• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鈴鹿GT開幕戦!

鈴鹿GT開幕戦! 今日は鈴鹿でGT開幕戦を観戦しました。

もちろんHSVの勝利を期待して観戦していましたが・・・勝利は次戦以降という事で・・・。

でも観戦していて見所の多いレースではありました。
各チームの戦略で順位が大きく変わり、結果的には予想外の結果になりました。

やはりレースは面白いですね。(^^)
ブログ一覧 | レース観戦 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:27:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:45:00
こんにちは。
GTはあまり詳しくないんですが、HONDAはNSXを走らせるために5台限定でNSX-GTなる車を1台5000万円ぐらいで出したと思うんですが、HSVは生産していない車なのにGTにでられるように、ルールーなどが変ったのですか??
コメントへの返答
2010/03/22 12:34:20
HSVは・・・特例で参加可能となってます。(^^;
認められないとホンダは参戦できませんから仕方なし・・・でしょうか。

GTは特例ばかりですから意外とフェアではないですね。(^^;

HSVの人気が出て発売してくれると良いのですね(買えませんけど・・・)。
2010/03/21 23:49:51
生観戦ですか!

結果は残念でしたが、PPも取ったし次に期待します♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:35:45
観戦してきました。(^^)

HSVの初戦としては厳しい内容でしたが・・・後半には良い感じになっているはずです。(^^;

初勝利を楽しみにしてます。(^^)
2010/03/22 18:04:17
いいですね~★
鈴鹿近いんですか?

それに見るのにいくらぐらい掛かるんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 20:06:36
レース観戦は面白いですよ~。(^^)

鈴鹿までは200kmちょっとですから近い?です。

チケットはGTだと5000円ぐらいです。

ただ最近は見るより走ってみたい!という気持ちで一杯です。(^^;

2010/03/22 22:09:32
HSV頑張って欲しいです~。
熟成がまだまだですから仕方ないですね。
コメントへの返答
2010/03/22 23:13:47
シリーズ後半戦には必ず上位に食い込んでいると信じています。

でも次戦岡山・・・期待しちゃいますね。(^^;
2010/03/22 23:00:31
観戦お疲れ様でした(*^_^*)
黄砂に雨、強風で大変でしたねσ(^◇^;)
ホンダには次戦に期待しましょう\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2010/03/22 23:18:11
お疲れ様でした~。(^^;

本当に黄砂には参りましたね。

HSVデビューWINこそ逃しましたが表彰台には上がりましたから、勝負にはなっていますね。

次戦岡山は・・・見に行けば良かった!、と後悔するようなレースを期待してます。(^^)
2010/03/23 16:45:17
HONDA F-1からは撤退中ですが、GTシリーズ(殆ど無知ですが ^^;)でやってるんですねぇ!
一寸見直しましたよ、HONDAの“おやっさん魂”。
コメントへの返答
2010/03/24 18:08:54
ホンダ、GTと2輪は頑張ってますよ~!。(^^)

実車の音はかなりホンダしていて最高です。

GTシリーズはDVDも出ていますので機会があったら見てみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@k@じぃー さん スミマセン、朝思い立って出掛けました。(^^;;
9月に三人でハシゴしましょう!。(^^)」
何シテル?   08/06 19:43
ホンダ車ばかり乗り継いできました。 長く乗ろう!と思っていても新型が発表されると・・・。今度は10年乗ります!?。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 19:45:43
車も来ていないのに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 03:31:38
8月の練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 02:34:38

お友達

色々と情報交換したいので、宜しくお願いします。
90 人のお友達がいます
Y○∪Y○∪ * えすろっくんえすろっくん *
mecameca * ジェダイジェダイ *
Wing@翼Wing@翼 * せりかせりか *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
早く買わないと生産中止に!とのセールスマンの言葉を信じて購入・・・。最終ではありませんで ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
新型も気になりますが、特に不満も無いのでまだまだ現役です。モーターショーで見て予約購入し ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
ショップへグロムの相談に行くとこちらを勧められました。(^^; 期待していなかったので ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
長く悩みましたが覚悟を決めて注文しました!。 ただし納期は未定・・・。 早く納車したいで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.