• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょっかーのブログ一覧

2013年07月16日 イイね!

U.S.P.M. vol.5

※写真はご自由にお持ち帰り下さい

行ってきた。

痛車は家に忘れていったので見物だけどね。



ほぼ唯一の知り合いのてつさんシルビア

ずーっと付きまとってすごしました^q^

ところで・・・

なんでトランクずっと開いてんの?

走行中の突然死って言ったらこれだね

せやな


前々からインターネッツでのぞかせて貰ってたからすっげー生で見たかった

多分ADバンをかっこいいと思ったのは人生で初

中の人も紹介してもらって俺歓喜

ワゴン部門優勝おめでとうございまっす!


こちらも実物が見たかった一台

納得の総合優勝。


↑のりぃさんが好きそうな2台↓




世間の評価的に大きい声で言いにくいけど実はアルテッツァ結構好き

まぁベース車より作り方が良いだけの気もするけど


アウトリップって言うんだっけ?




メタルシートの所が立体的なんだけど、どーやってんのこれ?




ヴィッツって上手くすればカッコイイんだなって思った




残念ながらしょっかーさんはラブライバーではございません

「こっち側のことりちゃんもかわいいよ~」って隣のイケメンが言ってた

一瞬耳を疑ったけどこの顔を見て納得して泣いた

先月のめいほうの時は真っ白だったよね?


ネギ


本日のマイブーム「正面アングル」


走ってる車は見ただけで何かわかるよね




今回は中の人に会えんかったな


↑段差でエアロ擦っても全く躊躇も減速もしないカッコイイ↓




”7”を選ぶオーナーとはとても話が合いそうな予感


こういうパっと見じゃ痛車に見えないってのもオシャレやね

ダイノックの上に黒カッティング

何故か会場外で増えるウィッチ勢


こう言うセンスが俺も欲しい(切実)


小技がたくさん効いててじっくり見ちゃう


すごくきれい(小並感)


なんとなくBM痛車はオシャンティなイメージ




フェンダー叩いてベッコベコな所がステキ




ちゃんとニコイチモータース製




割りと近くでサーキット走ってるらしけどまだ絡み無し


遊んでくれたmarusuke君

何でこうなるのか帰りの高速でちょっとだけ納得した


「傾ける」と「正面」が今日の撮影テーマ


 

歌詞だったのね


見タヨ!!


ミリタリー風もセンスよね


今日ってニューイヤーズミーティングだったっけ?


贔屓目抜きで

個人的に刺さった一台

何処が良いのか説明出来ないけど何かカッコイイ


良くわからないけど特別賞おめでとうございます!良くわからないけど!!


最後はチームD?の皆とラーメンまで空気を読まずに参加


いやはや行く前はやる事無くなって即帰るとかなったらどーしよって思ってたけど
かっこいい車もたくさん見れたし、ちょっとだけど痛車の知り合いも増やせたし
予想外に一日楽しんで過ごせました。

これもひとえにてつさん中心にカマってくれた人達のお陰です。

THX!!XD 






本文で使ってない写真はこちらからどーぞ。
http://urx.nu/4zdU
 
Posted at 2013/07/16 16:22:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先週普通に挨拶だけして入ったけどダメだったかな?()」
何シテル?   09/19 23:16
友達数は定員になりました。 ※僕のお小遣いの為に再生ボタンを押して下さい(乞食 https://www.youtube.com/user/86shock...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

虚偽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 07:07:19
サイリューム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 01:54:55
 
ナスカー&インディ御用達、パイロテクト四輪用カーボンヘルメットが急速普及中の理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 18:15:23

お友達

誰でも気軽にお誘いください。
ただし申請しても3日以上反応が無かったら僕はアナタの事が興味が無い、もしくは嫌いですのでお帰り下さい。
98 人のお友達がいます
ドリグリN2ドリグリN2 * 主税主税 *
Toshi867Toshi867 * RokuRoku *
ken☆1ken☆1 * たかはちたかはち

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に買った86 愛が薄れたのでレースを始めるタイミングで気分転換の為に手放しました。、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる