• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょっかーのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

やる事がなさ過ぎて、大晦日に車を洗うとかってキャラ崩壊もいいとこだ。死のう。



こんパンツ。しょっかーです。


もうすぐ2010年も終わりですね。


ま、そんな事は置いといて・・・


昨日で馴染みのお店が連休に入っちゃったのでやる事がなくて腐ってます。


もちろん遊んでくれる友達など居ないので今年もボッチです。


頼みの綱のアニメも改編期で正月あけないと新番組が始まらないし・・・


って事でヒキコモリグッズを購入してきました(`・ω・´)






これで誰とも話さなくても生きて行けるぞヒャッホーウ

でもさぁ・・・

なんで壊れてたはずの旧いPS3が何もしてないのに復活してるんだよorz。。。



まぁいいけど。

--------------------<キリトリ>--------------------------

という訳で三次元の皆様へ。


今年も皆様には一年を通じて遊んでくれたりくれなかったりしていただいて
本当にありがとうございました!!


来るべき新年におきましても・・・

・仲良くしてやっても良いぜ。な貴重な方達とは暖かい関係を。
・仲良いふりなら我慢してやるぜ。な方達とは生暖かい関係を。
・本当は殺したいほど嫌いなのに我慢してる。な方達とは冷ややかな関係を。

そんな感じで今年以上に敵と味方がはっきりした一年にしていければと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いしませんお願いします。

以上。

しょっかー君から年の瀬の挨拶のような何かでした。



ではまた2011年のどこかで会いましょうノシ

オワリ。

Posted at 2010/12/31 22:12:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月20日 イイね!

普通に写真を撮るのはだいたリア充、コソコソちら見してるのはいつもオマエラ。

普通に写真を撮るのはだいたリア充、コソコソちら見してるのはいつもオマエラ。メス「ねぇねぇ何アレ?変なのが居る。」

オス「ん?・・・あぁ痛車ってやつだよ」

メス「へぇ~そぉなんだぁ、何か可愛いぃ~><」

オス「何言ってんだよ、オマエの方が可愛いよ(キリッ」

メス「そんな事・・・って、もうっ!何言わせるのよバカッ///」













リ ア 充 爆 発 し ろ !!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい。皆さんこんパンツ!しょっかー君ですよ。


って訳でAE86祭に参加してきましたよ~。

今回は無謀にもN2Sクラスでレースしてきましたよ。

Sタイヤ使いの日本一決定戦です。
Sタイヤ使いの日本一決定戦です。

大事な事なn(ry

ま、どんなモンか試しに行っただけなんで、
別に無謀もクソもないんですけどね~。
勝負とかどうでもいいしww

てか痛車だしねwww

結果は18位/28台で、ベストタイム:1'05.959(決勝ファイナルラップww)

はい。もちろんビミョー以下ですよ~( ´3`)

他の参加者や外野の人には何で出ようと思ったの?って感じだったろうね
でもま、個人的には今の仕様で初走行なら上出来です。

むしろ普通に7秒台くらいだと思ってたので5秒ってもっと難しいんじゃないの?って感じです。

とりあえず車側でやれる事はた~くさんあるので、
来年はもうチョット頑張ってみようかな~と思ってます。


キングレコードの怒りに触れて権利者ブロックされちゃったのでBGM変更して再うp

↓↓↓運悪くジェネオンさんにもブロックされちゃってもいいように予備の車載生あげ版はコチラ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=YJbWyBdBqOM


以下お礼のような何か。

ピットが小泉商会、CBY、テックアートのお客さん達の真ん中でした
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


皆そこに痛車なんて無いかのように華麗にスルーしてくれました
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


まんさくサンに17才教の「教」について説明させられました
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


ダブルチェッカーやらかしてオフィシャルに怒られました
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


ピットが狭くてオロオロしてたら4A☆G.FUJIIさんが誘導してくれました
本当にどうもありがとうございました(<ゝω・)


3秒台の人に「僕なんて全然ですよ~ウ イ ン グもないし。。。プププ」って言ってもらいました
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


かまってくれる人が少なくて(´・ω・`)な時にXenon-666さんが話し掛けてくれました
本当にどうもありがとうございました(<ゝω・)


1秒台の人に「いやいや俺よりコッチ(痛車)の方が速そうだな~プププ」って言ってもらいました
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


てらポンさん他、愛知組の方達のお陰でdisられまくりでも気になりませんでした
本当にどうもありがとうございました(<ゝω・)


にのきんサンにステッカーを無理言って頼んだら奥様まで動員して間に合わせてくれました
本当にどうもありがとうございました(<ゝω・)


ヘルメットにサーニャの耳付けて走ったら誘導スタッフに微苦笑されました
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


周回遅れなのに優勝みたいにトップの前で拳上げてチェッカー受けるのを忘れてました
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


午後のミーティングで駐車したらN2とテックさんの7Aターボに囲まれました
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


尻尾生やしてウロウロしてたのに誰もイジってくれませんでした
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


一部以外に話す人が居ない中、いさおサンがオイラを覚えてて相手してくれました
本当にどうもありがとうございました(<ゝω・)


ハチキン出たいって言うから真に受けて「次は西浦ですね!」って誘ったらあっさり断られました
本当にどうもありがとうございました( ´3`)


ユウ86さんに撮ってもらった写真がネ申すぎました
本当にどうもありがとうございました(<ゝω・)


荷物運びに道案内にとアカ ハチロクさんには本当に助けてもらいました
本当にどうもありがとうございました(<ゝω・)


もちゃが傍に居てくれたお陰で淋しさが10分の1くらいになったけど優しさはくれませんでした
本当にどうもありがとうございました(<ゝω・)



ど う 見 て も 浮 い て ま し た
    本 当 に あ り が と う  
   ご ざ い ま し た ( ´3`)




最近は痛車も温かく受け入れられちゃう事が多いけど
今回は予想以上にdisってもらいまして「まだこんなテンプレな反応してくれる人が日本に居たんだな~」って思ったのと、
この人達がもし痛車に負けたらどんな表情してくれるんだろう?って思うと
ゾクゾクしてたまりませんでした><

つー訳なので来年はテクノブレイクとMEVご一行様で乗り込んで・・・

盛 大 に 荒 そ う ぜ だ ぜ !!



※書き忘れましたけど東海地方勢のトップでしたありがとうございました!キリッ
 さすが東海ハイレヴェルぅぅぅ!!www


 

※※眠すぎて一番大事な事を忘れてました。
なんだかんだ言ってますが、新しいお友達もできたし、
何よりも、自走で行って、レースして、バトルも出来て、
一人抜いて、トラブルもなくまた自走で帰って来れましたので
総じて楽しい二日間になりました。

関係したすべての皆様にお疲れ様でしたm(__)m

次の機会も宜しくお願いします。


では。
Posted at 2010/12/20 00:48:31 | コメント(14) | トラックバック(1) | 動画 | モブログ
2010年12月13日 イイね!

辿り着いたんじゃなイカ?

辿り着いたんじゃなイカ?お祭りから帰ってきたお



参加した皆さんお疲れ様でした。

こまかい事はその内うpするとしてまずは寝まつzzz



Posted at 2010/12/13 09:36:46 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月11日 イイね!

これまた無いと走れないようなので。

これまた無いと走れないようなので。で、付けてみた感想なんだけど・・・









何て言うかアレだよね?・・・
















走 り 屋 っ て 感 じ ? (木亥火暴)






そんな事より・・・







剛 性 あ が っ て ハ ン ド ル 軽 く な っ た か ら 違 和 感 あ り ま く り な 件 に つ い て www




あ、そういえば・・・




作業中たにやん♪が発した

「何て言うか・・・しょっかークオリティーだよねwww」に対して

「何処がやねん?」って

思わずえせ関西人化して突っ込んでみたけれど・・・






ヘルメット当たりそうな所だけホームセンターで買ってきた適当なスポンジを
ガムテで付けてる自分を客観的に見た瞬間・・・

「あ、こう言う所がだねミ☆」

妙に納得したりしなかったりする今日子の頃。

おっと忘れてた。

成り行きで巻き込んで作業手伝ってくれたアカハチさんとたにやん♪

めちゃくちゃ助かりましたミ☆

大変感謝してます!!ありがとうm(__)m
Posted at 2010/12/11 12:18:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月09日 イイね!

ジャージじゃ走らせてくれないようなので。

ジャージじゃ走らせてくれないようなので。








なんで下半身がほぼピッタリなのにウデがこんなに余るんだしorz。。。

Posted at 2010/12/09 00:39:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先週普通に挨拶だけして入ったけどダメだったかな?()」
何シテル?   09/19 23:16
友達数は定員になりました。 ※僕のお小遣いの為に再生ボタンを押して下さい(乞食 https://www.youtube.com/user/86shock...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

虚偽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 07:07:19
サイリューム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 01:54:55
 
ナスカー&インディ御用達、パイロテクト四輪用カーボンヘルメットが急速普及中の理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 18:15:23

お友達

誰でも気軽にお誘いください。
ただし申請しても3日以上反応が無かったら僕はアナタの事が興味が無い、もしくは嫌いですのでお帰り下さい。
98 人のお友達がいます
Toshi867Toshi867 * RokuRoku
卍どりはち卍卍どりはち卍 もちゃぴんもちゃぴん
krfkrf ドリグリN2ドリグリN2

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に買った86 愛が薄れたのでレースを始めるタイミングで気分転換の為に手放しました。、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.