• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょっかーのブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

ご挨拶

皆さま今年も年末恒例の冬戦争の季節になりました。
すでに多くの同志が戦場入りしておりますが
ワタクシも明日より戦地に赴く所存です。

それに先立ち今日は東の都での
テクノブレイカー忘年会並びに戦勝祈願に
カツを食しに参りますゆえ
少々早計ではございますが
年の瀬のご挨拶をさせていただきます。



それでは皆さま良いお年を

see you next technobreak...
Posted at 2012/12/30 10:54:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

エゴサーチ

エゴサーチ日課だし皆もよくやると思うけどいつも通りGoogle先生に
”ハチロク・痛車”
”AE86・サーニャ”
”AE86祭・痛車”
”ストパン・痛車”
”strike witches ae86”
なんてワードで自分がヒットしないか検索してたんです。

そしたらこんな画像を見つけました。

最初は痛車制作依頼した業者さんのデータかな?とか
思ったけどそんなん公開してるはず無いので何だろ?って

で、画像元のサイトに行ってみたら何かイタリアのラジドリのフォーラムだった。

http://www.rcdrift.it/public/forum/viewtopic.php?f=147&t=37860

なんでまたこんな所に?ってスクロールしていくと・・・


!!!???

こwwwっwwれwwwわwwwww

どうやら以前SPEEDHUNTERSに掲載された写真を見たG-shorさんが

↑↑↑
これが気に入ってくれたようでラジコンでレプリカをつくったみたいww 


ベースのボディ用意して~


別の友達?がデカール用のデータ作って~(これが画像検索に引っ掛かった)


CG合成でイメージ固め~の

テラハイクォリティwww


出力して貼りこんで~


塗装して~


完成~


ホイールも黒ディスクの深リムにしてディテールアップして


最後はコンテストに出品!!
しかも横には俺の車のプレート付きwww



ちなみにG-shorさんのWEBサイトの記事によると見事3位入賞したそーです。
http://urx.nu/2SmP

いや~マヂ嬉しい!!
自分で考えたデザインがこうやって評価されるなんてまず無いからスゲーテンションあがります。
ここまでしてくれるとトレノだとかボンネットや屋根が違うとかそんなの全然気にならないです
むしろホントに一枚の画像だけ頼りに作ったんだな~ってかんじ。

しかも何の接点もない人だけに純粋に評価されたんだなって思えてホント嬉しいです。

どのくらい嬉しいかって言うと

痛Gに掲載されるより100倍は嬉しいですww
もしかするとレースで勝つより嬉しいかも?w

なにはともあれこんな手間のかかることをやってくれたG-shorさんに・・・

Grazie mille!!


 
Posted at 2012/12/29 00:04:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月19日 イイね!

ハチロク祭りに居た車


今年はちょっと残念でしたがしょっかーさんの生写真で元気出してください



一人だけ冷静に

アタックのタイミングはかってた

でも引っ掛かってた



何かかっこいい


このエアロ好き


実は

ホットスタッフの

スタディモデルが

デビューする前から

知ってたりする



音が

一人だけ

F1



車を速くするなら人間じゃなくてエンジンだよ!

とても清々しい名言



ポールtoウィン!!!!(Bクラス)


いつも岡国で密かに応援してたりする


オレンジの車はカッコ良く見える不思議


逆接しないさゐさん


珍しく

他人の子を

あやしてなかった天使



けっこうテキトーな事を

言う割りに

筑波で一番

意地っ張りな車



みんなお疲れ様でした。
Posted at 2012/12/19 01:23:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月17日 イイね!

ハチロク祭りに居た人


なんか狙われてた


俺と友達なんすよ


昭和の観光客


職務質問中のたにゃん


コミケには行かない


美しいアール


楽しそうでなにより^ー^


ポールtoウィン!!(Bクラス)


番人


天使


次はコース上で


出来る漢


ほうれい線とか言ってごめん
Posted at 2012/12/17 21:39:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月14日 イイね!

筑波の為にNEWタイヤ買った

Posted at 2012/12/14 14:57:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先週普通に挨拶だけして入ったけどダメだったかな?()」
何シテル?   09/19 23:16
友達数は定員になりました。 ※僕のお小遣いの為に再生ボタンを押して下さい(乞食 https://www.youtube.com/user/86shock...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

虚偽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 07:07:19
サイリューム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 01:54:55
 
ナスカー&インディ御用達、パイロテクト四輪用カーボンヘルメットが急速普及中の理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 18:15:23

お友達

誰でも気軽にお誘いください。
ただし申請しても3日以上反応が無かったら僕はアナタの事が興味が無い、もしくは嫌いですのでお帰り下さい。
98 人のお友達がいます
RokuRoku 卍どりはち卍卍どりはち卍
もちゃぴんもちゃぴん krfkrf
ドリグリN2ドリグリN2 さゐさゐ

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に買った86 愛が薄れたのでレースを始めるタイミングで気分転換の為に手放しました。、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.