• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょっかーのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

化けの皮のその中は・・・

化けの皮のその中は・・・はい。皆さんこんパンツ。しょっかー君ですよ。


ま、もう皆いろんな人がうpしたのを見てるだろうから知ってると思うけど
20日の土曜日にハチキンの最終戦に行ってきたよ。

今回はシリーズポイントの上位三人が同点で、今回の結果でチャンピオンが決まるって事で、
他の二人はエンジンやったり足廻りやったりして1秒くらいタイムを更新して
ガチだなっていうのがビンビンだったので、
こっちも負けずにガチで車のリニューアルして挑んだよ(キリッ


































ハイハイ。ごめんなさいごめんなさい。
勝負権ないと思ってネタに逃げましたよ~( ´3`)

まぁ一応、今年仕込む予定だった弾を前倒しで前回に全部投入しちゃったので、
今回は込めるモンがなかっただけで手を抜いた訳じゃないんですけどね~。

結果はご覧のように、にのきんサンにベストで1秒離されて話しの輪にも入れず、
唯一狙ったスタートも人生史上で最高のエビスタートで、
エンストしないようにアタフタしてる間にゴボウ抜かれでハイ。糸冬~了~
で外野君のまま終わっちゃったんだけど・・・

でもさ~皆がオイラの車見てウケてくれたり、
お互い中古タイヤ使い切っての「クリップ外し大会w」だったけど、
9年間一度も勝てなかった友達を抜かせたり、
どう考えても割に合わない費用がかかるのに遠くから遠征して来てくれる人達と一緒に走れてさ、
正直なとこ初優勝の前回より楽しかったんだよね。

ま、皆が言うには「初優勝の次は二勝目が欲しくなる」とか「チャンピオンになりたくなる」らしいけど、
オイラの場合「これで痛車でも面目が保てるかな?」とか
「優勝の次でネタに走ったらどんな反応だろ?」みたいな事しか思えなかった人間ですので、
結果がショボイのは当然だししょうがないですねwww

まぁ真剣にやってる人達から見ればイラっとするとも思うけど、
ガチの人らを邪魔する気も馬鹿にする気も無いし普通に凄いなとも思ってますので、
コチラの事はまぁ生暖かい目で見守って、とりあえず華麗にスルーでお願いしまつって感じですw


楽しい思い出>>>>>>>>>>>>>>(壁)>>>>>草レースの順位

ま、そういう事です。




以下お礼と賛辞。

にのきんサン
チャンピオンおめでとうございます!!
ナロートレッドのままであのタイム。素直に凄いと思います。カッコイイです!!
それもこれもおっぱいアニメを見たお陰ですねwwwシーズンオフにいっぱいアニメ見て来年は一緒に痛車にしましょうwwwww

まんさくサン
シリーズ2位&ベスト更新おめでとうございます。
わずかの間で一気に1秒以上のタイム更新とか凄すぎて何が起きたのか今だに意味がわかりませんwww空気に頼らないまんさくサンには動画編集以外では勝てる気がしないですwwwww

もちゃ
遠征乙!!
で、空気を読まない独走劇おめでとうございます!!
普通に速くて壊れず無傷とかおめでとうございます!!
でもイカ墨ケーキを食べないのはいけません。早急に動画にしてうpおながいしますm(__)m

糸氏
遠征乙!!
去年ほど盛り上がってないし無駄に金だけ掛かるのに来ていただいてありがとうございますm(__)mまぁ完走もしたし打ち上げまで含めれば、なんだかんだ楽しんでもらえたんじゃないかな?とは思ってまつ。
また遊んでください。
あ、「N/Aでヲレに勝つ気ならもうチョイましなの持って来い」です。

工作員D
遠征乙!!
えぇ~っと・・・





・・・お疲れ。
車「は」一番格好よかったですww

工作員Dの上司サン
お疲れ様でしたm(__)m
いきなり走って数周でアッサリ分切り流石です!
で、いつもいつも工作員さんが迷惑掛けてすみません。素直で良い子なので親友の僕に免じて面倒見てあげてください。

ニャロメ!
ベスト更新おめ!!
で、気負いすぎ乙www

れじゃんど
お疲れ様でしたm(__)m
ミッションブロー残念でしたが「あくまでノーマル」であのタイムは流石です。
でもそろそろトレノでおながいしますw

アカ ハチロクさん
お疲れ様でした&ベスト更新おめでとうございます!!
着実に速くなってきて、とても素晴らしいです!
で、夜の本編では、つたない幹事のサポートをしていただいてありがとうございましたm(__)mたにやん♪へのダブルサプライズが成功したのはアカハチさんのお陰です。
あと、電話の対応がステキ過ぎですwww

たにやん♪
お疲れ様でしたm(__)m
無理矢理巻き込んだ幹事役といい、朝の遅刻者の送迎といい今回のイベントは、たにやん♪なしでは成立しなかった事でしょう。感謝☆感謝☆でいっぱいです!!
そしてなによりケーキの件。GJでした!!!!

