• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょっかーのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

New Year's Eve

早いモンでもう今年も終わりっすね~

今年は勝負の年と思ってのぞんだ割りに
思ったほどパッとしなかった様な気もするけど
久しぶりに表彰台にも乗れたし、みんカラはじめてAMMAにも行くようになって
86仲間もふえてきたし、何よりトラブルもないまま年を越せるんだから良かったのかな?
まぁここ数年では一番内容の濃い一年だったのは間違いないです。

これもひねくれモノの俺に付き合ってくれた皆のおかげ。

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


そういえば洗車後の脱水ついでに黒いのでも冷やかそうと思って海の近くまで行ってきたんですが、若者はもう帰った後でしたorz
やる事もないので初走りの予約をしてきました。
5日の11:00~走りますんで、どなたか一緒にいかがですか~?



それでは皆様よいお年を~☆
Posted at 2008/12/31 23:19:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月30日 イイね!

時代に追いつけた?

ネットをはじめて早15年

初めてヤフオクってのを使ってみました。

騙されやしないかとビビりながら落としたブツはコチラ~



SSR MK-Ⅱ 8J オフ0

かなりキレイな気がしますが意外にお安く手に入れられてラッキー?

で、さっそく履かせてみました。



イメージ変わりすぎて自分のじゃないみたいですが、意外にも格好よくてグッド!!

なんかコレ見た某BKさんがやけにテンション上がってましたね~

ワタナベさんとならいつでも交換しますよw


でもって格好よく生まれ変わった姿で
いざ西浦へ・・・








こんなのと戯れつつ頑張ってみるも
1”01’334で過去ベストは更新するも0秒台に入れず微妙<(´△`;)>


う~んコレ以上タイム出そうと攻め込むと
車の方から拒否されるんだよなぁ

やっぱ前日にBKサンらと話してたアレの高さのせいな気がするな~

まぁカッコイイからいっかw
Posted at 2008/12/30 02:04:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月21日 イイね!

ステッキンな贈り物

先日こんなものを頂きました。



アルパインスターのシューズ♪

前からレーシングシューズは欲しいと思ってたんで超ラッキー☆


でも・・・


















・・・「F」ってwww



よ、予想以上に恥ずかしいw
Posted at 2008/12/21 13:26:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月11日 イイね!

1st Anniversary ☆

土曜の晩は二ヶ月に一度のお楽しみ
刈谷PAでのAMMAに行ってきました。

初めて参加の4月以来ずーっと遅刻してたんで、
今回こそは!と気合いを入れて豊橋を6時半に出発し8時チョイ前に会場入り。
空気を読まずに一列目に停車して予定どおり開始の挨拶に参加するとこに成功☆



でもって遅刻出来ない理由のもう一つだった、
くろはちサンへのお届け物を無事に手渡して(豚饅うまかったっスm(._.)m)
その後は顔見知りの人達とのフリートークを延々続けて
1時半を過ぎた辺りでお開きに。

けっきょく顔見知りな人達と話し込んでるだけで、
またもや新たな人と交流せずに終ってまったなぁ。
ってか人見知り王なんでビビって声掛けれないだけだけどね・・・orz






次回は更に寒そうですが、そんな事忘れてウッカリ参加表明しちゃった
某店長から「全員強制参加(笑)」のおたっしが出たので懲りずに参加しますのでヨロシク。
Posted at 2008/12/11 14:18:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月06日 イイね!

道が見えないのは失敗ではありません!心眼をきたえる動画なんですw

道が見えないのは失敗ではありません!心眼をきたえる動画なんですw サーキット強化月間な11月を締め括るのは、
11/23にモーターランド三河で行われた
トヨタ車だけの限定イベント「オール・トヨタ・DAY」です。







第一回から参加しているイベントですが
今回は富士のイベントや新城ラリーと日にちがカブったせいか
エントリーが39人と何だか寂しいかんじでした・・・
が、AE86だけは18人と多くて良い感じにテンションが上がりました。

で、走りはじめると、MLMではよくある事ですが
テキトーに走ったのに以外とタイムが良い!?
しかも周りの人も好タイムが出てるらしく「コレはイケるか?」
なんて思いながら走ったんですが、27秒台には久しぶりに入ったんですが、
ヤッパリと言うかソコからなかなか短縮出来ません。

その後は、見学に来てたカブちゃんに助言もらったり、
黒いヤツをブッちぎったりw
とれぞうサンを横に乗せて感想もらったり、
黒いヤツを置き去りにしたりしてw何とかタイムアップしたけど、
26秒台は夢のまた夢だし先週は僅差で勝った3号からも
0.4秒ほど離されて逆転はキビシそう・・・。
せめてこの人には勝ちたいと、助手席外していざ最終タイムアタックへ・・・

が、アタックで例の作戦を狙うも仕掛けるタイミングを外し、
直前に話してた事のせいで最終の走り方で迷ったおかげでタイムアップ出来ずorz.

いや~今まではちゃんと最後のアタックでベストを出せてたのに、
やっぱり迷いながらじゃ良い走りは出来ませんね~
結局この人には0.062秒差で負けちゃいましたv(>w<)vクヤシィー

結果は微妙だったけど、久しぶりのベスト更新でMLMを走り込もうかな~
ってまた思えただけでも良かったです。
何より沢山のハチロクと絡んで走るのはやっぱり楽しいネ☆

コレ読んで楽しそうだな~っと思った人は、気楽に参加しちゃいましょ~。

ではまた来年のオールトヨタで逢いまっしょ~♪





約2年半ぶりにベスト更新した周の車載です。
記録:27.836秒





<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=uUxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyoss7NOmWQY4ikEni82TI9lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />







ね?見えてきたでしょ?www
Posted at 2008/12/06 10:18:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 動画 | 日記

プロフィール

「先週普通に挨拶だけして入ったけどダメだったかな?()」
何シテル?   09/19 23:16
友達数は定員になりました。 ※僕のお小遣いの為に再生ボタンを押して下さい(乞食 https://www.youtube.com/user/86shock...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

虚偽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 07:07:19
サイリューム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 01:54:55
 
ナスカー&インディ御用達、パイロテクト四輪用カーボンヘルメットが急速普及中の理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 18:15:23

お友達

誰でも気軽にお誘いください。
ただし申請しても3日以上反応が無かったら僕はアナタの事が興味が無い、もしくは嫌いですのでお帰り下さい。
98 人のお友達がいます
krfkrf * Toshi867Toshi867 *
RokuRoku 卍どりはち卍卍どりはち卍
もちゃぴんもちゃぴん ドリグリN2ドリグリN2

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に買った86 愛が薄れたのでレースを始めるタイミングで気分転換の為に手放しました。、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.