• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

U.S.P.M. vol.5

※写真はご自由にお持ち帰り下さい

行ってきた。

痛車は家に忘れていったので見物だけどね。



ほぼ唯一の知り合いのてつさんシルビア

ずーっと付きまとってすごしました^q^

ところで・・・

なんでトランクずっと開いてんの?

走行中の突然死って言ったらこれだね

せやな


前々からインターネッツでのぞかせて貰ってたからすっげー生で見たかった

多分ADバンをかっこいいと思ったのは人生で初

中の人も紹介してもらって俺歓喜

ワゴン部門優勝おめでとうございまっす!


こちらも実物が見たかった一台

納得の総合優勝。


↑のりぃさんが好きそうな2台↓




世間の評価的に大きい声で言いにくいけど実はアルテッツァ結構好き

まぁベース車より作り方が良いだけの気もするけど


アウトリップって言うんだっけ?




メタルシートの所が立体的なんだけど、どーやってんのこれ?




ヴィッツって上手くすればカッコイイんだなって思った




残念ながらしょっかーさんはラブライバーではございません

「こっち側のことりちゃんもかわいいよ~」って隣のイケメンが言ってた

一瞬耳を疑ったけどこの顔を見て納得して泣いた

先月のめいほうの時は真っ白だったよね?


ネギ


本日のマイブーム「正面アングル」


走ってる車は見ただけで何かわかるよね




今回は中の人に会えんかったな


↑段差でエアロ擦っても全く躊躇も減速もしないカッコイイ↓




”7”を選ぶオーナーとはとても話が合いそうな予感


こういうパっと見じゃ痛車に見えないってのもオシャレやね

ダイノックの上に黒カッティング

何故か会場外で増えるウィッチ勢


こう言うセンスが俺も欲しい(切実)


小技がたくさん効いててじっくり見ちゃう


すごくきれい(小並感)


なんとなくBM痛車はオシャンティなイメージ




フェンダー叩いてベッコベコな所がステキ




ちゃんとニコイチモータース製




割りと近くでサーキット走ってるらしけどまだ絡み無し


遊んでくれたmarusuke君

何でこうなるのか帰りの高速でちょっとだけ納得した


「傾ける」と「正面」が今日の撮影テーマ


 

歌詞だったのね


見タヨ!!


ミリタリー風もセンスよね


今日ってニューイヤーズミーティングだったっけ?


贔屓目抜きで

個人的に刺さった一台

何処が良いのか説明出来ないけど何かカッコイイ


良くわからないけど特別賞おめでとうございます!良くわからないけど!!


最後はチームD?の皆とラーメンまで空気を読まずに参加


いやはや行く前はやる事無くなって即帰るとかなったらどーしよって思ってたけど
かっこいい車もたくさん見れたし、ちょっとだけど痛車の知り合いも増やせたし
予想外に一日楽しんで過ごせました。

これもひとえにてつさん中心にカマってくれた人達のお陰です。

THX!!XD 






本文で使ってない写真はこちらからどーぞ。
http://urx.nu/4zdU
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/16 16:22:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年7月16日 16:30
メタルのは おそらく 下にガラを貼って 上から重ね張り。

塗装でも やるんで この方法でOKかとwww
コメントへの返答
2013年7月17日 0:30
やっぱりそう言うやり方ですか。

ひとつひとつ綺麗に形が浮き出てるから何か秘密があるんかな?って思ったりしたんですが

貼り方が上手いんだろうなー。
2013年7月16日 17:26
ちゃんとやれば、
何でもカクイイのだ。
コメントへの返答
2013年7月17日 0:32
車高とキャンバーとツラ

これさえちゃんとしてれば本当に何でもカッコイイと思いました。
2013年7月16日 18:32
にのさんは天使です。
コメントへの返答
2013年7月17日 0:32
器のデカさが規格外ですホント。
2013年7月16日 19:19
はじめまして♪掲載して頂いたヴィッツの者です
綺麗にとって頂いて凄く嬉しいです!

もし良かったら画像使用させていただいてもいいでしょうか?
コメントへの返答
2013年7月17日 0:35
こちらこそはじめましてー。
かなりカッコよかったので思わず撮らせてもらいましたよ♪
良いもの見させてもらいましたわ。

こんな写真で良ければ好きなように使っちゃって下さい!

2013年7月16日 21:20
え~のぅ~、え~のぅ~…

カックイイのがイパーイ♪
コメントへの返答
2013年7月17日 0:37
よかったよー。

かっこいいのたくさん見れて目の保養&モチベーションうpになりましたわ。
2013年7月16日 21:50
T田スタジアムじゃないすか!
先週?なんかやってるなーって思って横とおった。
来てるなら言ってくれればー



にのさん僕にはきびしいんすよ
コメントへの返答
2013年7月17日 0:40
先週もなんかやってたみたいだけどコレは一昨日のイベントですよ。

誘ってくれればって痛車興味ないっしょ?w

愛のムチだと思いましょー。
2013年7月16日 22:02
お疲れ様でした!

お会い出来てホント良かったです!

そしてカッコ良く撮っていただきありがとうございますっ!!
TECHNOBREAKERタグ付きホント嬉しいですww>∀<

そしてやっぱ撮ってるクルマの好みが似てるというか・・・w

またどこかでお会いでき時には濃いクルマ談義でも出きればと思います~!
コメントへの返答
2013年7月17日 6:33
暑い中お疲れ様でした。
ずっと会ったみたいと思ってたので嬉しかったですよ!

写真よろこんでもらえて嬉しいです!
まぁ良い画になったのは主に素材のお陰な気もしますがw

さっきブログ見させてもらいましたがホントに見てる所似てますねw

また何処かであった時にはじっくりお話しましょう!

ワゴン部門優勝オメデトーございました!!
2013年7月16日 23:12
撮ってもらって感激です!TECHNOBREAKERタグ僕も死ぬほど嬉しいです!!

スピハンでサーニャ号見てから実物一度見てみたいって思ってます!


僕も写真使わせてもらいたいですが大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2013年7月17日 6:57
おぉー!着地ランサーの人だ!
車もさる事ながら帰る時の豪快にエアロ擦っていく姿に惚れました///

上のみやぞーさんもだけどTBタグは喜ぶところじゃなくて憤慨するところですよ!
スゲー嬉しいけど少し日本が心配になりますw

次は何処かでお互いの車見せ合いましょー!
ウチのは走ってる時見えない所はビックリするほど手が入ってないのでガッカリすると思いますけど!

写真は遠慮なく持ってっちゃって下さい><

プロフィール

「【メモ】デスビの遮熱板が割れてるから車検終わったら交換」
何シテル?   03/14 21:14
友達数は定員になりました。 ※再生ボタンを押してももうお小遣いはもらえません() https://www.youtube.com/user/86shoc...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

次元 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 21:37:10
発条 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 00:30:00
ローダウンエンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 05:48:00

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
4人乗れるスープラ
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation