思わせた後にコメするし・・・

ムキィーーーーー!!

さてはアチキの事振り回して楽しんでるのねo(><)o

もしかしてS?w

そうなんだ!!ww

「先生ー!ここに一人ドSがいま~す」www


でも褒められたから許しちゃお♪

やっぱオイラってカッコ良かったんだ!・・・
まぁ気付いてたけどww

プロフィール

「【メモ】デスビの遮熱板が割れてるから車検終わったら交換」
何シテル?   03/14 21:14
友達数は定員になりました。 ※再生ボタンを押してももうお小遣いはもらえません() https://www.youtube.com/user/86shoc...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

次元 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 21:37:10
発条 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 00:30:00
ローダウンエンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 05:48:00

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
4人乗れるスープラ
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation