• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょっかーのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

うれしい報告と残念な報告

うれしい報告と残念な報告お久しぶりです。

まずは、うれしい方の報告から~☆

「NEWエンジンに火が入りました!!!!」

いや~長かった。

計画では3月の頭には完成する予定だったんですが
色々あって遅れていたので内心かな~りイラッとしてたんですが
動いてるエンジンを見た瞬間そんな事さっぱり忘れて
ニヤニヤしながら写真を撮りまくる自分がいました。

で、ここからは残念な報告です。

エンジンは無事に搭載されて火入れも終わったマイハチですが
実際に走り出すまでにはまだしばらく掛かるのと、
その後のならし&セッティングの事を考えると、
ハチキンの開幕は

出場を中止しますo(TヘTo) くぅ

めずらしく気合が入っていただけにすご~く残念ですが
気持ち切り替えて次までに練習いっぱいやって
第2戦では上位に絡めるようにして行こうと思います。
Posted at 2008/03/31 14:35:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月14日 イイね!

練習会

練習会この前の土曜日に西浦であったハチキンの練習会に行ってきました。
ほんとは自分の車が、仕様変更中で動かせないので不参加のつもりが
ノビーさんから「デモカーにダブルエントリーで参加しないか?」
とのお誘いを受けたので、ありがたく好意に甘えさせて貰うことにしました。

ハチロクがいっぱい居てテンションが上がる中走っていたら
徐々にタイムアップして最終的に模擬レース中に出た
1分2秒065がこの日のベストでした。

それまでの情報で第1戦のポールタイムを0秒中~後半と読んでいたので、
借りた車に初めて履くSタイヤ(中古)でこのタイムなら
自分の車の出来次第で結構面白くなるかな?
なぁ~んて思いながら帰ってきたんだけど甘かった・・・
リザルト見たらライバルたちは限りなく59秒台に近い
0秒前半で走ってたことが判明!!
自分としてもまだまだタイムは上げれそうだけど
同じ条件で2秒も遅いってのはかなりピンチです。
何より練習に行きたくても行けないのが一番つらい。

まぁ大ベテランの某選手はドノーマルで2秒1だったみたいなんで
ちゃんと走ればもっとタイムUPできると信じて
今はただ、早く車が完成するのを待ってます。
Posted at 2008/03/14 23:24:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月11日 イイね!

はじめました♪

結構いろんな人のブログを覗いてて
タイトルにもあるように突然声を掛ける事があるんだけど、
やっぱり掛けられた方からしたら、何にも知らん奴が
やけに自分の事に詳しいってのは、
気持ちがいいもんじゃないだろうなぁ~と思ったので
一応ちゃんと始めてみる事にしました。

と言う事で皆様どうぞヨロシク☆
Posted at 2008/03/11 21:27:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先週普通に挨拶だけして入ったけどダメだったかな?()」
何シテル?   09/19 23:16
友達数は定員になりました。 ※僕のお小遣いの為に再生ボタンを押して下さい(乞食 https://www.youtube.com/user/86shock...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

虚偽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 07:07:19
サイリューム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 01:54:55
 
ナスカー&インディ御用達、パイロテクト四輪用カーボンヘルメットが急速普及中の理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 18:15:23

お友達

誰でも気軽にお誘いください。
ただし申請しても3日以上反応が無かったら僕はアナタの事が興味が無い、もしくは嫌いですのでお帰り下さい。
98 人のお友達がいます
RokuRoku * たかはちたかはち *
しろはチしろはチ * 卍どりはち卍卍どりはち卍
のみすけ兄のみすけ兄 ドリグリN2ドリグリN2

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に買った86 愛が薄れたのでレースを始めるタイミングで気分転換の為に手放しました。、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる