• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょっかーのブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

そんじゃ誰が一番変態か決めんぞ。


  
         ____
       /   u \
      /  \    /\    ま、いくらなんでも
    /  し (>)  (<) \  そんなに変態だらけでもないだろ・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   に、21人!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


  




いやいや変態多すぎんだろwwwww

それはいいとして誰が一番か決めんぞ!!

もう分かってるとおもうけどノミネート嫁は以下の21人だ。
じっくり吟味して自分好みの嫁を選んでくれ。
 
No.1たにやん。。
初代・変体紳士



No.2アカ ハチロク



No.3オダジー



No.4カジたか



No.5さゐ
 


No.6しょっかー



No.7Hare



No.8もちゃぴん



No.9きゃぷてん



No.10のりぃ



No.11てつ@倶楽部員



No.12ぽん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



No.13ば~す



No.14w大佐!



No.15たっくーろー



No.16Xenon-666



No.17はし.



No.18かっちょん



No.19たかはち



No.20FNF社長

↑ホクロだけじゃなく下着もカスタムしてるwww


No.21860



よ~し、みんな好みのおにゃの子は決まったかい?
じゃあまず君達には紳士ポイントを10点授けよう。
次にノミネートされた21人の中から好みの子を5人選んでくれ。
そうしたら選んだ5人に自分の持ってる10点をくれ。
 
たとえばそう、こんな感じだ。
 ↓↓↓
【採点例】
No.12ぽん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ:5点
No.4カジたか:2点
No.20FNF社長:1点
No.18かっちょん:1点
No.8もちゃぴん:1点

こんな風にマトメたらこの記事のコメント欄に書き込んでくれ。

 ポイントの振り分け方は各自の自由だ。
1人に6点で他は1点ずつでもいいし均等に2点ずつとかでもいい。

ただし・・・
 
【重要】自分の嫁への投票は禁止!!

 
最終的に獲得した紳士ポイントの合計が一番多い嫁を作った変態を
「二代目」真・変態紳士と決定する!!

 
投票期限は参加者全員の投票が終わるまでとして
それまでの間ならイベント参加者以外からの投票も受け付ける。

 
それじゃあ投票スタートだ!!

 
 
Posted at 2011/11/27 06:15:51 | コメント(26) | トラックバック(0) | 紳士の祭典 | 日記
2011年11月22日 イイね!

第二回 真・変態紳士決定戦~一番かわいい嫁さん作った奴決めようず~


前回
に引き続きやたらと集まって来たのでまとめてみた

参加は自由やりたい人は今すぐ下のリンクへGO!!
              ↓↓↓
http://p.tl/ca5f
できた画像をブログなりフォトギャラなりにアップして
URLをコメントとかで教えてくれればそのつど追加してきます


No.1たにやん。。
初代・変体紳士



No.2アカ ハチロク



No.3オダジー



No.4カジたか



No.5さゐ
 


No.6しょっかー



No.7Hare



No.8もちゃぴん



No.9きゃぷてん



No.10のりぃ



No.11てつ@倶楽部員



No.12ぽん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



No.13ば~す



No.14w大佐!



No.15たっくーろー



No.16Xenon-666



No.17はし.



No.18かっちょん



No.19たかはち



No.20FNF社長

↑ホクロだけじゃなく下着もカスタムしてるwww


No.21860←NEW



参加したいのに画面の保存方法が分からないそこのアナタへ



応募は今週土曜(11/26)23:59までで締め切ります。

全ての作品が出揃ったのち
投票によって真の変態を決定いたしますので
各自ノミネート作の中からベスト3(本人作を除く)を選んでおいてね。


なお・・・


めでたく「真・変態紳士」となられた方には賞品として現在お使いの
プロフ画像に自慢の嫁をコラージュした画像を進呈しますので
第三回が開催されるまでの期間 プロフに登録してもらいます。

sample


つー事で・・・

お前ら一緒に最高の嫁作ろうぜwwwww

※このイベントでは各自の性癖が気持ち悪いほど露呈する場合があります
Posted at 2011/11/22 14:53:49 | コメント(13) | トラックバック(5) | 紳士の祭典 | 日記
2011年11月13日 イイね!

久し振りにやってみた。



久し振りだと目が付いてかないせいでグダグダでサーセン

てか途中でSkypeのピコン!で完全に動揺しましたww

引き篭もって修行してから出直します。
Posted at 2011/11/13 23:27:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2011年11月06日 イイね!

かつて天使と言われた者の写真展

毎日足跡つけてくれる人から全然ブログ書いてないって言われちゃってるようなので、
おっさん久しぶりに書いちゃうぞ☆

ってことで休みを利用してちょっと遠くまでいってきた。



最近お気に入りなレイヤーさんの個展ですお(^ω^)

例のゲームショーのニュース以来、一部のおっさん達に大人気なこの子。
なんか愛知で活動してるみたいで気になってたら・・
「写真集ROMの発売に合わせて個展やるらしいお」て、
なぜか長野のヒキコモリから情報もらったので行ってみた。

会場が普通の民家っぽかったんで場所あってるか不安になって戸惑ってたけど、30分くらい様子見てたらいかにもオレラって子が入っていくのがバックミラーで確認できたので、ちょっと行けそうな気がしてきたのでコンビニで一旦時間潰してから思いきって凸してみました。

で中入って飾ったる写真みた感想だけど・・


天使だった(*´∀`*)

※場内撮影禁止だったので拝みたい人は会場まで足運んでくだしあ
えなコレクション:11/2(水)~11/13(日)
http://p.tl/YCKB



ROMもしっかり3枚とも買って~


 もちろん個展会場オンリーの生写真もGETしてきました(^ω^)

CD-ROM3枚に天使が約1,100人詰まってます。

しばらくは忙しい夜が続いちゃうかな☆ミ

という訳で一足お先に夢の世界に旅立ちます!キリ
それでは皆さんさようならノシ


えっ?ハチロク祭の準備はいいのかって?

この前のレース以来荷物すら降ろしてません^q^
Posted at 2011/11/06 20:14:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先週普通に挨拶だけして入ったけどダメだったかな?()」
何シテル?   09/19 23:16
友達数は定員になりました。 ※僕のお小遣いの為に再生ボタンを押して下さい(乞食 https://www.youtube.com/user/86shock...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

虚偽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 07:07:19
サイリューム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 01:54:55
 
ナスカー&インディ御用達、パイロテクト四輪用カーボンヘルメットが急速普及中の理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 18:15:23

お友達

誰でも気軽にお誘いください。
ただし申請しても3日以上反応が無かったら僕はアナタの事が興味が無い、もしくは嫌いですのでお帰り下さい。
98 人のお友達がいます
RokuRoku 卍どりはち卍卍どりはち卍
もちゃぴんもちゃぴん krfkrf
ドリグリN2ドリグリN2 さゐさゐ

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に買った86 愛が薄れたのでレースを始めるタイミングで気分転換の為に手放しました。、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.