• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

下町よっくんのブログ一覧

2011年10月25日 イイね!

残念なお知らせ

皆様ご無沙汰しております。
韓国での生活にもなれ、大分過ごし易い環境になってきました。

韓国に来るときに愛車を置いてきたのですが、使用機会が少なく、経費もかかるので、
売却することになりました。
自分で買った初めての新車だったので、思い入れもあったし色んな人との
出会いもあったので、とても残念です。

もう一度乗ってあげたかったな~
みんからは継続して残す予定です。皆さんの近況をみて楽しんでますので
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2011/10/25 23:53:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月16日 イイね!

どなたか・・・

どなたか純正のホイールとタイヤのセットを買う方いませんかね?

あと純正のバンパーもありますよ!

さがせば純正のパーツならなんだかんだあるとは思いますので
もしお探しの方はお早めにご連絡くださいませ!!

来月の17日には日本を離れてしまいますので
宜しくお願いします!
Posted at 2011/02/16 23:56:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月21日 イイね!

写真UP

写真UP昨日のブログに書いた傷跡です。

工事現場の横なので、毎日埃で汚れます・・・

明日くらい見積もり取りに行こうかな・・・
Posted at 2011/01/21 11:31:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月20日 イイね!

どうすれば・・・

車の駐車場の横の家が建て直し中なんですが、
作業ミスかクレーンで吊り上げた角材を見事に
僕の車に落としてくれました。

運転席側Aピラーの部分が凹んでます

角材って言ってもそんなに大きくなかったみたいなので
凹みも酷い物でもないんですが、

この車での傷がまた一つ増えたこと、
ショックですね・・・

Posted at 2011/01/21 00:18:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月14日 イイね!

覆面

今日千葉方面に行ってたんですが、帰り道
橋の上で赤灯が光ってたので、後ろから
見てたらアテンザの覆面パトカーでした。

前奥多摩周遊で見かけたことがあったので
今回で2回目かな

さすがに2ショットは写せませんでしたが
ご報告まで。
Posted at 2010/11/14 22:25:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

東京は下町、深川生まれのよっくんです。 この存在を知ってはいたのですが、 やっと入り方がわかった大馬鹿者です(笑) アテンザを中心とした活動に顔を出し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アテンザ乗りと綺麗なお姉さま方なら大歓迎
それ以外の方でももちろん大は付かんが歓迎いたします
26 人のお友達がいます
TERU-23TERU-23 * アドル大佐アドル大佐
covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン yazayaza
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) TAK.TAK.

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
一回目の車検を通してから、ついに セカンドステージに昇りつつあります。 最近の変わった所 ...
ヒュンダイ i30 ヒュンダイ i30
韓国に住んでいるので、韓国製(ヒュンダイ)の車になりました。コンパクトで以外に乗りやすい ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
セカンドステージに向かって 日々考察中です。 書くほどの仕様もないので・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.