のん!ちゃん
夜の本編だけでしたが、参加してくれてありがとう!!ホントは日頃の感謝のためにおもてなしに徹するつもりだったのに、結局助けてもらっちゃってスンマセンです。
また遊んでねミ☆

ばーすサン
観戦ならびに本編の参加お疲れ様でした。
いきなり変な集団の中に放り込んでしまって、楽しんでもらえてたのかどうか禿しく不安ですwwもしよければまたお付き合いお願いしますm(__)m

キラハチさんファミリー
初走行&観戦お疲れ様でした。
で、いつもながら写真をたくさん撮っていただきありがとうございます!!例によって動画で使いまくりですwww
ウチの車のネタにも家族で敏感に反応してもらってとても嬉しかったですwww

fussy3
観戦お疲れ様でした。
外撮り動画サイコーです!!
とても良い動画だったのでサンプリングしてコチラの動画でも使わせていただきお陰で動画の見応えがかなり上がりましたので重ねてありがとうございました。

カブちゃん
本編のみの短い時間だったけど参加してくれてありがとう!!
いろいろ大変だろうけど、まぁボチボチやってください。
そのうち華麗に復活するのを期待してまってます。
また遊ぼうぜ!!

その他にも、860さん、グッドジョブさんetc。。。な観戦者の皆さん、他クラスで出場された方々、主催のレインボーカラーズならびにソモス株式会社さん、スパ西浦モーターパークさん、本編会場の西浦グランドホテル吉慶さん他、関係した全ての方々、そしてこの記事を読んでくれたアナタに



お疲れ様。そして、ありがとうございます!

ではまた。
Posted at 2010/11/29 15:08:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | 動画 | モブログ
2010年11月05日 イイね!

どうせ次で化けの皮が剥がれるんだろ?だったら全力でふざけてやる!

どうせ次で化けの皮が剥がれるんだろ?だったら全力でふざけてやる!←未確認なので確かではありませんが。。。
←こんなフィギュアが部屋にある優勝者は
←AE86キング決定戦史上初なんじゃないかな?wwwww









ハイ。しょっかーです。




まぁもう今更ではありますがワタクシやってしまいました!!



ついに。。。



ついに。。。



ネ刀 イ憂 月券 し ち ゃ っ た !!



いやホント。過去の優勝経験者さん達ごめんなさいwww
経験者さんの中には勝利を素敵な思い出として大事にされているヒトも居るかもしれませんが
今日からアナタはこんなゴミクズ野郎と同レベルですwwwww

で、何故こんな間違いが起きてしまったのか自分なりに考えて見ました。。。

自分は上手くもないし、車も特にスゴくない、レースっポイふいんき(←なぜか変換できない)が
感じられればそれで満足できるただのアニヲタです。

そんなクズでも勝てたって事は・・・

ハチキンなんて・・・
運とタイミングさえ良ければド素人でも勝てちゃうお遊びイベント
※だからこそ趣味で「楽しむ」には最高のイベントだと思うんですけどね~
たまたま自分の所に巡って来た勝ちを拾えただけ・・・

だと思うのですが・・・

人によって「歴史と伝統の草レース」とか言われて
ショボイ身内だけでやる走行会なんかと一緒にすんなだし!!
な~んて言う人も居るくらいなので、
もしかしたらハチキンってとてつもなくハイレベルのイベントなのかもwwwwネーヨ



でもそうなると必然的にオイラのレベルも高いって事になるような・・・?



アレ?もしかしてオイラって凄い奴だったりする?



気付いてないだけとか?



しかも雨絡みって道具の差より腕の差がでるとか言うのに優勝だし・・・



て事は・・・



おやっ?



もしかして・・・



あぁナルホド・・・



つまり・・・



俺 様 天 才 !!俺 様 天 才 !!

俺 様 天 才 !!俺 様 天 才 !!

俺 様 天 才 !!俺 様 天 才 !!


とても大事な事なのでたくさん(rywwwww


あ、動画つくりました。

道シロ杉orz。。。

PinPだけでいっぱいいっぱいで他が無編集でツマラナイので2位と3位と4位のヒトのも晒し上げw

2位

↑激熱バトルで超カコイイんですが、「画質何とか汁!!」とチャイナ地方より苦情がきてますよw

3位

↑こちらも激熱!最後のツッコミは思わずおっきしましたwが雨が降ったのはこの人のせいですw

4位

↑チームオーダー?で行かせてくれたのには感謝ですが、他の2人を抑えてくれないと困りますw


最後に当日は雨の中、主催、参戦、観戦で現地に居られた関係者の方々。
またこんな酷いブログをここまで読んでくださったすべての人達に


お疲れ様でした&ありがとうございます。



注。この記事はフィクションかもしれませんwww




※出力プラグインの入手さきがわからず毎回圧縮ナシの17GBとかいう化け物ファイルが出来て、いちいちファイル変換でリサイズし直してて超メンドイ。誰かいいプラグインのありかおせーてクレクレ。
Posted at 2010/11/05 15:08:36 | コメント(13) | トラックバック(0) | 動画 | 日記

プロフィール

「先週普通に挨拶だけして入ったけどダメだったかな?()」
何シテル?   09/19 23:16
友達数は定員になりました。 ※僕のお小遣いの為に再生ボタンを押して下さい(乞食 https://www.youtube.com/user/86shock...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

虚偽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 07:07:19
サイリューム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 01:54:55
 
ナスカー&インディ御用達、パイロテクト四輪用カーボンヘルメットが急速普及中の理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 18:15:23

お友達

誰でも気軽にお誘いください。
ただし申請しても3日以上反応が無かったら僕はアナタの事が興味が無い、もしくは嫌いですのでお帰り下さい。
98 人のお友達がいます
RokuRoku 卍どりはち卍卍どりはち卍
もちゃぴんもちゃぴん krfkrf
ドリグリN2ドリグリN2 さゐさゐ

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に買った86 愛が薄れたのでレースを始めるタイミングで気分転換の為に手放しました。、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.