車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
セッティング小旅行
日曜日に埼玉の行田市まで行ってダイノパックでブンブンして貰ってきました。



自分でやるとどんなもんかと1年ちょっとPC繋いでピコピコしてみた結果
フリーダムについて分かった事も分からない事も色々あったけど
時間もコストも仕上りもその道のプロに任せた方が幸せそうだと判断したので

で、結果。


これ遅かったらくそdisられるやつ()


そういえば作業の合間にチョロチョロしても邪魔するだけなので
たまたま近くでやってた古いクルマの集会を覗いて来ました。

やっぱりハチロクを見ても何も感じなくなってる事を再認識しました。

ナナマルはかっこ良かった


あとやっとここにも行けた

スポンサーに挨拶回りするオフシーズンのレーサーごっこと称して
実際はユウさん夫妻の仕事の邪魔をしただけです(^p^)

本場で食べる本物はとても美味しかった。



今回も埼玉在住の彼氏に待ち時間の遊び相手になってもらいました。
朝から晩まで真顔で待つ事態を避けられてとても助かりましたとさ。


このまま前進するとリップがもげるので皆さん注意しましょう()



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 06:06:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 08:28:02
かなり良い感じですね!
祭は参戦ですか?
自分のも調子良いんで楽しみです(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 13:14:45
エンジンはもはや勿体無いレベルですけど使いこなせる腕が見当たらないのが問題ですw

晴れで決着つけたいですねー。
2016/10/12 17:33:54
さいさん可愛い
コメントへの返答
2016/10/13 05:51:38
メンタル死んでたけど可愛い
2016/10/12 17:54:57
こんつわ♪(o⌒∇⌒o)

えらい調子イイじゃない!(*≧∀≦*)(汗💦)

ハチキン最終戦出ます?
私はまだ未定です・・・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/13 06:29:02
運転手が雑魚い以外は順調です

他にもやりたい事があって消音まで手が廻らないのでハチキンは出ません
2016/10/12 21:43:17
11月17日~
有給取って
鈴鹿でアタックなんてどう?w
コメントへの返答
2016/10/13 06:48:43
シェイクダウンが鈴鹿は事件の香りしかしないです(震え

あと駆動系のオーバーホールもする予定なのでちょっと財布と時間的に厳しいです
2016/10/12 22:06:43
行動がほぼ同じですw
もうちょっとコロリンに居ればよかったですかね?
コメントへの返答
2016/10/13 07:09:05
そちらの二人を時間差で追っていたようですw

久々にお会いしたかったけど、集まると解散するタイミングを見失って深刻な営業妨害になりかねないので良かったと言う事にしておきましょうw
2016/10/13 12:49:31
すげー馬出てるじゃん
タイムでるでぇ

で、タイノ計ってる時の動画は撮ってないん?

コメントへの返答
2016/10/14 06:08:50
大馬主です(ドヤァ

さゐさんと遊ぶのに夢中になってたら片付けまで終わってて動画撮れなかった()
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「旨いやつ」
何シテル?   12/03 21:21
友達数は定員になりました。 ※僕のお小遣いの為に再生ボタンを押して下さい(乞食 https://www.youtube.com/user/86shock...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
虚偽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 07:07:19
サイリューム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 01:54:55
 
ナスカー&インディ御用達、パイロテクト四輪用カーボンヘルメットが急速普及中の理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 18:15:23
お友達
誰でも気軽にお誘いください。
ただし申請しても3日以上反応が無かったら僕はアナタの事が興味が無い、もしくは嫌いですのでお帰り下さい。
100 人のお友達がいます
gaotigaoti * しろはチしろはチ *
ken☆1ken☆1 * のみすけ兄のみすけ兄
ドリグリN2ドリグリN2 たかはちたかはち
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に買った86 愛が薄れたのでレースを始めるタイミングで気分転換の為に手放しました。、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.